3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デリヘルC
51: 10/26 17:34
>>48
シロートって店でしてくれるよ。
52: 10/26 21:0
思い出してチョ
53: 10/26 22:38
秋田はデリでも接客悪いよな。
54: 10/27 19:2
シロートってPCで検索しても無いけど〜
55: 10/27 22:35
>>54
偶然見つけました!
shiroot かshirooto で検索したら見付かるかも。
でなければモモイロデナイトで。
56: 10/27 22:51
ひさしぶりに利用。18歳業界未経験新人さん。盤なしテクはいまいちだけど満足。
57: 10/28 0:20
蘭って子まだいる?
58: 10/28 0:25
>>57
どこの店の子だよ?
59: 10/28 23:28
シロート見っけThank you
60: 10/29 0:5
>>59
シロート紹介したが、あまり女の子いなくて開店休業状態みたい。
61: 10/29 0:7
市〇所の職員が某デリで働いてる。バレバレなのに…。
62: 10/29 7:2
尻でかいこいませんか?
63: 10/29 8:28
どおりで電話しても出ないわけだ(T_T)
64: 10/29 20:58
>>61
おーーーーーっと気になる情報ですな
どこの市○所?ヒントをおねげーしますだ
65: 10/29 22:10
>>
66: 10/29 22:12
>>64
市〇所と言ったら、あそこでしょ。これ以上は暴露出来ません。
67: 10/29 23:21
どんなにかわいい子が来ても、満足感がえられないなぁ。
68: 10/31 19:28
どこも暇なんですかね?
69: 10/31 20:31
唇が腫れてるからキス×、あそこ前の客にぐりぐりされたから指入れ×、私口内発射NGだから最後は手コキ、乳首痛いから摘まんだり舐めないで、じゃあ何をしたらいいんだ?終わったら勝手にタバコ吹かしてメール 態度悪い嬢いるよな 客なんだから、ちゃんとサービスしろよ 嫌なら風俗嬢辞めろ
70: 10/31 22:11
>>69
NGだらけの子いるから。性病ぽっい嬢に限って、何でもありだったりするよね。基本プレーが少ない嬢は安くしろよ。
71: 10/31 22:19
やはり口コミが1番
72: 11/1 20:53
近々仙台市に行くのですがAV嬢、元AV嬢が居る風俗店って有りますか?
73: 11/2 0:15
>>72
ここで聞くより、ネットで探したほうがいいぞ。
74: 11/2 8:41
鼻の横にでっけホクロある子、どごのデリだが知りて

だいが知らねっすか?
75: 11/2 12:25
ネットで探せよ
76: 11/2 12:32
ジャパネット
77: 11/2 19:49
博多
78: 11/2 23:17
鼻の横のホクロデリの情報を調べてどぅするんですか
79: 11/2 23:29
ホクロは、左かな右かな?知り合いがわかるかもって(^^ゞそんなに大きいホクロなの?わかる人には、わかるようなヒントを下さいって隣で言っています※店は、秘密にしてあげてね!
80: 11/3 0:37
>>79
確か左だす
81: 11/3 15:6
店に確認してみたら?もしも辞めてたなら、そっとしてあげましょうf^_^;
82: 11/3 15:21
店を知りたいだったんだねすみませんf^_^;
83: 11/3 20:34
Is the prostitution profitable?
84: 11/4 11:14
>>83
日本語、または秋田弁でOK
85: 11/4 20:43
背中に鳳凰入ってる子わかる?
86:匿名 11/4 21:37
県北のデリどうよ?
87: 11/5 2:48
>>85
むかし少女にいたリリ
88: 11/5 3:30
>>77
個人的にツボでした♪
ジャパネット博多…
ロラックスゃチャンネルみたいで好きかも(;^_^A
89: 11/5 8:40
リリ?小さい子ですよね?かなり好きでした
90: 11/10 15:9
綺麗な熟女いるデリヘル店ってどこか教えて下さい?40になってのデビューなので。
91: 11/10 15:34
いるわけないべそんたらな!自分でユウメイジンね書物みで、顔うつってにゃがら、あど、きてみでの、お楽しみだな
92: 11/10 15:39
綺麗な人 いるどごわがるどもえだわしして、おしぇらえにゃとらえれば大変だしな。これ呼ぶの楽しみで、仕事してるんたもんだ
93: 11/10 15:41
言葉わりして、もうしわげにゃな
94: 11/10 15:46
ジャパネット博多ってなんだしか?仙台さ、デリネットたかたは昔あったどもさもでにゃこれだば
95: 11/11 0:20
>>94連書き乙。
てか、虚しくね?
あと、日本語でおk
96: 11/11 22:5
てかべん乙w
97:通行人♂ 11/13 21:52
バレー観てたらムラムラしてきた。呼んぢぁおっかな。
98: 11/13 22:49
↑長身の嬢を指名したら。オラは、もうお世話になることはないだろう。
99: 11/16 15:14
連書?てかべん?おらっゎ意味わがらにゃぁだゃぁー。おぐえでるものなぁ。ばかけだなぁ、おえ!
100: 11/16 19:4
1人芝居虚しくないかい?
『見』って所見たら分かるんだよwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]