3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外カーセクB
101: 5/2 15:14
雄物川河川敷でこれからホ
今日のソはスモークないから見えるよ
102: 5/2 15:39
>>101
今仕事終わったから見に行こうかな
103: 5/2 16:23
そもそもどこだか分からなかったでござるの巻
104: 5/2 20:23
>>92 角館のどこで覗けますか?
105: 5/2 20:32
>>104今は花見で河川辺りや橋の下なんかに観光カップルが始めてる可能性が大ですよ!?俺は毎年普通に見てますよ…
106: 5/2 20:32
>>69どうしよう今日もアソコすごい勃ってる。相手いないから自分で出しまくってるの。
107: 5/3 0:28
>>101
ゴミ捨てるな
拾ってこいよ。
108: 5/3 3:55
さっきラウ○ン屋上ヘで白インプ。
109: 5/3 22:22
これからカーセックスします!

良いスポット教えて下さい。
110:アンチ巨人 5/3 22:47
お勧めのカーセポイントは浜田浜の右側の坂を下って、奥の嵌まらない砂場か、大森山Zooの駐車場ですよ(^o^)
111: 5/4 14:26
シルバー裏駐車場で青マーチ始まってます。
112:秋田市民 5/5 0:29
この時間さかりにピノキオ公園駐車場にカップルの車が満車状態です(^_-)
113: 5/5 1:46
秋田能代間ですぽっとないかな
114: 5/6 14:48
昨夜は満月でしたね。
カミさんドライブに連れ出して付き合ってる時みたいに夜景が見えるとこに到着。外に出てマッタリ月見てるとこを背後から目隠し。ビックリしてたけど、なになにぃ〜ってはしゃいでたけど、ガムテで口塞いで後ろ手に縛ったら暴れはじめた。
ボンネットに押さえ付けて着てるものを全部ビリビリに引き裂いてマッパにした。脚も曲げて足首と太股を縛り更に肘に繋いだ。
嫁にしたらこっ恥ずかしかったろうが、こっちはギンギンに興奮した。
舐めたら濡れてるし我慢出来ずぶち込んだ。
ガンガン突きまくったら限界に…濃いやつをいーっぱい中に出してやった。
しかし治まりつかず二回目に突入。ガムテ剥がすと、どうしたの?何なの?と喘ぎながらの問い。
またまた突きまくり二度目の中出し。
抜くとダラーっと流れ出る精液。ボンネットから下ろして掃除フェラ。
またまた硬くなったから俯せにしたらケツを突き出した格好になり、ムラムラ全開。三度目を入れてガン突きすると「どうしたのよぉお願いだからもうやめてよぉお願い〜」
聞く耳持たず続けて三度目の中出し。
略27
115: 5/6 18:7
>>114
長すぎて疲れる
116: 5/6 18:16
ごもっとも。
117: 5/6 18:56
妄想劇場長すぎて飽きた
118: 5/6 18:56
ベッコベッコのボンネット
119: 5/6 19:22
ボンネットでへっこ最高σ(^_^;
120: 5/7 2:1
>>114
自己満。
121: 5/7 8:24
>>114

あたしは旦那に服ビリビリされたらその場でブチ切れる…
122: 5/7 9:3
立川最強
123: 5/7 17:2
>>114服びりびりにしたのに帰りそれ着せたの?
124: 5/7 17:50
明日夜また人妻とセクスの約束取った あっ県南です
125: 5/7 19:53
>>123
内緒でちゃんと着替えは用意してました。

皆々様、長文失礼しました。
126: 5/7 20:17
奥さんに内緒の行為だったのに、誰が着替えを?
127: 5/7 22:11
もう突っ込むのやめてあげましょう(笑)
128: 5/8 7:1
>>124
いつもの横手槍まん人妻ですか?
129: 5/8 17:12
今旧SATY立体駐車場でカーセクしてきた〜
イク寸前にティッシュが無いことに気が付いて口に出させてもらった
そんでもって吐き出すティッシュがないのに気が付いて飲んでもらった
130: 5/8 17:17
あっ次からティッシュ隠そう〜
ザーメンはゴックンで処理っていう流れにもっていこう
131: 5/8 19:55
これから40代人妻とカーセ。
今日は中だしokらしい。

思い切り大量に注いでやるぜ(笑)
132: 5/8 20:0
どこでですか?
133: 5/8 20:2
場所はどちらで?
134: 5/8 23:12
よねや富士見町店近くの高架橋付近で、やってる車が居ますよね。近くの方は是非。
135: 5/9 10:18
今日カーセしようかな
136: 5/9 10:25
お金ないしラブホ行けないからHはほとんど車だけど狭いから毎回筋肉痛
137: 5/9 14:3
サティなう
138: 5/9 15:33
おいらもこれからSATYで
隣に停めてやろうぜ
139: 5/9 16:14
まだやってるのか?
140: 5/9 16:59
御所野近辺でいないかなぁ?
141: 5/9 19:13
カーセするよー

今まんこ待ち
142: 5/9 19:20
どこで?
143: 5/9 19:29
〇館
144: 5/9 21:26
これからカーセ開始。
145: 5/9 21:30
>>144
どこ?
146: 5/10 0:4
今から一つ森で野外
東屋でするから覗ききて〜でも連れには気付かれないようにお願いします
147:秋田市民 5/10 2:38
5月10日20:00〜23:00に御所野⇄大森山辺りで39歳のバツイチのエロポチャさんとカーセか公園の東屋でF、手コキ、潮吹き、玩具、立ちバック、うつ伏せバック等する予定なので、覗きたい方や見せ合い可能なカップルさん、ご夫婦さん居たら来て下さい。
148: 5/10 3:36
>>147
御所野近辺は最近多いね。
展望台の上に上がれなくなったのが痛い。
あの上目立たなくて結構良かったのに。
149: 5/10 7:31
>>147わかりました。この文面を犯行予告として通報しておきます。ありがとうございます。
150: 5/10 14:58
御所野か大森山か決まったら教えてください。見てみたい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]