3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デリヘルC
951: 10/23 8:4
↑そこの店の利用者かW、かわいそうだったしおちこんでたし、僕は利用しないんで、嬢の名前までは聞かなかった。ごめりんこ。
952: 10/23 9:44
箱と違って性病の管理がヌルイ。
放置したら店にとっちゃ性病どころか店が死んじゃうガン細胞なのに。
953: 10/23 15:31
ちんこでっかくなってきた。
954: 10/23 15:52
>>951
>>かわいそうだったしおちこんでたし

おちんこでてたに見えた。
955: 10/27 3:21
毛じらみ移された!!
956: 10/27 22:46
↑まじか、誰に?
957: 10/28 0:59
毛じらみにはキンチョール
しみるけどね
958: 10/30 10:50
毛じらみ客に移された!
959: 10/30 11:6
これからのオススメは!どこ?
960: 10/30 14:29
これから?
デリって旬のモノあんの?

松茸の薫り付きローション?
茄子型テンガ?
紅葉舞い散るスパンキングプレイ?
961: 10/30 19:47
↑最後のやつうまいっ!!
962: 10/30 20:5
典型的なオヤジギャグ(笑)

ババヘルに逝って下さいね
963: 10/30 23:59
テメーが逝け
964: 10/31 8:36
959はコスパ的におすすめ… のことを言ってるのでは?
965: 11/1 2:40
>>962
オヤジだからババヘル?
オヤジギャグよりつまんねぇな(笑)
966: 11/1 2:58
>>961
サンクス(笑)
>>964
だろうなって思ったけどギャグすよギャグ(笑)オヤジギャグ(笑)
ま、性癖で値段変わる場合があるから何とも言えません(笑)

どっか白人使ってるトコねぇかな〜
967: 11/2 8:34
石○性果、オススメの子、教えて下さい。
968: 11/4 3:43
質問です。デリヘルってアパートにも来てくれるんですか?
969: 11/4 5:45
>>968
基本的に風呂orシャワーがあればOK。
970: 11/4 16:37
あそ〇が臭いんじゃなくてあれはおしっこ臭いでしょ
971: 11/4 21:3
マ〇コから潮は出ません。あれは尿になる前の臭いのついてないもの
972: 11/7 13:51
デリって、シャワーがあれば良いよね?
973: 11/7 15:0
数レス前ぐらい読もうよ
974: 11/7 17:41
汚い部屋はごめんだな
975: 11/7 18:13
↑デリ嬢ですか?
976: 11/19 18:58
無意味あげ
977: 11/20 15:2
県北で熟女居る店誰かわかりますか?自分が調べた所無いんだよなー
978: 11/21 14:35
暇です。
979: 11/21 15:39
>978
呼ぼうか?
980: 11/21 17:50
読んで下さい
981: 11/22 2:19
そう言えば、家にじいばあ居るのに呼んだ客居たなぁw
アホか思ったww
982: 11/22 3:47
最近暇だなぁ。
ゼロが続いたりはないけど、1本でも仕事いけてるだけマシって雰囲気。
リピーターさんに感謝する時期ですね。
983: 11/22 12:32
>>982
呼びたいな〜
984: 11/22 13:26
>>983
今日も出勤するから探してね!
985: 11/22 17:38
↑何も分からないのにどうやって探すんだ?バカか?
986: 11/22 21:17
某サイトでの誹謗中傷に疲れた
987: 11/23 8:15
石〇せいか オススメの嬢教えて下さい。
988: 11/24 4:5
>>984
店はドコ?
989: 11/24 11:47
>>986
呼んであげるよ
990: 11/25 1:33
>>989削除依頼をした。でも無駄でした。
991: 11/25 1:37
>>990
ネットの書き込みなんて同業の嫌がらせだべ

気にしない気にしない
992: 11/25 2:8
幼稚園から社会人になった今でもいじめられてきてもう慣れてしまいました。

精一杯の、強がりですけどね…

怖くて震えても誰にも
頼れないから…慣れた。
993: 11/25 3:13
>>992
頼れる人に頼ればいい

必ず見てる人はいますよ。
994: 11/27 0:2
絶対 明日は 暇だよね

行くの考えちゃう
995: 11/27 0:55
石○わオススメしない。店の管理に問題あり。
996: 12/3 17:1
家も店も居場所がない。お客様にあって、ホッとする日々が多々ある私って…。
逆に癒されてる気が
いつか平和に笑って暮らせるかな…。
普通に幸せになりたいな。
997: 12/3 20:50
あ〇〇を呼んで。
998: 12/3 22:57
来て来て
999: 12/3 23:18
>>999
1000: 12/3 23:23
(゚д゚)ん?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]