3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外カーセクB
701: 7/15 13:17



カーセはやっぱり人いない場所がいいの?


それとも多少いる場所がいいの?

横手ならどこかな?
702: 7/15 13:18
暇だ





見に行くよ
703:削除済み 0/0 0:0
削除済み
704: 7/15 14:26
この話題が盛り上がってるうちにどれだけのカップルがやってるのやら
705: 7/15 19:48
セレナがそうなら女房もいん乱なんだろうな 女房のほうが見たいぜ
706:削除済み 0/0 0:0
削除済み
707: 7/15 20:37
秋田市内どっかやってない?
708: 7/15 21:3
普通かな セレナの女房だから仕込まれてそうな予感 変に見る目変わった
709: 7/15 21:8
これから十文字元白鳥が来るところ…
710: 7/15 21:57
怪しい車発見

ラッキーはじっこ

集まれ!
711: 7/15 22:4
てか、これ以上セレナ関係の書き込みは見ててひどいので、通報します

あしからず
712: 7/15 22:43
>>711はセレナ本人?それとも知り合い?必死っすねw
713: 7/15 22:58
やめようよ、そうゆうの。
714: 7/15 23:7
おもろいからいーんじゃない?
別に誰も困らないでしょw
715: 7/15 23:12
人としてどうかと

カーセの事でもなんでもないじゃん?

旦那何してようが関係ないですが少なからず狭い地域で特定できる内容に見えますので

純粋にカーセの話でお願いします
716: 7/15 23:20
ただセレナ男も嫁さんも知ってるってだけだ 気にするな必死さんwww
717: 7/15 23:24
ん?

いゃ、だから誰も困らないやん^^;

既に有名な方みたいですしw

てかオメーは何なのよw

ウケるw
718: 7/16 0:10
書き込み欄の1を見てください?カーセ武勇伝でもなんでもないから言ってるだけです
オメー呼ばわりオメーに言われたくないよオメーさん


普通にカーセ武勇伝、情報くれませんかね?
719: 7/16 0:15
あ、すみませんw


必死さんでしたw
720: 7/16 1:42
>>718
話題を変えるためとはいえ、無駄にレスするのはやめよう。パッと見荒らしてるように見える

>>719
まず、煽るような言葉使いをやめよう。Gセレナの話はスレタイ、内容に関係なく、ただの個人批難だからやめましょう。もし、Gセレナに何らかの被害を受けているなら、ここで嫌がらせしないで警察にでもいって相談でもなんでもしてきてください。
721: 7/16 8:17
>>720
俺はセレナの情報一つも出してないよw
>>718がオモロイからからかってたのに〜w
722: 7/16 19:48
誰かいる[
723: 7/16 22:30
>>722
こわwww
724: 7/16 23:15
>>721

こわwww
725: 7/16 23:18
夜に 野外カーセクするときは場所を考えよう
見えない人に 見られているかも…
726:削除済み 0/0 0:0
削除済み
727: 7/17 11:19
>>725
場所を考えてしても、見られる時は見られるんだよww

昨日だって、夕方16時〜18:30位まで千秋公園で若いカップルが見られてるのを気付かずに、本番付でラブラブしてたよ!
728: 7/17 11:35
Gセレナの行動をそんなに知ってるってストーカーか(笑)
729: 7/17 12:12
>>727

>>722>>725までの話の流れをよく読み取るのだ
730: 7/17 21:18
今、ふるさと村でしてたけど見てたヤツいる?ww
731: 7/17 21:29
彼女のパンティを休憩場の自販機に置いててくださいな。
732: 7/17 21:42
ふるさと村ですか[
733: 7/17 21:57
はい。ふるさと村の自販機とかトイレがある休憩場です。

置いててくれますか?
734: 7/18 8:41
毎朝、7時位に横手イオンの裏の駐車場の看板下あたりで騎乗位でやってるカップル居るよ。
735: 7/18 9:12
まじっすかぁ…
736: 7/18 9:39
横手イオンで?まぢすか!
みにいこ!
737: 7/18 16:54
イオン立体駐車場四階でお待ちしてます♪
738: 7/18 17:1
14時位に山王のネカフェのカップルソファブースでスーツ脱いだスーツやYシャツをドアに掛けて見えないように頑張っている、カップル居たよ!
739: 7/18 18:29
>738
もう少し文章構成を覚えてください。言いたい事は伝わりましたが、スマートな文章とは言えませんよ。
冷静にいきましょう。
740: 7/18 18:41
(笑)
741: 7/18 21:16
>>739
その行間からあれこれ勝手に想像するのが男ってもんだろw
許したれww
742: 7/18 21:36
わかる人だけが分かればいいじゃん!
743: 7/19 1:2
お前ら標準語も話せない日本語も上手く話せない
大丈夫なのか?
俺が1から教えるニダ
744: 7/19 10:54
朝から一つ森の広い下の駐車場で二回戦までして、今も裸で寝てるよww
745: 7/19 11:33
>>744

一人で?
746: 7/20 10:10
山王大通りで会社のトラックの助手席から、隣の車の運転席を何気なく見たら、20代半ば位の女性がノーパンでスカートを捲ってオナニーしながら運転してたよww
747: 7/20 11:20
>>744
いつも思うのだが、なぜそこまで把握してて写メアップしないかなぁ。
次は頼むぞ。
748: 7/20 13:43
確かに>>747の言う通りだな。次に期待。
749: 7/20 16:19
>>746
車何でしたか?
バレたかなww
750: 7/20 19:18
↑アナタも同じように車を運転しながらオナニーしてるのか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]