3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デリヘルC
151: 12/12 15:1
自分で馬鹿って言ってるから ほっといて ください。前してましたデリの事務所で仕事。秋田市の菊地様って前 ポンコツ外車乗ってましたよね
152: 12/12 15:13
国語の勉強やり直してから書き込みして下さい。
153: 12/12 15:17
だから 自分で馬鹿だと思います
154: 12/12 16:0
今 知ったけど デリお嬢様 やめたそうです。良かったです!あと ここには書きません 醜い文章で申し訳なかったです。
155: 12/12 16:2
>>153
なるほどね。業界離れてみて、俺のやり方じゃないって事か。
まあ、理想は儚い物だと…。
156: 12/12 16:21
で大曲で呼ぶならオススメは?
157: 12/12 17:49
ハッピーだなww
158: 12/13 11:51
大曲は行きたくありません…!横手に来て〜!
159: 12/13 13:56
どうして?女の子が風呂に入ってる間に、女の子のパンツを履くの><
160: 12/14 16:55
スレ違いかもしれませんが、イーホテルってフロント通らずに部屋に行くの可能ですかね?
161: 12/14 20:22
大曲か横手で県南のデリ呼ぶ場合、どちらの方が早く来ますか?
162: 12/14 21:44
イーホテルはスイスイ行けます。ワシントンの時から 市内では一番入りやすいかな
163: 12/14 22:33
デリ嬢だよ
明日仕事だけど…普通の客っていないのかな
164: 12/14 23:1
普通の客ってどんな客?
高い金はらってるんだよ?金無いケチな人は元取ろうと必死になるでしょうね。
嫌な客を上手く操るのも腕の内でしょう。嫌ならやめるしかない。
165: 12/14 23:21
SMプレーのできるデリありますか。
166: 12/14 23:57
>>162さんありがとうございます。
ちなみにシングルでとっても、二人で泊まれるって事ですよね?
167: 12/15 2:54
>>166
プレイはともかく、泊まっちゃダメでしょ。
168: 12/15 7:2
県南に睾丸マッサージやってる性感ありますか。袋揉みもみされるの超気持ちいいですからね。
169: 12/15 8:48
>>64

やめれるならやめてるからw

オマイみたいな客なんざこっちからキャンセル(゜∇゜)


嬢も人間なんだから好き嫌いはある

ルール守れないならこないでほしいし、タヒんで
170:削除済み 0/0 0:0
削除済み
171: 12/15 10:24
>>170さんありがとうございます。ためになりました。
172: 12/15 12:53
変わった店ない?
173: 12/15 20:42
本荘のしろーと今年いっぱいで辞めるみたい、残念です、いいこ居たのにな
174: 12/15 20:50
>>169来世でガンバレ(^з^)-☆
175:削除済み 0/0 0:0
削除済み
176: 12/16 8:29
>>170
>>175

何書いたんだか…(笑)
177: 12/16 15:30
夕方にデリ呼んでやってきます。久しぶりに呼ぶからなぁ。
178: 12/16 18:36
やるって、セックスか?
179: 12/16 21:2
セックスする。番OKな嬢だからいつも指名するのは。店は教えないが。
180: 12/16 21:33
HIV.....
181:削除済み 12/17 0:41
削除済み
182: 12/17 8:34
デリヘルで本番出来る人って、ち○こがデカくてデリ譲が入れてみたいって思わないと無理だよね?短小じゃ入れてみたいとは思わないよね!?
183: 12/17 13:51
そうですねー いいですねー てれますねー
184: 12/17 16:18
うらやましいってカァ
185: 12/17 16:58
「普通より大きい!自信持ってもいいよ」って言われたでごわす。
186: 12/17 20:44
>>182
大きさは関係ないと思う。やれる嬢はやれるし、やる気ない嬢はやれない。
187: 12/17 21:27
顔DAYO顔w
188: 12/17 22:2
俺、良くイケメンて言われるけどチ○コ短小。デリ譲と本番やった事ない。
189: 12/18 10:58
いや、いかに興奮させれるかぢゃね?顔もチンコも関係ない、いや、顔は関係あるな!笑
僕は三回しかないけど、三回とも出来ましたよ!!
190: 12/18 13:51
デリ譲をどうやって興奮させるの、教えてー?オモチャとか使うの?
191: 12/18 14:43
短小、不細工でも金積めばやらせるんじゃないのか?
金欲しくてデリやってる人なんだらさ
192: 12/18 19:8
いや、金なんか投資するまでやる必要はないでしょ?予め料金払ってんだからさ。おもちゃは遣わなくても攻めまくれば女も感じるべ、気持ち良くすれば女もHしたいって思うよ。極めつけの言葉も重要だけどね笑
193: 12/18 21:49
都合のいい解釈…
194: 12/19 1:28
>>192
一行目の意味が分からん。いや、マジで。
195: 12/19 8:41
>>194
(追加料金の)金なんか投資「して」まで(本番を)やる必要はないでしょ

それくらい読みとれ
196: 12/19 13:33
金をデリ嬢に積んでまでやる必要はないって事ですよ!!!やらしてくれるデリは20代前半が多いですね。30代は多少ガードがキツイね笑
197: 12/19 17:41
ナースなんとかって店で頼んでもないのにデブ専婦長コースきますた
198: 12/19 17:46
本番より口で逝きたい
彼女は嫌な顔をするし嫌がる
199: 12/20 3:38
ちょい前だが、孃に本番強要された。しかも1万でしませんか?って。逆にカネ払う顔でもなかったから無理言うと俺に値下げ交渉。結局、本はヤらなかったが口でもイケなかった。ここで店名って出してもいいのか?
200: 12/20 5:20
200ゲト
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]