3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デリヘルC
201: 12/20 5:25
>>199さん、 いいんじゃね? まぁ、一応○入れてさ(笑)

おっ、>>200取りぃ!
202: 12/20 6:22
>>199
秋田ア〇ハ。
この店そん時初めて使ったから悪い印象しかない
てか、まだあるのか?
もう使わないけど。
203: 12/20 17:36
現役デリ嬢です

出勤するたびオーナーに嫌がらせかってくらい嫌な客しか付かせてもらえません…



9割、本番欲求するお客様はデリをしらないんでしょうか?
本番はソープですよね
204: 12/20 19:4
裏を返すと言う言葉はご存じでしょうか?わからなければ、ぜひとも調べてください。
デリヘル店は、企業であり営利を目的とします。当然、企業としては客の獲得で収入を得るのが目的です。一度だけで次は呼ばれない嬢は、不要だということです。店の評判も落としてしまいます。そのためには、嬢は客を獲得するための努力は必要です。どうすればいいのかは、客のニーズに答えるのがいいことは言うまでもありませんね。
嫌ならトトットと風俗業界から足を洗うべきです。 常に予約いっぱいの人気嬢をみならってみてはいかがですか。
205: 12/20 19:29
>>203
割り切りましょう。
嫌な客が普通、良い客がラッキー。
良い客のみでまわせるかどうかはあなた次第。
嫌な客が割り込む暇が無い位指名をもらう努力をしましょう。
良い客に育てる位努力をしましょう。

何の仕事でも、ただあてがわれる仕事をこなしてるだけでは変わりません。変われません。
206: 12/20 19:36
どうして?お客さんは、チェンジって言えないの^^
207: 12/20 21:42
>>206
自分は来てくれた人に気を遣って言いません。
タイプじゃなくとも少しでも良いとこを誉めます。
同じ気持ちにはなれませんが、全く知らない男性に会うストレスや他にも様々なストレスが有ると思って気は配ります。
次は他の子と会ってみてダメなら違う店にしてます。使える金を自分の考えで使ったので自己責任の範疇だと思います。
208: 12/20 22:7
>>203オーナーの優しさに何故気付かねーかな。「タヒね」とか言ってる奴にまともな客(常連)付くわけねーじゃん(^_^)
他の嬢がNGな客を金に困ってるあんたに回してやってんだよ。
オーナーにしてみたら、感謝こそされ恨まれる筋合いは無いって事。おかどち・が・い(^з^)-☆
209: 12/20 22:11
自分が仕事としてやってんじゃねぇのか?
210: 12/20 22:47
大抵やれるけどね
211: 12/21 20:39
いくらでやれんの?
212: 12/21 21:34
版するのにお金はらったことない
213: 12/21 23:10
そんな事は聞いちゃいないよ
214: 12/22 0:53
どうしてでりへる遊びするの?もてないから顔がきもいからもてないから><皆さん?
215: 12/22 1:14
同じ女とエッチも飽きるべ(笑)
216: 12/22 9:33
おはようございます。
今まで病気とか怖くてデリとかソープなど試したことないんですが、男として一回は試してみようと思います。

今秋田市内にいます、オススメのホテルとお店教えてもらえないでしょうか?

よろしくお願いします。
217: 12/22 12:2
モテないからだよ!俺は。
218: 12/22 12:4
>>214どうしてお前はこの板に粘着するの?
どうしてどうしてうるせーんだよ。もうこの板くんなや
219: 12/22 13:26
↑アナタもどうして?って聞いてますけど‥(*_*)
220: 12/22 13:37
>>214
単純に手っ取り早く、かつ後腐れなく色々な女と〇〇るからだな。
デリにはそれなりのレベルの若い娘が結構いるから、俺ら年代からしたらデリ様々だね。
若い系・熟女系・人妻系・お気に派・次から次へ派、色々なニーズがあるけど
デリならとにかく後腐れがない。
221: 12/22 13:54
あっ書き忘れ。
俺は20代・可愛い系・普通体型・150〜160・C〜Dがタイプで次から次へ派だな(笑)。あ〜でもリンゴちやんはお気にだったな
222: 12/22 20:20
石○の、心〇ちゃんは、どんな感じですか?呼んだ方居たら教えて下さい!
223: 12/22 21:29
>>219あえて言ってんだよ
それ位わかれよ粕
224: 12/22 21:40
粕? ひどい。。
225: 12/23 1:28
会えてイオン粕くん^^
226: 12/23 12:41
>>220
同意。
プラス、既婚者や立場のある者からしたら、スキャンダルを恐れずに女遊びが出来るメリットもある。
227: 12/24 12:36
県北のデリってなんとだすか?
228: 12/24 17:35
>>227
いい質問ですねぇ!おれも気になるので誰か情報お願いします。
229: 12/24 18:26
>>223
何故敢えて言うのか意味が分からないけど‥。自分はバカだって宣伝したいのかな?
230: 12/25 16:28
たまき元気かな
231: 12/25 16:37
220>
それがたまにあるんだよ(笑)
232: 12/25 18:55
>>230
どちらのたまきさん?
233: 12/25 20:39
>>232

黄金指の『たまき』
234: 12/25 21:22
たまきん?
235: 12/25 21:51
たまきんたまんこ
236: 12/26 20:16
皆さんはデリヘル利用するとき、女性が病気かどうかどこで見分けますか?
237: 12/26 23:54
病気持ちは煙草の煙を吸うと…鼻の頭に血管が浮き出る
238: 12/27 0:1
あ〜嘘だぜ。だがマヌケは見つかったよ〜だな。(笑)
239: 12/27 2:48
>>233
少女ではなんて名前だっけ?
240: 12/27 7:19
やれやれだぜ…
241: 12/27 11:27
>>237 238 240

知らない人みたら何スレか解んなくなるから(-_-;)
そーゆーのは『ジョジョ』の所だけにして。
242: 12/27 11:28
>>237 238 240

知らない人みたら本気にするから(-_-;)
つか、ソレは今の若者達には、わからないだろーし。
243: 12/28 9:21
淋病は女性の喉からも移るよ
フェラーリしてもらっても 注意しないと 危ないからな 抗生剤のセフトリアキソンナトリウムで治るけど 都のほうではこの抗生剤効が効かない 厄介な新しい淋菌が出たそうだから 注意したほうがいいよ でも 注意のしようがないかな 気持ちよくなれば 入れたいしね
244: 12/28 12:18
デリ嬢が性病で喉やられるのは職業病。んで客に性病うつすという仕組み。
245: 12/31 13:10
タマキ時間あわねーし、年越しに相応しいスペシャルな嬢いないかな?
246: 1/2 16:57
ペ○リストのみ○みは今どこへ?

知ってるかたいます?
247: 1/3 8:49
県南のミセス倶楽部って良さげなミセスいますか?
248: 1/3 13:23
アキタパークホテルは、デリヘルは、大丈夫ですか?
249: 1/8 11:33
レスみたけど…嫌な男ばっか
クソなやつしかいない(>_<)
予約でいっぱいなデリ嬢さんは本番バンバンやってる
病気ババアだよ…皆さん気をつけて


本番は絶対すんなよ
250: 1/8 13:4
>>248
亀ですまないが、確かパークホテルはNGだったような気がする。
251: 1/8 22:10
能代ニューグリーンはデリヘル大丈夫かな?
252: 1/9 1:55
大丈夫です
253: 1/9 2:23
本番出来なかったら、デリは存在価値無しだな。
254: 1/9 7:57
252番に質問です。能代市内にもデリヘル有るのかな?
255: 1/9 11:17
デリでSMやれるデリあったら教えてくれませんか。
256: 1/10 21:27
>>523

なら君は病気決定


私はそんな人を接客したくない
257: 1/10 22:57
>>256
どうでもいいけど523ってなに?
258: 1/10 23:54
>>256?
259: 1/11 4:58
未来予想図523
260: 1/11 5:22
なんでもアリーナ523
261: 1/11 13:18
江頭5:23
262: 1/11 17:33
それゆけ523
263: 1/11 18:18
はいはい>>523です。
てか、>>253ね!
7〜8割(経験上)の嬢が番OKで、8〜9割(他嬢の話し)の客が番を求める。
この事実をよく考えてみてね。君に接客された多くの客はガッカリ、中々チェンジって出来ないもんだしね。
264: 1/11 21:34
うわぁ…

本番やるコいるんだ…
だからデリヘルって安くみられるんだね(^_^;)


デリヘルの仕事やめよっかな…
本番なんかやりたくないし…
265: 1/11 21:36
>>263

あなた…病気とかあるんぢゃないかなぁ


大丈夫?

病院紹介しようか?

精神科(笑)
266: 1/11 21:50
本番なら彼女と出来るが
今まで口内発射をしたことが無いので(気持ちはいいんだけどいかない)
プロに口内発射のテクニックを披露していただきたい
267: 1/11 23:58
>>265
お前の考えの方が少数派だよ。
もしくは古株。
5年くらい前なら盤なしも半数くらいいたけど、今あなたの考えのような人は客にとっても店にとっても癌。
268: 1/12 0:7
>>264

デリ呼んで、金払ってまで自分が頑張る必要は無いと俺は思うけど、ただ、下手な子に当たると、自分で動かないとイケない時はあるだろーね。
なんで、金取るからには、それなりのテクを身につけるか、又開くかって話だよ。
269: 1/12 9:28
>>264
いや客にとっては決して安くはないよ。
自分は基本90分でプラスα出すから、2.5〜3位掛かるしね。貴女の言っている事はそう言う意味ではないんだろうけど、決して軽い扱いもしてないよ。
270: 1/12 9:31
はい
271: 1/12 9:59
はぁ…客層悪くなったな
キャバに戻るか
ε=ε=┏( ・_・)┛
272: 1/12 19:57
>>271まともに働いたら?
273: 1/12 20:5
どーぞ お戻りください

デリ業界のために
274: 1/12 20:5
>>272
だよね〜
275: 1/12 20:17
>>271
男のデリヘルってあったのかw
276: 1/12 20:22
>>275
何処を縦読みして男と理解したんだ?www
277: 1/12 20:21
>>275
何処を縦読みして男と理解したんだ?www
278: 1/12 20:47
凄い!>>276より>>277の方が先にレスした事になってる(゜ロ゜;
279: 1/12 22:53
>>273

デリでも稼げますけどねWW
280: 1/13 0:9
見栄晴…
281: 1/13 3:10
見栄晴=欽ちゃんって構成図ができた…
282: 1/13 12:20
で大曲なら結局どこオススメ?
283: 1/13 12:37
花火がオススメ
284: 1/14 0:29
本番絶対したことない!って嬢さんに質問
どうやってイカせてるの?フェラ?
最終的には手こきなの? フェラでイカせるにも限界ありますよね? スマタ? 何本もぶっ通しだと限界きます。 本番無しの嬢さんはどおしてるんですか?
285: 1/14 2:13
俺はフェラーリンでは逝けない。本無しの嬢に当たったら、自分で逝きそうになるまでしごいて、最後だけ手コキしてもらう。
でも過去に一人だけフェラーリンで逝った事ある。
単純だけど、ナメと手コキの同時攻撃だな。
286: 1/14 2:31
>>285
アンタには聞いてねって(笑)
287: 1/15 13:8
横手のオススメ店どこ?
288: 1/15 21:3
>>286
んだって、誰も答えないの目に見えてるもん。
289: 1/15 22:14
やっぱ所詮口だけか 本番なしでフェラだけでイカせられる嬢はいないってことですな!
290: 1/15 22:20
↑ダジャレでOK?
座布団一枚w
291: 1/15 22:29
何人にフェラでしてもらっていけないかしらないが
フェラやスマタでいけないなら金の無駄だからデリやめとけ
292: 1/16 12:24
顔は可愛いのにリピタがいない、ありなのにナゼ?店のせー?
293: 1/16 12:25
皆さんは、どんな女の子を求めていますか?
294: 1/16 12:29
皆さんの?よく利用する店を教えて下さい.市内で宜しくお願いしますm(__)m
295: 1/16 12:32
してほしー?オプ等もm(__)m
296: 1/16 13:41
四連投お疲れ
297: 1/17 16:39
しみぱん参考にしますm(__)m
298: 1/18 23:43
心月かな〜。嬢の店に対する評判はいいね。
電話での対応も好感が持てる。店長さんかな?凄くダンディーな感じの声(笑)。有系じゃ無いのが少し不安だが、昨日の嬢は俺で三か四本目で、その後も予約が入ってたみたい。
299: 1/19 9:4
この仕事、肩凝る(T_T)
300: 1/19 11:58
300ゲト
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]