3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デリヘルC
752: 8/20 19:0
デリ
753: 8/20 19:44
みんなデリヘルに使える金があって羨ましい…既婚の方はとくに不思議です。みなさん高給とりなんですか?
754: 8/22 16:42
2週間に一回呼ぶ人おるよ。
よく〜まぁ〜
┓( ̄▽ ̄;)┏
755: 8/22 17:24
俺週1で呼んでる。
756: 8/22 18:16
>>755
お金もちぃー。
757: 8/25 0:29
OLデリ倶楽部どーですか?
758: 8/27 18:35
俺、フリーで呼んだら、店同じでも、5、6回なら、ほとんど嬢被る事無いんだけど、皆さんはどお?
振り分ける人が、良い具合にしてんのかな?嬢の数がいっぱいなのかな?
759: 8/27 18:56
>>758
同じ店だからこそ被らない。いい具合というか、データ取ってるからバラケさせてる。
系列店であなたのデータが別管理だと、逆に被るかも。
昔嬢から複数の店舗の料金表見せてもらった事あります。
760: 8/28 7:33
>>759
なるほど。 俺みたいなんには、そーゆー心遣いはありがたいね。

俺は冒険して、失敗して、結局いつもの所にTELするって事が多々あって、ソコは、まず被る事ないから、どんな仕組みなってんのか気になったからきいてみたんです。
761: 8/28 18:32
>>760
という事は特定(この場合の特定というのは、どこのだれかというのではなく
またこのお客さんという意味で)されているという事ですね。
762: 8/28 19:44
バブルのユズちゃんってやめだ?
763:削除済み 0/0 0:0
削除済み
764: 8/30 16:36
人○ステーションって所使ったんだが、白熊が来たぞ?名前をヒ○ミと言ってたんだが雑誌にはついてなかった!他店の嬢なのか?
765: 8/30 21:58
↑あまいな。客寄せで実在しない綺麗な人の写真も載せたりしてるからね。デブスは写真のせてない店もあるよ。
766: 8/30 23:23
雑誌に載るための撮影をしなければ、ホームページにわ載らないですネ載るまでわ、フリー扱いになります。他店で行ったりとか。
767: 9/1 10:2
>>764


ヒ○ミ じゃなくて、ヒ○リじゃね?
768: 9/2 14:26
アナルする平気なおじさんっているみたいだけどこわくないのかな?寄〇虫のたまごあったらこわい
769: 9/2 18:35
↑ゴムつけるから平気なんじゃない。僕はしたことないけど。
770: 9/2 21:23
たまにデリヘル呼ぶんですけど、デリヘルのHP見ていたら料金がソープ並の店がありました。何が違うんですかね?
モデル級の嬢がくるんでしょうか?安い店と比較しても6〜7千円も違うので。
ただ高いだけ?
771: 9/2 23:37
↑秋田にモデル級のデリなんていないって。AFコミの値段なんじゃない桃尻コースとかっていって載せてる店もあるしね
772: 9/3 0:6
バブルはババアと病気もちしかいない
773: 9/3 8:3
バブル みお って週末だけご出勤ですかぁ?
774: 9/3 16:1
>>772
何回病気もらったんだよ?学習能力の無いバカなのか?
775: 9/3 16:59
今までソープもデリも数回利用したけど病気なんてもらったことないぞ。そんなに病気もちいるのか。
776: 9/4 1:22
いや
普通のお姉ちゃん達の方がよっぽど危ない。
777: 9/4 21:55
7 7 7
778: 9/5 15:42
アナルなめて寄生虫が
779: 9/6 19:53
なでしこってどうですか?料金は安いみたいですが
780: 9/7 2:31
人妻日記のと〇か最悪煉・・
781: 9/7 6:57
>>780

駄目な嬢の情報を出すのは良いけど、何で最悪なのかも載せてほしいね。

あと、俺は見れるけど、絵文字もよろしくないらしいよ。
782: 9/7 9:37
キューティー利用した方いかがでしたか?
783: 9/7 21:34
言ってみればいいじゃん!
784: 9/7 21:40
そうだね。自分でよんでお気にのデリ探すしかない。
785: 9/8 21:21
嬢に恋したらだめかな?疑似恋愛が丁度よいのかな。
786: 9/8 21:47
>>785
もし付き合えるなら彼女の職業を100%認められる?
787: 9/8 22:37
認めて結婚してる奴らが現実に居る。
788: 9/8 23:37
人それぞれだからね〜自分次第だね。
789: 9/8 23:46
オレはいないなんて言ってないし、やめとけとも言ってないよ。
実際知り合いで何人かいるしな。
790: 9/9 1:24
自分は結婚しました!今は幸せ
791: 9/9 5:52
>>786
やれるまで働いてもらってもかまいません。続けられなくなったら転職を…しかしです、お店に反旗を翻して秘密で付き合える関係になるには、やっぱり指名しつづけるしかないですか?
792: 9/9 6:52
秋田イーホテルは呼べますか?
793: 9/9 7:54
呼べますよ
794: 9/9 9:0
ありがとうございます。
795: 9/9 14:31
何故、俺にはメンへラや腕に自殺傷がボコボコな奴しか来ないのだ?
しかも、気が狂ったように叫ぶ奴も来た。
こえ―よ
796: 9/9 18:3
かわいい子は病気持ち。あとデリしてる子はメンヘラが多いんよ。
797: 9/9 18:35
>>785
やめとけ
何もいいことないぞ 常識的に考えてみろよ?身体汚してまで金稼ぐ女なんて
自分のことも大切にできない人間が他人を大切にできるわけがない
ドブの川の水飲めるか?
便所で用をたすことはあっても便器に愛情を抱くことはないだろ?そういうことだ
798: 9/9 20:43
幸せになれる確率は1%にも満たない。強いて言うなら宝くじにでも当たるような確率じゃ?
799: 9/9 20:49
多分どうにもなりませんが、彼女がよければです。
まだ具体性のある話ではないですし、あくまで営業用の一面かもしれませんが…
800: 9/9 23:8
>>791
客が一人減ったからってイイチ突っ込みませんよ。
店の関係者があなたの顔を知ってるわけでもないし。まず飯でも誘ってみたら?一歩ずついきましょう
801: 9/9 23:9
↑イチイチ
802: 9/10 8:58
元白い恋人アイカどこいったかしりません?
803: 9/10 8:59
>>800
誘ったらまずくありませんかね?何度か指名して仲良くなってからならいいのかな。
804: 9/10 13:46
>>803
別に飲み屋のねーちゃん口説くのと大差ないでしょう。まぁ直でやられたら商売あがったりだから店側は嫌がるでしょうが、結局嬢次第。
つか、いま何回利用してんですか!?
805: 9/10 21:16
頑張ってみます。
806: 9/10 23:19
だめもとであたってみろ。がんばれ〜ファイトー
807: 9/11 12:7
女は簡単に男を騙せるw
808: 9/11 12:40
本なんかで選んで、本当にその子が来るもんなんですか?
モザイクだと本人か判らん気もするんですが。
809: 9/11 14:27
>>808
本も、サイトも、あてにはならないよね。
もはや、
( ̄人 ̄)
祈るしかない。
変なの来たら、日頃の行いが悪かったと諦めて。
810: 9/11 15:7
そんなひといないし。
811: 9/11 16:24
そのかわり可愛い嬢にあたった時の感動は大きいぞ。トライあるのみ。
812: 9/11 16:32
>>810
いやいや、俺は、八割九割りソンナ人だし。
なんとしても失敗出来ない時のみ指名して、その他は、フリーで呼んで祈る。変なの来たら、余裕あったらハシゴして、無かったら、エロい番組見ながらガモこで帰る。
ま〜当たり外れ、半々だよ。
813: 9/11 17:46
写真の信頼度は?
814: 9/11 18:32
半々じゃないかなあ〜、写真の写しかたでもかわるしね。痩せてみせる写しかたとかあるみたいだし。
815: 9/11 18:38
みなさん、貴重なご意見ドモです。
知り合いが呼んだ子を本で見付けたんだが、どうも話と違う。
本人も「違うなぁ」となりまして信頼度ってどんだけ?と思い。
つまりは日頃のおこない次第って訳ですねぇ。
顔見るまで、えらい博打ですね…。
816: 9/11 18:40
>>812
ラブホを利用すると思いますがハシゴする時は同じ部屋に呼ぶのですか、
部屋も変えるのでしょうか?
817: 9/11 18:49
>814
 とか弁。
818: 9/11 19:8
↑おせーよ暇人!キモオタニートだがらいつもみてんだろ。さっさとかきこしやがれくそバガヤロウ!のろいんだよテメーは!ボケが!
819: 9/11 19:47
>>817
暇人とか弁野郎ここに参上。

遅すぎるよー、さぼるな。
820: 9/12 12:45
へぇー、こんな子もいるんだねー!いねぇし。これは仕事だからそう作ってるだけだ!
821: 9/12 13:46
↑誰にいってるの?。デリ嬢を好きになっちゃったやつにか?
822: 9/12 13:52
>>821誰かに
823: 9/12 21:46
デリ若葉マークなオレに教えてくれ
例えばネットで写真見てオキニの子がいたとする。
で、その子に入りたいとホテルから指名して予約でいっぱいとか
だったら妥協して別の子呼ぶの?
もしくは、空いてる時間を予約して何時にここのホテルにお願いって
自分も時間に向かうの? 教えてエロイ人
824: 9/12 22:30
>>816

遅くなって。俺は同じ部屋に呼ぶね。訳を話して、タオルは我慢してもらいます。
825: 9/13 5:58
>>823

自分で答え書いてる。
そのどっちかでおk
826: 9/13 7:29
>>823
おまえが1番エロい人W
827: 9/13 9:20
基盤梨?、店から本番するなって言われてるもん。
828: 9/13 19:2
歳を大幅にさば読んでる嬢は大いな
たまに自分から白状してくる嬢がいるがびっくりしたのは39なのに21にしていたことだ
ありゃあ詐欺だろ
829: 9/13 22:19
↑まじっすか。4、5才さばよみはわかるがそこまでのさばよみはありえんな。
830: 9/13 22:43
女性のさば読みしばらく信じてた
誕生日か記入してたガードが目に入ったとき
お互いに凍った瞬間が未だに忘れることが出来ないw
831: 9/14 14:46
なんか普通なのも飽きつつあるから

俺が引く位のオナニ見せてくれる嬢居ないかね?
832: 9/16 22:22
ぺ×2のも×2って嬢スンゲーよ!!
呼んでみ。震えるよ。
833: 9/17 2:20
何で?教えて
834: 9/17 2:53
秋田にできた韓国デリ使ったことあるひと、感想を教えてください。
835: 9/17 14:21
>>833


ソコは自分の目で見て触って確かめてよ。
是非同志に。。
836: 9/17 14:26
3年前位の韓国人デリはひどかった!!
写真は全て手を加えた偽造だったよ!!
今も同じでしょう。
837: 9/18 17:22
この前県南のミセスたのんだら顔、スタイルはそれなりのがきたが、なんせテクがなくて、ひたすら高速で手こきだけで痛いだけだった。相手の嬢は濡れたけど。
838: 9/19 14:7
人妻日記のりょうこちゃん呼んでみな。ハズレは絶対ないから。
839: 9/19 14:51
あー病気のメンヘラ
840: 9/19 23:2
昔、デリの韓国人あまりにうるさいもんだから無理矢理ナマでやったな! 韓国人はナマは子供つくる時しかしないみたい
841: 9/19 23:22
>>838ともかって子は ??
842: 9/19 23:52
>>838 ほんとにいい子なのか?、よんでハズレだったら俺は泣くぞ。
843: 9/20 16:17
泣かせてみたい(笑)
844: 9/20 17:39
デリヘル呼ぶでしょ。
んで、メンへラや本番ヤラせてる奴ら居るだろ。

警察呼ばれたらどうすんの?

犯されたって言われれば密室だから人生終わるぜ。
845: 9/20 17:56
俺もデリヘル呼びまくっててメンへラ来てヤバいと思ったから掲示板にレスしてる。

兎に角【密室】ってやつが危険。

本当に藻前ラ気をつけろ
846: 9/20 17:59
ボイスレコーダー常備してる(笑)
847: 9/20 18:4
真面目に其処までしなければ自分を防御出来ないぞ。

喘ぎ声を再生したいのかもしれないけど、精子が残ってて犯されたって女が言えば終わり。
848: 9/20 18:11
メンヘラってなんですか?よく聞きますがわかりません(>_<)
849: 9/20 18:49
>>847
ん〜、あえぎ声っていうか、とりあえず俺は自分からは交渉しないから、相手からの交渉された音声がとれればいんでない?
一回は断る的な場面作って(笑)
850: 9/20 19:34
相手からは無いよ。
この話は終わり。
851: 9/22 5:20
あるから書いてるんだが(笑)
別に終わりなら終わりでいいけど決めつけはよくないよ(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]