3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デリヘルC
551: 4/20 12:17
デリヘルあ○ちゃんのる○奥様最近出勤してないな。久しぶりに会いたいです。洗う前でも無味無臭。
552: 4/20 22:10
酔ってたから店の名前忘れたんだが

新人で横綱みたいな女にあたった…胸より腹揉んだ方が気持ちよかった(笑)
553: 4/21 17:11
たまをまともになめすぎた。失敗した。
554: 4/21 17:14
横綱ww
秋田ってデリ稼げんの?
555: 4/22 7:7
>>554 店があるってことは稼げるんだろ
556: 4/23 6:37
県北の〇〇でブタかってる。性格も見た目も最悪。気をつけろ!
557: 4/23 9:11
熊脱走してきたんでねぇ
558: 4/23 10:39
>>556 どこの店?
559: 4/25 9:55
エスピにいたか○ってどこの店いる?
560: 4/29 20:52
背中に、観音様の入れ墨入れた子探しているんだけど、どこの店か、知りませんか?知っていたら教えてください。
561: 4/30 3:56
デリヘルは、本番あるんですか?
562: 4/30 6:59
韓流に二つコースあった。ヘルスとVIPだす。VIPは割高だが最後までたたぞ〜
563: 4/30 12:8
>>560です。観音様じゃなくて、弁天様でした。知っていたら教えてください
564: 4/30 13:36
フィリックスのタトゥーいれてる女子を知りませんか?
会いたいわ
565: 4/30 16:22
パイパン居ないかな
566: 5/4 0:37
α−1秋田はフロント前通らずに,入室可能ですか?
567: 5/4 12:49
フロントの前は通るけど、止められるとこはありませんよ
568: 5/4 22:15
もみもみモミックはどう?
569: 5/6 17:10
再度、弁天様の入れ墨した子の、情報お願いします。会って見たいです。秋田市です。
570: 5/7 3:26
>>569
みくしーで探せば?
571: 5/7 10:33
デリは本番無いと言うけど、実際は本番あるよ。あとデリやってる女は生活保護者が多い。
572: 5/7 12:35
自給は高そうな感じですけど、デリの人達は何故?生活保護自給者が多いのですか?
573: 5/7 13:34
金が欲しいから。生活保護で楽してる上にデリで金貯めてるんだよ。
574: 5/8 4:52
それじゃ、二重報酬を頂いているんですね。でも、他人に体を預けるのは、スゴい仕事だと思う。デリは。
575: 5/8 6:9
デリヘルの料金を教えてください
576: 5/8 21:51
簡単な話
デリ=売春婦
577: 5/8 21:57
誰か最近出来た韓流デリ呼んだ人いませんか?
雑誌で見るとみんな美人でスレンダー。
本当にあんな美人来ますかね?
578: 5/8 22:24
オレも韓国デリ利用した方の感想聞きたいね
579: 5/10 0:15
569弁天じゃなく観音様のほりじゃなかったか?達磨のほりを背中に背負ってる俺にはわからんなー
580: 5/10 1:30
舐め達磨親方の墨なんて希少品種だ
581: 5/10 7:0
韓国デリはヘルスコースとVIPコースの二種あるよ。
VIPコースは値段たかいけど最後まで出来るよ。

まあまあじゃないかな。
582: 5/10 18:59
弁天様の子なんか、噂で売れっ子みたいで、でも店と名前分からないから呼べないし。ちなみに、立ち聞きしただけだから。
583: 5/11 21:49
デリを思いっきり楽しみたいのだが、プレイ終わった後がなんとも気を使うとゆーか、いまいちパッとしない。

楽しみ方を教えてくれ。
584: 5/12 14:54
終わったら寝てしまえばいべ!
585: 5/12 15:10
ああっ、もうダメッ!!はうああ あーーーーっっっ!!! ブリイッ!ブボッ!ブリブリブ リィィィィッッッッ!!!! いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウ ンチ出してるゥゥッ! ぶびびびびびび びぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボ トボトォォッッ!!! ぁあ 略1
586: 5/12 18:4
コピペ覚えたてで浮かれてるなw
勘違いも甚だしいなw
587: 5/12 21:41
>>585

ウケたけど

ばかくせ!!
588:宇宙人 5/13 1:0
585バガでねが。
って言うより悲しいな。
危ない人ですか?
589: 5/13 23:19
そんなやつは無視にかぎる。
590: 5/15 3:16
交渉で、本番確実なデリありますか?
591: 5/15 5:38
>>590
ここで聞くのはお門違い。
592: 5/15 8:10
お気にがフィニッシュ前にウンコ漏らして萎えたからもう呼ばなくなった
593:秋田県人 5/15 9:46
>>592
それが>>585のような感じだったら逆に呼びたいわ
594: 5/18 9:43
県南でエロい人妻さんがいるお店知ってたら教えてくれませんか
595:ぽん 5/19 2:22
湯沢市の タクシー会社の前に 青い看板の お店に 色っぽい 人妻いるらしいよ
596: 5/19 2:54
青い看板?
597:ぱんこ 5/19 14:12
あっこな あろうでねよな みなあれだべ?
598: 5/19 18:0
↑意味の分かる方いらっしゃいましたら通訳をお願いします
599: 5/19 20:25
→「あそこの店ですよね アロ○(店名)ではないですよね みなさんアレですよね?」
600: 5/19 21:44
あそことかアレとかで全然分からん??
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]