3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

湯沢市の夜[二夜目]
301: 12/28 13:54
バ○ラは不衛生。店に住んでるアリエナイ 親が金持ちだからツブレナイ
302: 12/28 14:35
親が金持ちはいーね
でも鴨鍋はうんまかったよ!
303: 12/28 14:40
しかしまたバDラの話題が出るとはね
妬み 恨み ? (笑)
304: 12/28 15:29
ぽっぽやって美味いの?
305: 12/28 16:30
ぽっぽや 鍋美味しいよ
魚民 来月6日開店とか 半額セールやるって書いてた。
306: 12/28 19:28
ありえない会計がでる店が一件あると聞いたのですがわかる方いますか
307: 12/28 23:37
>>306
良い意味で楽
悪い意味でコロッケ富田
308: 12/29 18:14
どちらもラーメン屋ですね和気家ラーメンは何時までやってますか?
309: 12/30 14:32
八郎兵●の焼き鳥が旨かったよ↑
(・∀・)ノシ
310: 12/30 15:3
>>308
23時までですよ
311: 12/31 11:6
八郎兵の焼鳥はとり勝のマスターやってるから美味しいはずです。
312: 1/1 22:50
一昨日初めて行ったけど、あれトリカツのオヤジか!どっかで見たと思っていたけど、そうか。まあまあだわな。でも全体的にはイマイチ、いやイマサン位だな。モツも大したことねーなャ売りがなんだかわからん。しいていうなら、遅くまでやってる位だな。
313: 1/3 16:38
今夜飲み初めに繰り出すかなぁ〜
(・∀・)♪♪
314: 1/6 15:33
今日は湯沢魚民のオープンですね。
行った方、酔いが覚めてからで結構ですので、おいしかった食べ物飲み物、内外装の雰囲気等レポートよろしくお願いします。
315: 1/6 18:13
湯沢魚民、カラオケルームって何部屋あるんだろ?
316: 1/6 18:24
やっぱ混んでますかね?
317: 1/6 21:36
カラオケルームは気になるね
o(^-^)oワクワク
318: 1/7 3:5
魚民いってきた。普通だった。
319: 1/8 6:8
魚民、朝5時まで営業してるの?
320: 1/9 17:31
魚民行ってきました。店内通路は狭く、
部屋も個室がすごく狭く圧迫感を感じたな!
料理は、値段が安いから量も少ないし、高くても少ないものもある
味はやはりチェーン店って感じがする。
結果個室だったので、オードブル頼んで宅呑みしてる感覚。
321: 1/9 22:55
湯沢で、一人ゆっくり飲める店あります? 居酒屋以外で。
322: 1/9 22:55
湯沢で、一人ゆっくり飲める店あります? 居酒屋以外で。
323: 1/9 23:30
>>322
駅前のポケット。
カクテル等、落ち着いて飲めますよ。
324: 1/10 2:0
魚民何時からやってますか?
325: 1/10 12:20
おいすいカクテルを飲みにポケットに逝くかな!
・∀・ノシ
326: 1/14 6:41
悩んで結局魚彦に逝って・・・
楽しかった◎^∇^◎
327: 1/27 8:25
八郎ベエ、メニュー変わった?
328: 1/29 14:22
居酒屋(ラーメン) 「楽(らく)」
お通しが出て来ないのがよい
一品300円〜400円程度、「ロースカッ」がうまい
「ヒーハーホルモン煮込」の辛さのレベルを選べるが、なぜか
ヒーハーレベルTとVしかなく、Uは不明
ラーメンで締めても、2〜3人で行って@2,000円程度
329: 1/29 16:55
うそっ!一人700円なんてゲロ安じゃん。ラーメン屋行くより、ズーッといんじゃね!?
330: 1/29 17:42
ゲロつけるの今のはやりなの?(笑)
331: 1/30 12:17
329>>一人2,000円程度。
332: 1/30 15:48
楽ってどこにありますか?
よければ教えて下さい
333: 1/30 17:36
二番蔵となりにあるよ
334: 1/30 18:34
二番蔵ってどんな感じ?
焼き鳥うまい?
335: 1/30 19:9
市内どっかの小さな路地で焼き鳥専門?の店が美味しかったけど
店名とかわかりますか?
室内トタン壁だったと思います
336: 1/30 19:44
>>335
たぶん、「ぼんや」かな
337: 1/30 20:40
>>336
店内写真確認しました
梵屋でしたありです^^
338: 1/31 13:9
凡屋ラーメンも美味しい(o^〜^o)ノシ
339: 2/8 0:15
味王、最近営業してる?
休みが多いかなと思いまして。
340: 2/8 15:3
奈津子ってどうよ? 高いの?
341: 2/8 17:10
↑奈津子ねぇ‥
342: 2/8 23:28
↑奈津子ママ楽しい
343: 2/9 13:57
「ちんちくりん」てどうよ。
344: 2/9 15:59
ちんちくりんの
チャプチェ旨しッ!!
345: 2/9 23:56
味王、臨時休業中。なんとしたべ?
346: 2/10 20:25
85 パクられたとは何?
347: 2/10 20:38
いくらなんでも半年前の書き込みにレスすんなよ。
348: 2/10 21:36
ちんちくりんきたなかった。二度と行かない。
349: 2/11 4:50
347 よく見てますねぇw
350:秋田県人 2/17 12:26

納豆味噌ラーメン うめぇ
351: 2/17 18:14
↑それも安いの?
352: 2/17 18:36
↑700円(税込)
353: 2/19 7:20
はじめて魚民に行った。4〜5人で7時間飲み、会計5万超えた( ̄▽ ̄;)
354: 2/19 9:22
魚民とか向こうでは貧乏な学生専用居酒屋みたいな感じだったな。
こっちではやっとか…
355: 2/23 22:5
楽行った。
5人で5時間飲み、会計10,100円だった。
しながきにある「ほろょいセット1200円」
は断然お得。
356: 2/25 23:18
チェルシーで飲んでます〜。
357: 2/26 8:29
>>353
安いねー。
自分も行った時は安いと思った。
358:はんなり 3/1 17:5
ismのさとるさん???かっこええわ〜〜〜結婚してるけど大好きwwwほれちゃったwww
359: 3/4 23:49
↑www
360: 3/6 14:9
>>358 ワロタwww
361: 3/14 18:53
魚民、そろそろ落ち着いたかな?
362: 3/23 19:35
湯沢に全国チェーンの居酒屋は何ありますか?
363: 3/23 20:49
つぼ八、魚彦、魚民 以外になんかあったか?
364: 3/23 20:56
魚彦って地元の店じゃないんですか?
365: 3/23 23:27
>>362 リュウカ
366: 3/23 23:31
>>364
養老乃瀧グループだから全国チェーンですよ。
魚彦という名前では数少ないけど、長野や東京池袋にも魚彦はあるよ。
367: 4/6 18:56
「楽」4月で一周年。最初は家族に反対されたらしいですが、よく持ちましたな。
店主曰く、新メニューを検討しているらしく、4月中旬頃「とりかつ」
「とり鍬焼き」(各400円)がお目見えする模様。楽しみです。
368: 4/6 19:4
今日みなさんどこで飲む予定ですか?
369: 4/7 0:34
女が安くさいから次行く。リ○○○
370: 4/10 0:47
ぱんだやってどうですか?
371: 4/10 1:50
リュウカは豊潤な香りが決め手…
372: 4/10 2:55
蛍もおすすめ
373: 4/10 8:26
ハチロベエのイナゲッティってどうよ。
374: 4/14 1:27
リッシェよく混んでるなあ。どこの店より繁盛してるような。
375: 4/14 4:0
しっかりした仕事してるしからでしょう!
376: 4/17 23:15
リッシェって女の子が結構いるの?
377: 4/18 1:50
鍵、施錠してからセンズリこいてね☆彡
378: 4/24 18:25
魚民に新しげな可愛い子いた!!
やりてー!!
379: 4/24 20:10
魚民、かなり若い人じゃね?多分うちの隣の人。
380: 4/24 20:41
紹介して!

久しぶりのヒット!!


最近あの子くらい可愛い子みたことない!
381: 4/25 21:51
婆二人。
抜いて抜いて抜きまくりのが在ります。
382: 4/25 22:58
今、男天馬
誰か来ない?
楽しいよ!
383: 4/25 23:53
湯沢ってなんで17、18の子が普通に飲み屋で働いてるんだ?
規制とか大丈夫なのか?
384: 4/26 1:56
おめぇ何が言いたいんだ 嫌なのか嬉しいのかどっちなんだ。お前は法の番人なのか?人の事情なんて様々だそっとしておいてやれよ誰のこと言ってるかわかんねぇけど自己責任なんだよ世の中…引きこもりのオタクよりよっぽど社会勉強になってると思うぜ!!
引きこもりのオタクよりよっぽど社会勉強になってると思うぜ!
385: 4/26 3:13
なぜ2回 なんかマトはずれてんだよな
386: 4/26 6:53
オレは真面目に働いているひきこもりじゃないオタクだぜ
387: 4/26 7:2
17歳はアウト
通報するべき
388: 4/26 8:18
魚民ギャルの子じゃないよ
389: 4/26 10:52
未成年の溜まり場みたいになってるのは聞いた事あるなぁ
390: 4/26 11:45
オタク痛いわ!
ちまちましてそうで
みみっちぃイメージ
狭い世界同志で仲良くしてな
391: 4/26 14:12
>>390
何でそんなに必死なのよ?
痛すぎるぞお前。
392: 4/26 14:56
きっと御宅だから。
必死なのさ〜
393: 4/26 19:28
>>834 >>890 NQR26B7

えー
別に嫌とも嬉しいとも思わないだだの疑問よ?
何がオタク?(笑)
そんなに吠えないでー
痛気持ち悪ー
394: 4/26 20:8
湯沢のボッ○タの最高額教えて!
店も!
払える額ならどんな人がやってるか行ってみたいです。
宜しく。
395: 4/26 20:11
ボッタ○リでした。すみません。
396: 4/26 20:21
へぇ〜「だだの疑問」ねぇ〜(´ψψ`)
397: 4/26 20:30
387: 4/26 7:2 p31017-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
17歳はアウト
通報するべき

そう言うお前が通報しろや
398: 4/26 23:13
>>397
何処の店かわかるならね。
そんなことより、みっともないから落ちつけよ。
399: 4/27 0:12
>>366

魚彦は、地元が本拠地ですよ

本社は、秋田市内ですし
366さんが言われる事に、確実に違いますとは言えませんが
それが、本当なら

各々の店のチェックは欠かせ無いのが、普通だけど、県内の魚彦グループ以外聞いた事無いですよ

一応元魚彦の店員でしたから、
400: 4/27 0:15
魚彦は東京にもあります バイトでしたか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]