3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外カーセクB
151: 5/10 15:7
御所野〜大森山は範囲広すぎだろ!ハナから見せる気ないなら県内とか国内とかにしとけば笑えたのに…。
152: 5/10 20:50
秋田市内どっかやってない?
153:秋田市民 5/10 22:5
これから御所野のシルバーエリア入り口下の公園の自販機のある東屋でします(^o^)
154: 5/10 22:11
釣られて来てしまったwww
155: 5/10 22:26
もうやってる?
156: 5/10 22:29
やってねーじゃんつまんな
157: 5/10 22:36
釣りかよ…
158: 5/10 22:36
>>156
すまんやりに来たやつだとばっかりw
159: 5/10 23:12
これからTACHIKAWAでやります。
釣りではありません。
160: 5/10 23:13
>>158 やっぱりそう思われてたか。上の駐車場にいた人?
161: 5/10 23:14
TACHIKAWA最高!!
162: 5/10 23:25
TACHIKAWAの川で、立バックしてます。(^o^)
来てね
163: 5/10 23:28
>>160
上の駐車場がどこかは分からんけども、同じ駐車場に今いないかな?
もう帰るけどね
オレ黒トヨタ
164: 5/10 23:28
入り口し下公園がわからん
165: 5/10 23:33
上の駐車場ってここかw
すっきりした。
帰ろう
166: 5/11 0:29
>>149 てめぇ、通報とかいちいちうるせーんだよ!
黙ってろボケが!
167: 5/11 2:31
↑アキリン以外の野外カーセク板に宣伝通報だろ
168: 5/11 11:16
>>166犯罪防止に協力するのは国民として当然のことですよ?
169: 5/11 11:46
彼女と車でセクやるのが犯罪なのか?
170: 5/11 12:20
公然わいせつ罪にならないのかな?
171: 5/11 13:12
なるよ。
172: 5/11 13:13
またこの話題かよw
173: 5/11 15:40
>>169逆にならないと思ってるのならば驚愕です。公然猥褻の現行犯となりますよ。
路上で局部をみせるのが趣味の変質者と同じです。
174: 5/11 16:5
>>168
>>170
>>173
おまいらなんで"野外カーセク"って掲示板に来てるんだ?見張りか?
175: 5/11 16:22
んだ嘯だ嚥サ味あっからここに来てるんだべっつうの。
それとも何か?カーセクに憧れてんのか?
車も無いし、女もいないってか
176: 5/11 16:23
まったくだ。議論板にスレ立てて、そっちでやれよ。それから通報するって奴はいちいちレスしなくて良いから勝手に通報しなよ。
177: 5/11 16:32
女も居なそうだから、1人でマス掻いてろ。
178: 5/11 16:35
そうそう!カーセックスの何が悪い!

たまに車でしたくなるときもある。
スリルとドキドキも味わいたい。
男としてのやってやった感とかね。

通報とか言ってるのは僻みやっかみだな(笑)
179: 5/11 16:49
何が悪いかは警察へ聞いてみて下さい。
法律で定められている以上、議論の余地なんてありませんよ?あと書き込みは個人の自由ですので。
予告は最寄りの警察へ通報致します。捕まるといいですね。
180: 5/11 17:27
↑童貞君が頑張ってカセを見回りして1人でマス掻きたいそうです(笑)
181: 5/11 17:29
誰かに迷惑かけるのは問題だろうけど そうじゃないわけだし通報するだのイチイチうるさい! そんなならここ覗かなきゃいいのに(笑)
182: 5/11 17:30
>>179
ちょっと聞きたいんだけど、

通報しますって教えてくれるってことは、一応事前に警告してくれてるってことだよね。
書き込まないで通報した方が捕まる可能性高いのに。

それはなんで?
優しいのか意地悪なのかよくわからん。
183: 5/11 18:28
通報した所で警察が動く訳ない件
184: 5/11 18:33
それは自分が覗きしてから満足感して通報するんだべ(笑)
185: 5/11 19:44
なぜわざわざ書くのか、真意がわからないのですか?
至極単純明快だと思いますが…
確認がとれる犯行予告レスが根拠として残ってますからきちんと動きますよ?
じゃないと事件があってからでは初動が云々と面倒になりますからね。
186: 5/11 19:55
ここにH予告出して手を握るだけ
通報した奴は イタズラ扱いで 逆マークw
187: 5/11 20:30
事件? お互い同意だろうし騒ぎすぎでは?
188: 5/11 20:37
予告無しでも 駐車場の野外カーセクは素人にでも見つけられる
警察も盗難車や違法改造車以外は 見て見ぬ振り
189: 5/11 21:29
>犯行予告レスが根拠として残ってますから

と、通報予告は何の関連性もない罠。
要は秋田の足引っ張りの典型例と・・
190: 5/11 21:51
もうこんな議論つまらないから通報するやつは勝手にやってもらって俺たちはカーセックスで盛り上がろう。
スレ覗いて通報するという変わった生き甲斐を持つやつもいるんだな(笑)
191: 5/11 22:30
ふふ、皆さん必死ですね。
残念ですがいたずら扱いにはなりえませんよ?
犯行予告が証拠として存在する限りは歴とした「情報提供」ですからね。
警邏の際に要注意場所として廻ってくるようになりますよ。
192: 5/11 22:38
TACHIKAWAでやれよ(^_^)v
193: 5/11 22:40
ハイハイ・
パトロールごくろうさんだすな
194: 5/11 23:4
じゃあ、今から秋田駅近くの線路沿いでカーセックスします(笑)
195: 5/11 23:7
大人なんだし自己責任で!
196: 5/11 23:7
>>191 相手が居ないと ここまで必死に嫉妬できるのか?w
197: 5/11 23:52
>>196
きっと嫌な思い出があるんだろう。
彼女が車で浮気してたみたいな。
そっとしておいてあげよう。
198: 5/12 0:7
マジックミラー号みたいに
街中で、不特定多数が見るきになれば見れる状況での行為
車内で、故意に陰部などを露出する行為など
これらに判例はありますが

野外・カーセクなどは、警告ですね
しかも、被害を受ける可能性があるからと注意のみ

やってますと通報しても
「それで?」と言われますね
199: 5/12 0:12
全然必死でもなんでもないし、
カーセックスもする気ナッシングなのでマジレスすると、
カーセックスは公然わいせつ罪に抵触する恐れがあるが、
逮捕には「現行犯」或いは「公然わいせつを行なったという確たる証拠」が必要となるため、
掲示板での予告だけでは、そもそも犯罪として成立しない。
掲示板予告程度の不確定な「情報提供」では警察は動きませんよ、残念ですが。
これが、所詮秋田の腐れ足引っ張り、とする法的根拠www
200: 5/12 1:23
どうでもいいんだけどさ、
通報の話よりカーセクの話しようぜ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]