3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外カーセクB
201: 5/12 1:53
3、2、1
カーセク、カーセク
202: 5/12 8:26
妄想お疲れさまです。
そうであってほしい願望はわかりますが現実は違いますよ?
明らかな時間・場所指定の犯行予告は情報提供させていただきます。
職務質問されて下さいね。
203: 5/12 8:33
妄想だろうが現実だろうが他人に迷惑かけてないんだからいちいち目くじら立てることないんじゃ

204: 5/12 8:39
>>203
もう202みたいのはシカト
カーセックスの話で楽しみましょう。
205: 5/12 10:37
>>202
あなたは思う様にすればいい。
色んなリスク承知の上こちらも好きにします。
206: 5/12 10:47
でも実際車の中でやってて、不審者発見!ってことで近付いてきた警察も特に何するでもなくて職質で終わりじゃないですか??
通報して警察が動くなら、見つけられた人って現行犯で捕まるんじゃ?
そう思うと警察も人間ですきものだなぁ…と思うのは自分だけ??
立場利用して堂々と覗きこめるんだもんねf^_^;)
207: 5/12 11:24
職質されてるところを想像すると笑えますね。
208: 5/12 12:10
笑えるとかって、陰湿な人間だな
209: 5/12 12:20
相手が居ないとここまで陰険になれるのか…
この板では笑われる方だなw
210: 5/12 12:31
これから人妻とカーセクするぜぇ
どこでしようかな〜

普段は向浜でしてたがプロ野球来てて向浜はお祭り騒ぎ・
211: 5/12 13:48
犯罪者の落ち度が招いた結果を嘲笑するのは陰湿ではありませんよ?
私は痛くも痒くもないですし。
職質された方だけが痛いだけですからね。
212: 5/12 14:28
理屈っぽい寂しい奴 お前に迷惑かけてるわけじゃないんだしいい加減執着するのやめたら?
213: 5/12 15:24
>>211
どこかえ飛んでけ(笑)変態キモは、この板に来るな。
214: 5/12 16:14
>>211
いや 十分に痛い人だよw
215: 5/12 18:4
正直にカーセクしてみたいって言えばいいじゃん

あっ女いないとか?
んだべな〜じゃぁマスかいてれば
あっソないってか?
んだべな〜じゃぁツでマスかけ
216: 5/12 18:12
働けよ 貧乏人ども
カーセックスがいいとか
どんだけ貧乏人しかいないんだよ秋田はwww
217: 5/12 18:59
貧乏人だからカーセックスやってるわけじゃないよ、
218: 5/12 19:49
>>215妄想楽しいですか?それでしか自分を癒せないのですね…
219: 5/12 19:58
人は脳で、エチする動物だから、いろんな場所で楽しみたいんだ。そゆこと
220: 5/12 20:12
>>218
他人に嫉妬する陰険な人が言うと
説得力が違うな〜w
221: 5/12 22:40
今夜は車でイチャイチャして終わりだけど明日も会えるから明日は・・・・
222: 5/13 0:16
>>220私が嫉妬してると妄想することで心が救われるんですね?
223: 5/13 0:17
今から、まるごと市場でカセやります。










略12
224: 5/13 0:19
>>222
心が救われたと妄想できる人が言うと
説得力が違うな〜w
225: 5/13 11:51
殺人予告とかで捕まった犯人見ても嘲笑するのかな?キモッ
226: 5/13 14:53
↑何言ってんの?
227: 5/13 16:33
>>224あらあら、日本では疑問符がついている質問を「妄想」とは言わないんですよ?
リフレインすることで煽る効果を出そうとしたのでしょうが、引用に無理がありましたね。


恥ずかしいですねぇw
228: 5/13 17:17
>>227
疑問符がついている質問を「妄想」とは言わないんですよ?
最後に疑問符付けて自分でも分っていない人が言うと
説得力が違うな〜w
229: 5/13 17:30
>>227
お前馬鹿にされてるのきずけよ(笑)
ここのスレに来るな。
230: 5/13 17:47
>>229

きずけよ  ×
きづけよ  ○
231: 5/13 18:55
>>230
オマエはガモ?
232: 5/13 19:0
>>230
お前

マンコ?
233: 5/13 19:9
>>232
いやいや。
>>230のIDが、イースト、アップ、ガモだから(笑)
234: 5/13 21:33
今日は某所で車に手を付かせられてバックから虐めてもらいました
235: 5/13 22:29
>>229お馬鹿さんですねえ

「痛くも痒くもない」

と書いている意味すら理解していないようでw

私は善良な国民として犯罪防止に協力するだけです。公然猥褻はいけません。
何か問題がありますか?
236: 5/13 22:57
>>235
ATD264i
なんの問題もないよ
どうでもいい事だし。
237: 5/13 23:42
まだウダウダ言ってるんだ(笑)
238: 5/13 23:44
>>235
何を必死にレスしてんだかw
そんなに正当化したい事案でもあるのですか?w
239: 5/13 23:45
興味あるからここ覗いてるんじゃないの?

正直に羨ましいって言えば許してやるよ
240: 5/14 6:26
>>238必死?笑わせないで下さいよw
私一人によってたかってレスをしてる側のほうがよほど必死に見えます。
>>239ご都合主義のアホ丸出しな持論展開ですか?
まったく理解できないロジックです。
241: 5/14 7:25
>>240 だったらムキになってレスしなきゃいいんじゃない?
242: 5/14 8:9
無視囑ウ視
243: 5/14 8:34
ロジックじゃなくてカーセックスなんだよ。

そこんとこわかんねぇかなぁ。
244: 5/14 9:13
>>240
カーセクに興味有るから覗くんだろう。
お前も、ここ覗くのと同じで他人のカーセク覗くの興味有るだろう(笑)
善良な市民??(笑)
善良な市民はカーセクスレには来ないよ。
245: 5/14 9:34

ごもっとも
246: 5/14 12:1
皆さん、今日は天気いいからカーセク最高の夜ですよ。
善良な市民の方も覗きに行くと思いますから、追い払らわないで見学させて下さい(笑)
247: 5/14 12:16
ステーションワゴンでカーセする場合はどの座席がベストだと思いますか?
248: 5/14 12:23
ああ、私がカーセックスに興味を持っていてそれを妬んでいると思いこまなければやりきれないのですねw
ここは誰でも覗けるインターネットの掲示板ですよ?パスもいらない。
閲覧者すべてが自分と同じなんだだと思いこむのは短絡的な頭で笑えますw
私のおかげで犯行予告がなくなっているのは事実ですよ。
所詮その程度なんですから。
249: 5/14 12:34
まだ書いてるの?
いい加減やめたら?
むなしくならない?
皆も相手しないでスルーしなよ。
ただ、知識をひけらかして優越感に浸りたい人物なんだからさ
250: 5/14 12:46
興味が無ければ見なければいい。
やりたければ、やればいい。
覗きたければ、覗けばいい。
見せたければ、見せればいい。
全て、自己責任。
ウダウダ言ってるあなたも、カーセで授かったのかもしれない。(-.-)y-~
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]