3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外カーセクB
251: 5/14 13:6
>>250自分に酔っている書き込みのところ申し訳ございませんが「見たくないのに見せられる」場合があるために公然猥褻は罪として存在するのですよ?
自己責任以前に加害者被害者が生まれることが抜け落ちていますね。
被害者は自己責任にはなりませんよ?
252: 5/14 13:6
いまどっかでやってない?@秋田市
253: 5/14 13:28
いっぱい出ちゃった♪
254: 5/14 13:35
カーセクは屋外で覗かれる可能性が高い。それを承知でするから、自己責任で被害とは言えない・・と俺は思うな。
俺も若い頃はよくやったけど、覚悟はしてたな!
255: 5/14 14:1
無断で覗きは止めましょう。
許可取って覗きましょう(笑)

今日は車の中より外(青カン)が良いぞ。
256: 5/14 14:3
みんないつまで厨二の相手してんだよ。
厨二はスルーで。勉強しろ
257: 5/14 14:12
はい、カーセクの勉強しますm(__)m

善良市民代表のニックネーム募集します。
例えば、童貞くん、包茎くん、短珍くん、皆さん考えて下さい(笑)
258: 5/14 14:40
んだな〜そいつのニックネーム決めよう
259: 5/14 14:56
>>258さん、宜しくお願いします。
260: 5/14 15:21
論破もできないときは全く関係のない方向から責めるしかなくなります。お仲間を集めて結束を高めるためのニックネーム作りというわけですねw
小学生と全く変わらぬ行動に胸が熱くなります。
頑張って足掻いて下さいww
通報を止めることはできませんし、痛くも痒くもありませんのでw
261: 5/14 15:45
>>257
>>259
やめろって…
議論かぶれが喜ぶだけだよ。
この手のヤツはシカトが一番。
ATD264のレスは以降スルーな。
カーセクの話題に戻りましょ。
262: 5/14 15:49
はい はい
掲示板の監視お疲れ

他にする事ないのか?

カーセクのパトロールにでも行けば?
んで、お巡りさ〜んカーセク発見したよ〜って通報すれば
表彰されっかもよ
263: 5/14 15:50
んだすな〜以降スルーします。
264: 5/14 15:53
>>260
それを言うなら『胸が熱く』じゃなく、『胸が痛む』じゃね?
265: 5/14 16:3
あ〜俺勘違いしてた。
見たくないのに見せられる被害ね。でも見たいと思う方が健全だな〜。
ま〜、俺もヤリまくってる奴らの車には乗りたくないな(笑)。
266: 5/14 16:10
>>262なんでもいいですけど結局私の通報を止めることは不可能です
>>263監視はできないですよ?
皆さんと同じく合間に掲示板を閲覧し書き込んでいるだけなので。
私の一日を知らずして「ほかにやることがないのか」とはこれ如何に。
そういうのは全体を把握した後に発言できる台詞ですよ。覚えておいてくださいね。
>>264なぜ他人の幼稚な振る舞いなんかに私の胸が痛まなくてはならんのですか?
267: 5/14 16:15
ん〜、ドキがムネムネするね〜ネ
268: 5/14 16:27
論破?
どっかで聞いた時有るな。
あっ、放射能スレで散々叩いた?叩かれた?奴じゃあないかな?
269: 5/14 16:43
>>266
貴方の1日は、ニート引きこもり…ですね(笑)
スルーしましょう。チョンフ
270: 5/14 16:45
んじゃ
他人の幼稚な振る舞いに胸が熱くなるって、どう言う意味?
271: 5/14 17:29
>>270あら?私が説明しないとわからないのですか?w
普段から本読んだりしてますか?
272: 5/14 17:31
こんな話で消費するのはもったいない。

ほんとにスルーしませんか?誰も来なくなっちゃうよ。
273: 5/14 17:34
>>269巷で噂の画面の向こうが見える方ですか?

それは妄想といいます、一度病院に相談してみては?
274: 5/14 17:48
誰からも相手にされない女性なんでしょうね・・・ 可哀相に・・ だからここを覗いて羨ましいから目くじらたてて妨害したいんでしょう・・
275: 5/14 18:42
カーセクの話し以外は、荒らしと言うことで良くないか?

ATD264が妄想好きの精神病院通いってことで、まとまったみたいで良かったな。
276: 5/14 19:5
笑える笑えるw
私がいつ妄想をしたレスがありますか?どうぞアンカーをつけてくださいな。
私を
男だという人
女だというひと
カーセックスに興味がある
相手がいなくて妬んでいる
それらこそが妄想ですよw
あなた方が勝手に作っている私の人間像ですww
嗚呼可笑しいww
そんなに公然猥褻がしたいんですか?
略12
277: 5/14 19:11
>>271
うん、分からないから教えて!
幼稚な人を憂いて『痛む』か、論破する事に『ときめく』なら分かるが・・
何に『熱く』なるのか分からん。
278: 5/14 19:12
>>276
オマエの存在自体すべて妄想。

ハイ、バイナラ!!
279: 5/14 19:13
今日、由利本荘市の海水浴場Pで。何するかは秘密w
280: 5/14 19:16
一種の荒らしですね
281:秋田県人 5/14 19:17
>>279 由利本荘の海水浴場?範囲広すぎだろ!まっ、マリーナにて張っとくわ
282: 5/14 20:11
>>276
だからみんな夜の人気のない場所を選んでしてると思うんだけど
家族連れで賑わう休日道の駅の駐車場でオープンカーでするってゆーならいざ知らず

それにホントに捕まえてほしけりゃ書き込みだけみて通報しないで
実際その場にいってナンバーひかえるなり動画とるなり証拠押さえてから通報しな

書き込みみていちいち通報してたらイタズラ電話とかわんなくなーい?

てことで今日広面の電○屋さんの駐車場でまってるから!絶対きてね、絶対だょb
283: 5/14 20:56
>>276
お前、なんだかんだ文句言ってるがな、ここで確認して見に行ってはシコシコしてる童貞野郎じゃねんだが
284: 5/14 20:59
折角ここまで盛り上がってるんだからOFF会とかやっては如何?
盛り上がったら2次会は勿論カーセックル(笑)
ATD264氏も通報したければ1次会に参加の方向で・・(笑)
285: 5/14 21:7
off会って、野郎ばっかりでoff会して楽しいか?
286: 5/14 21:8
>>284
このスレ、男女比どのくらいなんだ?w
よって、2次会はないな。
オフ会は良い案だが、実際無理だろ。
287: 5/15 4:57
>>284 オフ会?・・・賛成です!
288: 5/15 5:3
>>285男ばっかの方が楽しいョ!絶対!1次会でギャル現地調達して2次会行こうョ!
289: 5/15 6:17
>>281秋田県人さん その対応の良さ・・・何か好き!人の良さがででる
290: 5/15 11:13
>>282「みんな」?

何を血迷ってますか?
日中に車が揺れてるとの報告レスが多数見られますが幻覚ですかね?

自分の都合のよい部分だけを拾い、さもそれがすべてかのように振る舞うのはどうかと。

私が心血注ぐほどのことではありませんのでやるわけないでしょう?

通報で十分ですよ。
笑えますよね、慌てて服着て職質されてたらw
略13
291: 5/15 11:24
>>271
>>290
解答待ってるね。
292: 5/15 13:0
>>290
こんなスケベなスレに来ないで、もっと真面目なスレに行って議論したら?
お前も、皆と同じスケベ同類甲と見なすぞ(笑)
293: 5/15 13:5
これから人妻とカーセクしに一つ森

あからさまに覗かないでよ
294: 5/15 14:43
>>290 欲求不満野郎がまた荒らしてる いい加減執着辞めたら?
295: 5/15 14:59
私の思うとおりにレスがつきますねw
みなさんその調子です、頑張りなさいな。

ビビってしまって犯行予告もなくなりましたねえ。
愉快愉快w
296: 5/15 15:17
一つ森任務完了〜
せっかく犯行予告してやったのに通報さねがたのか?
やっぱり口だけか?

毎回通報してて、警察から「毎度どうも」とか「毎度ご苦労様です」とか言われてるのか?
297: 5/15 15:34
根暗陰湿愉快ヤロー。
298: 5/15 16:10
>>295リアルで誰もかまってくれない私にかまってくれてありがとうございますだろ?
レス見てるとイタすぎてかわいそうになってくるわ
299: 5/15 16:23
向こうの車で

いま

してる

凄いよ
300: 5/15 16:32
>>298
厨二に構うない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]