3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デリヘルC
852: 9/22 12:50
デリに〇がいる!@#&%=/から。
853: 9/23 0:48
↑意味不明。
854: 9/25 14:22
お店の名前忘れちゃったんだけど、カタカナで人妻専門だったと思うんだけど、25歳人妻のリナだかレナって嬢わかる人いますか?
855: 9/25 22:15
↑粉雪に25才の、りなって嬢いるよ。
856: 9/27 11:53
男が引くぐらい喘ぎまくって声うるさい嬢います?
857: 10/1 6:27
病気移されないようにね
858: 10/2 11:24
>>856あなたの腕次第。
859: 10/4 6:40
石〇せいか…一押しは?
860: 10/4 17:5
大曲辺りで可愛いデリ嬢っていますか?
861: 10/5 13:43
デブならwww
862: 10/5 15:16
今呼んだわ。可愛い娘が来ますように
863:秋田賢人 10/5 15:38
秋田に言葉責めしながら、手抜きしてくれる店ある?
864: 10/6 6:16
みなさん、ハレンチ学園はどうですか?
865: 10/6 6:30
>>862どうだった?
866: 10/6 8:46
そんなハレンチなん?
867: 10/8 13:8
ハレわ電話対応が雑らしい。横手からハレの店長に昇格したって。ここわ、お店の方見ますかね?
868: 10/8 14:10
↑日本語が雑らしい
869: 10/10 10:11
たしかに雑なとことかむかつく対応する店あるよね。逆に対応いい店もあるから僕はそこを使うよ。
870: 10/10 15:19
デリヘルデビューしようと思ってます。
楽しみ方教えてください。
871: 10/10 21:23
がんばれ自分で探すが一番。
872: 10/11 19:58
石〇せいか、オススメは?
873: 10/11 21:9
もしかしてもらっちゃったかな〜(*_*)
874: 10/11 22:43
ピンクタイムってどうですか?
875: 10/12 1:11
今日呼んだら大失敗。巨乳選んだらただのデブでした。サイトの写真見てスレンダーで巨乳だと思ったんだけど。あれは詐欺だわ。
876: 10/12 1:51
>>875

ピンクタイムですか?
877: 10/12 1:54
淫○エ○ジェルはどうなんでしょう?
878: 10/12 7:39
876



違います。ってかこんな事あるなら写真とか信用できないですね。勉強になりました。
879: 10/12 11:14
特にウエストsizeなんて完全にウソだからね。
58pなんて雑誌のモデルでも少ないくらい。

暴飲暴食に溺れてる秋田のデリ嬢で身体に金かけてるヤツなんてほぼいないから。
880: 10/12 11:17
写真をうのみにしてはいけません。W60だってそうそういないよ、モデル級でもね。
881: 10/12 11:32
これから呼びます
882: 10/12 12:15
そうなんですか。とても勉強になりました。W60なんていっぱい書いてましたがほとんど嘘なんですね。
883: 10/12 12:29
石〇の 心〇ちゃん、呼んだ方居ますか?可愛い?
884: 10/12 13:17
W58ありましたよ、わたし
885: 10/12 16:46
↑W90でもW58はありますから
886: 10/12 20:0
878
 とか弁。
887: 10/12 20:35
>>886
もっと頑張れ。
888: 10/13 14:33
私2人産んでもW58だよ
889: 10/13 15:18
うちの奥さんも子供産んでもW56だぞ。
890: 10/13 15:44
↑だからなんだよ。お前の奥さんのウエストなんかきいてねえし、どうでもいいよ。
891: 10/13 19:31
なにこのウエスト細いです自慢はw
簡単に言えば雑誌はサバよんでるって言ってんだけどね
一般人とか元から細い人の話はしてないぞw
釣れてくるってことは
>>884
>>888
>>889
はみんな雑誌に載ってたデリ嬢なんだな
892: 10/13 21:24
んで素直に謝れねえんだ?自分の説明不足でしたと。 うちの奥さんはあなたの言うほとんどいないウエスト細い暴飲暴食の秋田のデリ嬢じゃあないもんでね。 男ならそんな事に金かけてねえで男磨く事に金遣え! そうしたらウエスト細い秋田美人に出会えるかもな。
893: 10/14 3:54
>>892
いい加減にしろ!
ここデリスレだよおバカ!w
デリスレで嫁自慢しちゃうお前が謝れw
あと、落ち着いて人のと自分の文章よ〜くよ〜く読み返せw
話作んなw
894: 10/14 6:19
ごめんごめんデリスレだったね

俺が悪かったよ。だからムキんなって怒んなよ〜 もうお宅さん達のには何も言わないで俺の周りで愉しく静観しますから。
895: 10/14 10:36
デリヘル壌を好きになっても諦めるのがいいんだよな。

何で、あんな綺麗な娘がデリヘルなんだよ…
896: 10/14 12:24
金が好きだから
897: 10/14 12:43
>>894
(´゚艸゚)ブッw
煽り方ヘタクソすぎw
あちこちで自分のセリフに酔いすぎw
ウエスト細い嫁に呆れられて周りの人に笑われるよw
おさらばえw
898: 10/16 12:26
秋田市の華の湯に併設されているホテルって、デリ呼べますか?
899: 10/16 13:49
たぶん無理じゃないかなあ〜。チェック厳しかったような。
900: 10/16 15:23
>>898
大丈夫。呼べますヨ。
自分、代行やってて、客に呼ばれて華○湯によく行きますけど、普通にデリ嬢出入りしてますから。
フロントも暗黙の了解です。
901: 10/16 21:2

ありがとうございます。
902: 10/17 9:39
もう死にたい。居場所もない。
「かわいいね」
「好きだよ」

言われてもなぜか切なくて。
私なんか必要ないのかな…
903: 10/17 10:34
>>902
そんな事ない!難しく考える必要ないよ。
904: 10/17 17:35
>>902 どうしたの?デリ嬢さん?。悩みあるのか?。
905: 10/17 18:12
>>902
「かわいいね」
「好きだよ」
と言われてる瞬間だけは100%必要とされてるよ。
906: 10/17 19:45
ほら、みんなこんなに優しいんだからさ。
きもいけど(笑)
907: 10/17 20:16
デリ嬢です。
てっきり批判くらうと思って
びっくりしました…ホ

完全に都合のいい女だって
分かってるし、
「彼女」にはなれない。
でも、私寂しがり屋なんです。
孤独が辛いよ…。
908: 10/17 20:20
俺んとこ来ないか。
909: 10/17 20:33
(・_・、)
嘘でも本当でも
皆さんの優しさに涙目ソ

彼氏できない歴長くて。
既婚の友人から「もったいない」
と言われるのが何より辛い…。

顔はモテても
所詮はデリ嬢だからかな…。

略16
910: 10/17 20:49
いいんでない?未来を悲観しなくても。生かされてる運命をまっとうしょう!あなたの人生何も知らない他人だけど、いつの日か老いて亡くなる日まで。
911: 10/17 20:58
空見てごらん!
秋晴れの青空!
下ばかり見てませんか?
俺も同じだからさ。
912: 10/17 21:11
本当は私、昔から空が好きで
朝からずっと眺めてた日もありました。

でも「孤独」だったんです。
幼い頃からいつかは自由になる、
いつかは孤独じゃくなる。
いつかは幸せになれる。
と思い、
現実は悪化していく一方で。
いつしか下ばかり向いてました。
私も秋晴れが大好きです。
略17
913: 10/17 21:36
「デリ嬢だから」という理由は関係ないと思う。
仮に、他の仕事に就いていてもあなたは孤独の理由を何かへ向けているでしょう。
単に自分はそういう性格なだけなんだと己を知り、悲観的にならないで
もっとプラス思考で頑張ってください。
自分、即ち「きっといつか幸せになれる」をもっと信じて欲しいです。
914: 10/17 21:38
県外に行って人生やり直せ
915: 10/17 21:44
因みに県外は東北じゃなく西日本な。どうせ孤独を感じてるんなら海外でもいいけど、最初は日本語が通じる所で風習が違う所に行けばオモロいんじゃないか。
916: 10/17 22:8
デリやって幸せを求めるのは間違い。
まともな職につき幸せを求めましょう。
917: 10/17 22:44
>>912

>>394の言った通りになっちまったな。
だけどな、俺は仮にお前さんが死んじまったとしたら、泣くやつは身の周りにたくさんいると思うんだ。
それって「孤独」って言わねぇだろ。
「自分の気持ちをわかってくれる人なんかいない」って嘆いてもさ、
その淋しい気持ちは裸になって男に奉仕すれば満たされるってモンじゃない。
耐えられないほど辛くて本気で泣いても、それでもそばにいてくれる男は絶対にいるからさ。
諦めちゃダメよ。
918: 10/17 23:11
皆さん、暖かいお言葉…本当にありがとうございます。
実は、自分で環境を変えなくては…と思い、東北以外にも様々な場所へ住み、様々な仕事をしてきました。
でも「孤独だ」と感じる自分の思考が、ただマイナスなだけで…そこを変えなくてはと思いました。
いや、ゆっくりじっくり確実に変えていきます。
諦めないし、私負けず嫌いな性格なので絶対に幸せになったと納得するまで頑張ります。
ありがとうございました。
ここに書いてよかった…
919: 10/18 2:3
>>909
自分でデリが理由かも…って思ってて辞めない理由は?
どんなにキレイ事言ってても、風俗辞めない限りずっと気持ちに引っ掛かる事だと思うよ?
業界の裏も色々見てきたけど、ある種これは職業病だと思う。
都合のいい女にされるって分かってるなら自分から行動しなきゃこれからも同じだよ。
920: 10/18 3:24
がんばれドカベン
921: 10/18 4:29
がんばれとか弁
922: 10/18 8:11
〉〉918 話すと楽になるよ!
世の中お金だけじゃないよ!
何の保証もできないけど、真心をもって人間らしく生きていこうね。
明けない夜はないよ。
923: 10/18 10:42
暇な奴ら~
924: 10/18 11:24
暇じゃなきゃアキリン見ないよ(笑)
925: 10/19 18:8
いつの間にこんなステキなスレになった?。

でも

みんな、温けぇなぁ…。
926: 10/20 1:45
秋田って病気多そうだな。これをもってやめようかな。
927: 10/20 7:53
>>907
可愛いなら選ばなきゃ彼氏なんていくらでもできる
私もそうだけどイケメンじゃないととか思ってるからできないだけ
ただの自業自得w
928: 10/20 19:5
>>927
いくらでも…ですか…。
顔は特に好みは、ないです。
優しくて、あたたかくて
理解し合える人がタイプです…。
私、デリしてから
外で遊ぶの苦手で。
あとは家族を養っていて、
遊ぶ時間がない…。

全部言い訳ですね、
略14
929: 10/20 19:48
↑がんばって〜。人のいうことなんか気にしないでね。人それぞれ事情があるしね。ファイトだ。
930: 10/20 20:28
>>929
ありがとう。
家族は…口も聞いてくれず
体調も悪く体重は減る一方で…
これは孤独な闘いなのだと
自分に言い聞かせていたけれど
本当に心あたたまります。
931:GOD 10/20 21:22
負けるな〜ファイトP
体調崩さないようにねb
932: 10/20 21:46
守る人がいるなら尚更頑張らなきゃ!暇な人だけど、他人だけど、頑張ってほしいからたまに見にくるし返事するよ!
933: 10/20 22:8
本当に、ありがとうございます。
私、親友も、
大好きだった人も
この世界にいなくなった日から
ますますうまく笑えなくなり
泣きたくても涙が出なくなり

相談をすれば
「ドラマみたいな話だね〜」
「悲劇のヒロインかよ」
など言われてきていたので
略13
934: 10/20 22:8
励ましのコメントならいくらでもここに書いてあげられるけれども、
だからといって根本的な解決に繋がらないのも事実。

方法は色々あるだろうけど、とにかく一人で悩まず相談できる相手を探す事からだね。
くれぐれもデリの客に相談しないようにw
935: 10/20 22:26
また、大好きな人現れるよ(^^)

福笑いだよ!仕事や環境は不問だよ。
936: 10/20 22:39
933

読んでて思ったけれど、あなたと似てるかもしれないです。
仕事の事、失ってしまったもの、養う事。
本当に自分の意味がわからなくなりますよね?

私もわからないまま過ごしてるところです。

いつか、何かのきっかけがあれば、また自分と向き合えるのではないでしょうか?

何かはわからないから、今は、このままの生活をしていますが…。
略15
937: 10/21 1:43
>>936
私は…
大好きな人を傷つけてしまいました。
失ってからじゃ遅いのに。

今までしてきたことの
罪滅ぼしのために
誰かのためになりたくて
必死に本気で生きてます。

デリだって…
略44
938: 10/21 4:16
>>931
その絵文字(P&b)ってどんな意味?
全く理解出来ないんだけど。
939: 10/21 8:47
>>938

いちいちダルいァ
940: 10/21 10:40
もぉいいよ‥お腹いっぱい‥

さあデリヘルの話しようww
941: 10/21 13:7
もう絵文字云々言う時代じゃないぞ。
そろそろ次の世代に来いw
942: 10/21 13:9
>>937
日記帳にでも書いてなさいw

さて今日はどこの肉便器呼ぼうかな?
943:神成さん。 10/21 13:58
902と同じ店にも必要とされてないし
944: 10/22 9:20
>>928
お客さんから彼女になってって言われたりしない?
自分の好みじゃないからって断ってない?
デリしてたら絶対誘われると思うけどな
945: 10/22 9:29
>>943
他のところで必要とされているよ
946: 10/22 10:30
>>942
迷う程のレパートリーがあるのか。

悲しい人生だなw
947: 10/22 14:8
>>943
多少の不細工でも接客下手でも、ナンボでもコマ欲しい業界なのに、店にすら必要とされないレベルならむいてないよ。
948: 10/22 21:45
今日県南の取引先にいったら従業員でなかのいい社員が具合悪くて休んでたから電話したらどうやらデリ嬢から病気うつされたらしく膿でて、ちん○腫れたらしい・・・。ミ○○倶楽部らしいよ。みんな気をつけて〜。
949: 10/23 1:52
>>944
そこはきちんと線引きしてるんでないの?
客は所詮客でしかない。
950: 10/23 7:2
店の名前書いたなら名前も入れろよ!ま○みか?
しっかり治して来いよ!
移した方も受け止めた方もな。
951: 10/23 8:4
↑そこの店の利用者かW、かわいそうだったしおちこんでたし、僕は利用しないんで、嬢の名前までは聞かなかった。ごめりんこ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]