3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外カーセクB
1: 4/5 16:26
皆さんの武勇伝教えてください。
2: 4/5 21:24
友達が寝てる横で中田し
3: 4/5 21:26
あっ…

キャンプに行った時にテントでね(笑)
4: 4/6 14:22
春だ!
カーセクの季節だ!
5: 4/8 0:55
御野場マルダイ
6: 4/8 16:12
スポーツゾーンの黒オデ
7: 4/8 16:51
雄和の?
8: 4/8 20:9
7が特徴の白エルグラやつじゃね!?離婚してセフでもできたか(笑)よろしくやってんなあ!
9: 4/8 20:10
7が特徴の白エルグラやつじゃね!?離婚してセフでもできたか。よろしくやってんなあ!
10: 4/8 20:14
人違いならすみませぬ
11: 4/8 20:14
人違いならすみませぬ
12: 4/10 16:34
5710

セークス車
13: 4/10 23:10
(;´д`)ハァハァ。気持ちよすぎた
14: 4/12 14:18
ハローワーDの砂利の駐車場の奥で黒軽、女がまたがってる
15: 4/12 15:11
>>14

まだいるかなぁ?ちょろっといってみよ( ̄∀ ̄)
16: 4/12 15:33
いなかった(汗
17: 4/12 15:35
ハ○ワって茨島だっけ?
>>15
まだいたら報告おね
18: 4/12 15:36
>>16
残念…
19: 4/12 17:30
ドンキ屋上 黒ワンボックスやってるぞ(笑)
20: 4/12 17:36
連カキすまん(汗


つか 何台も怪しげな雰囲気(笑)
21: 4/12 21:14
今日は暖かいから多そうだな〜
22:匿名 4/16 18:30
県南の某トラストで、只今カーセ中♪
23:トラスト 4/16 18:34
黒い車だね!!後部座席で…
24: 4/16 21:38
>>22
>>23
自分で書いて自分でレスして楽しい?
何がしたいの?
25: 4/16 21:45
頭おかしいから黒い車の後部座席で一人でセンズリでもこいてるんだべ
26: 4/16 21:50
この春高校卒業記念に携帯を初めて買ってもらった嬉しさのあまり、
自演とは気づかずにしてしまったのでしょう。
ニヤリ顔が目に浮かぶようですw
27: 4/17 17:56

ニヤリ顔‥×
ニヤケ顔‥○
28: 4/17 23:42
最近は小学生や中学生が携帯を持つ時代だから、高校卒業記念に携帯を購入ってのはナイな
29:穴込ンダ 4/18 11:23
今日辺り秋田市でカーセする人居ないかなぁ?
大森山や浜田浜や御所野のシルバーエリア付近はよく見るけど、横付けとかはきつくてね(>_<)

良い覗き方法を教えてくださいm(_ _)m
30: 4/18 11:33
>>29
カーセク野郎と覗かれたい野郎とは別物だと思うぞ。
31: 4/18 22:16
一つ森公園は昼間もいるよ
32: 4/18 23:33
↑一つ森公園は警察くるから集中できん。
33: 4/19 4:12
旧仙北町の球場近くの駐車場はメッカだな。夜ばかりか日中もいる。
34: 4/19 5:22
絶対100パ-あり得ないけど、
声聞こえてんじゃないかと
思っちゃう(笑)

やばば−
35: 4/19 8:4
>>34
ボリュームにもよるけど、余裕で聞こえるときがあるから注意
36: 4/19 9:8
じゃあやっぱ
聞こえてたかもなぁ
うるさかったら
すいません。
37:穴込ンダ 4/19 23:52
これからの時間帯でカーセ見に行きたいのですが、お勧めスポットはありますか?

ちなみに、土曜日の今くらいに、日赤Pで生理中の激エロ彼女から、車内で沢山、弄られる予定なので、
見れる方は、白の箱車と。ベージュの軽車が並んだ所にこっそり来て下さい。
38: 4/19 23:56
>>37
これからの時間帯、シルバーエリアはあんまりいないと思うね。
やっぱ組合病院とかは夜多いよ。

明日時間空いてたらこっそり行くわ
39:穴込ンダ 4/20 0:19
秋田県人さん…いつか、一緒に千秋公園やどこかのお勧めスポットを回ってもらえませんか?
40: 4/20 7:8
>>37了解、始まりそうになったら通報しますね。
41: 4/20 13:59
↑どこに?
42: 4/20 16:5
>>39 >>40

オレも誘ってくれ〜( ̄∀ ̄)
43: 4/20 17:16
>>33 ふれ文の駐車場??
44: 4/20 17:51
アチコチにテッシユ散らかして来ちゃった。
45: 4/20 18:29
>>43
球場の駐車場
46: 4/20 20:24
>>41警察にです。ネットの掲示板で公然猥褻の犯罪予告をしている人物がいたがそれらしい車がいると通報するつもりです。
47: 4/20 21:55
>>46 何だてめぇ?
48: 4/20 22:5
横手でカーセクするならどこ?
49: 4/20 23:33
>>47
治安悪すぎワロタ
50: 4/21 12:17
>>47まずはあなたから名乗るものですよ
51: 4/21 14:58
>>46
通報したいがためにわざわざチェックしにいくの?
52: 4/21 15:51
確かにそう考えれば随分暇人だな
53: 4/21 17:9
なさげねヤロだな。なんぼなても。
54: 4/22 8:32
日赤観に行くの忘れた(笑)
55:穴込ンダ 4/22 8:45
おはようございます(*^_^*)
今日は13時〜14時に勢至公園で彼女から野外で手コキ発射します(^_-)
カップルで手コキやFを見せ合ったり、覗いたり出来る方は居ないかなぁ(^_^;)
56: 4/22 9:29
勢至公園で精子出すの見たいけど遠い…秋田市内いないかなぁ。
57: 4/22 9:29
↑実はクレクレ君
58: 4/22 10:18
精子公園
59: 4/24 7:47
明日あたり19時くらいから日赤かシルバーエリアの駐車場でやるけど見る?
60: 4/24 7:59
昼間からカーセ盛んだな〜よく目撃する
61: 4/24 10:29
今日は勢至公園いない?
62: 4/24 17:31
横金線の広面洋服の青山とマックハウスプラザの裏にあるヘ夜は真っ暗でカーセクしてる車いたなー声でけぇの
63: 4/24 20:39
>>62
それいつ目撃した?
64: 4/24 20:39
>>62
それいつ目撃した?
65: 4/24 21:20
>>62それいつ目撃した?
66: 4/24 23:4
ついこの間〜赤外線カメラで撮影させてもらいました
ありゃ不倫だな〜
67: 4/24 23:51
ごめん連投した
68: 4/25 0:15
》59
9時くらいからにしてほしい。
69: 4/25 7:7
どうしよう
おまんこ濡れてるけど
エッチしたいなんて
いえないし
おなもできない
70: 4/25 9:3
>>69素直にエッチしたいって言ったらいいじゃん
71: 4/25 13:19
ドンキホーワインレッド怪しい
72: 4/25 13:24
濡れたおまんこはクンニ大魔王の小林君が舐めてあげるそうです
73: 4/25 19:50
>>59
どこいる?
74: 4/25 21:43
日赤に移動
75: 4/25 21:45
俺も日赤でこれからするぜよ
76: 4/25 21:48
通報しとくぜよ
77: 4/25 21:53
どうぞ
78: 4/25 22:2
なんか今日はそれらしい車がたくさんいるな〜マ
79: 4/25 22:40
まだやってる?
80: 4/25 23:12
神岡のもしもしピットで黒の車揺れてるよ!!
81: 4/26 0:55
やっぱ、カーセクってほとんどが浮気不倫?
82:ブーン 4/26 11:36
高速のインター駐車場やサービスエリアでやってないかな
83: 4/26 12:51
最近の軽は広々だね♪
84: 4/27 11:53
バモスでp(^^)q
85: 4/27 19:16
今日も 居ますね。雄物川 割山河川敷 ツ着場 黒のボクシー
86: 4/27 21:18
アルス裏の線路沿いで10時くらいからしまーす
87: 4/27 23:29
カーセクしてる車発見〜 真っ暗で安心してるけど覗かれてるのに暗くて気付いてないヘ
88: 4/27 23:39
お前も忙しいなw
89: 4/28 2:30
お前もな
90: 4/29 0:53
雄和は最高だったなー相手は本気だけど俺は不倫ー(笑)さよならして正解
91: 4/29 3:50
↑雄和ってどんな?
92: 4/30 12:33
野外セク&カーセクを覗きたいなら角館が熱いですよ!
93: 4/30 16:16
野外なら虫がまだあまりいない今時期がシーズンだよ
94: 4/30 19:19
しかし箸にも棒にも掛からない貧乏人大杉だろ ホテル行くくらい稼げよ
95: 5/1 1:4
秋田市なら大森山?
96: 5/1 2:23
湯沢のガスト駐車場ナウ
97: 5/1 17:34
大森山いいよね〜ヘたくさんあるからニ
今夜もカーセクで賑わうべ
98: 5/1 19:34
>>94?
金がなくて野外、ではありません。
自分は興味がありませんが、野外のドキドキ感がいいのだと思います。
99: 5/1 20:10
>>98
だよね
金無くて店に行けないからBBQではないからね

夜景など観てムードが高まってキスや、一気にってのもアリだからな
100: 5/2 6:0
>>100
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]