3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デリヘルC
501: 3/21 22:53
私も同じような状況で…

聞きたいんですけど、デリヘルのお店から電話来ることってあるんですか?
502: 3/21 22:59
501さん
ありますよ
電話出れなかった場合着信残ってれば、店側からかけたり、指名嬢が到着するまでの時間を知らせる連絡とかで電話します
503: 3/23 12:26
少女クラブって
どうですか??
情報お願いします
504: 3/24 6:46
可愛い子いたよ
505: 3/26 20:22
ルートイン、デリ呼べる?
506: 3/26 21:39
呼べません
507: 3/28 14:40
カールのおじさんみたいな人がきた
508: 3/28 15:18
チェンジしたんだろ…?
509: 3/28 15:59
店忘れたけどドラム缶みたいなの来て その時は我慢して相手したけど次にドラム缶の名前言って違うの頼んだ 痩せてる♂って念をおして!
でも、違う名前でドラム缶来た!!さすがにチェンジした!
510: 3/28 16:32
↑モーホーなのか?
511: 3/28 17:23
最初は我慢しただと…
無茶しやがって…(泣
512: 3/28 18:42
>>509
痩せてる♂ 釣りだよなwww
513: 3/28 19:14
少女クラブのオススメの子教えてください。
514: 3/28 22:9
昔はいたけど、今はいないな!
515: 3/28 23:12
おやじとDキスなんて..
516: 3/31 19:35
デリで、できた子供って汚いよね
517: 3/31 19:38
デリで本番で出来た子供ってこと??
518: 3/31 19:59
製造元は誰であろうと関係無い
生産者の責任が無いから可愛そうだ
519: 3/31 20:27
汚い。
520: 3/31 20:44
汚く無いだろ。
親が汚いだけだし、子供には可能性がある。
521: 3/31 20:48
汚いよ(笑)
再婚してる旦那は何も知らないと思うし(笑)
522: 3/31 20:50
正直可能性も環境で左右される
523: 3/31 20:52
>>521
デリに再婚旦那は関係無いかと…
どんだけ限定された環境だw
524: 3/31 21:58
自分の子供でもない デリでできた子供を育ててるんだよ(笑)(笑) だから再婚旦那が1番可愛そう
525: 3/31 22:23
限定されているなw
旦那は知らないが
家政婦が見たのか?
526: 3/31 23:10
そりゃ旦那が可哀想。 と言うかマヌケ。 黙って知らない振りしてやりなよ。

その旦那は何も知らずに満足した生活を送ろうとしてんだから
527: 4/1 2:14
↑賛成。そうだよね。
528: 4/1 3:16
親を選べない子供がかわいそう。
部屋に閉じ込められて餓死とかパチ屋の駐車場で蒸し焼きとかならないように。
529: 4/1 11:8
黙っててやりなよって
ただ知り合い夫婦の話しだから
密告なんてしないぜ?(笑)
530: 4/1 12:4
↑密告しないかわり「シャブってくれよ!」って言うんだろ?
531: 4/1 14:5
どう解釈するのも勝手(笑)
自分男か女なんて一言も言ってないし(笑)
532: 4/1 22:53
本荘でデリ呼ぶなら県央と県南どちらでしょうか?
533: 4/2 18:30
元○○○倶楽部のみくさん(湯沢)生活保護受けながらデリやってるよ
534: 4/3 5:52
私に接吻、サービス悪くなった。
535: 4/3 13:58
モバイルで
おすすめの子
教えてください
536: 4/4 15:32
昨日県南でデリ呼んだら、大曲の飲み屋のねーちゃんだった。ちょっとせがんだら本番okだった。
金欲しいんだって。長い黒髪乱れてエロかった。
537: 4/4 17:1
↑昨日よんだの?あの風つよい時に。つわものだ。
538: 4/4 20:27
大曲でデリ呼ぶとしたら、どちらのお店がオススメですか?
539: 4/4 23:35
秋田に新しくデリが出来るみたいだけど詳しく分かるかた教えて下さい。
540: 4/5 14:28
聞きたい
541: 4/6 8:36
その県南のデリ教えて!!
542: 4/7 17:0
デリも韓流が!?

どうなんでしょう?
543: 4/7 17:5
533さん?どんな子なんですか?
544: 4/8 1:34
大曲の飲み屋のねーちゃんデリ嬢いっぱいいるよな!
545: 4/8 13:22
大曲のどの辺のねえちゃん?情報、欲しいです。指名しちゃうよ。
546: 4/10 4:15
536です。女の子それなりにいる店だって言ってた。結構長く勤めてるみたいだった
547: 4/10 11:40
そっか!
548: 4/10 22:25
夜中にデリヘル呼んでもブスかデブしか当たった時ないのはなぜ?
三回呼んで三人デブとブス。
引き弱いだけか?笑
それとも日中の方が可愛い子いるのか?
549: 4/11 17:34
↑所詮そんなもんだ。俺も何回かよんだが、若くてそれなりのがきたのは一回だけだ。
550: 4/11 23:9
フリーで呼んだら、そりゃまともなの来るわけない。指名の取れる嬢とデブス嬢の二人がいた場合、デブス嬢が優先される。
それなりの嬢しか在籍していない優良店もある事はあるが・・
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]