3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外カーセクB
601: 6/27 12:57
最近、報告や予告無いなぁ(>_<)
602: 6/29 11:55
湯沢で誰かいない?
603: 6/29 23:24
美郷町ラベンダー園
白のワンボックス始めたみたい
604: 6/29 23:25
能代でいないかな
605: 6/29 23:46
・・・スレチかもだが車の外でやり始めやがった。
やべぇ…ww
606: 7/2 21:1
きょう
3じ位からしてたな
607: 7/4 21:9
とあるネカフェで上半身はパイオツ出し、下半身裸でオナニーしてる女の子を今、発見(^0^)
608: 7/4 22:55
>>607

ソコまでいくと、逆に『男らしい』な。
609: 7/5 0:39
パソコンで、エロ動画観てましたよ(^_-)

先程、帰り際に声掛けて、新屋の船着場でカーセしましたよ(*^_^*)
610: 7/5 1:32

>>607、609

嘘くせえなwww

お前有名な嘘つき野郎だろwww
611: 7/5 12:48
そんなに有名なの?
612: 7/5 19:30

有名だと思いますよ
613: 7/5 21:14
顔文字痛い人だね。やっぱり他のとこの荒らしと同じ人か。
614:タヌキ 7/6 3:7
湯沢でこれからセックスする人いたりする[
615: 7/6 17:28
>>614

今からだ(屮°□°)屮
616:これから 7/6 23:33
河川敷で、青缶しに行きます
617: 7/6 23:49
>>616

どこの河川敷かな(^O^)
良かったら見学させてください(^O^)
618: 7/7 0:20
しゃじきの上で、真っ最中!
早く来たら!
619: 7/7 0:26
しゃじき?の上…意味わからん
620:花火大会 7/7 0:28
の会場!
621: 7/7 0:33
そっかぁ〜秋田市からだと1時間かかるな(笑)まだゆっくりやっててー(^O^)
622: 7/7 1:44
大曲雨。。着いたけど居るかな?まだ居たらよろしく〜
623: 7/7 8:28
これから秋田駅前で。
624: 7/7 11:30
>>623
駅前のどこで?
今、ポンテ
625: 7/7 13:38
>>624 ポンテ??
フォンテだよね?
626: 7/7 15:3
ああ、ポンテか。
近かった。
627:今晩 7/7 21:23
河川敷で、リベンジします。
昨日、途中で、雨降って来たので、帰ってきたので、
今日、リベンジします。
628: 7/7 21:46
能代でやってないかな
629: 7/7 22:10
ちょっと待て!!

カ―セックスを見るって事は、スモークを貼らない車で皆やってるの?
630: 7/7 22:35
>>627
やったあとのゴミ捨てて行くなよ!
持ち帰れや!
631: 7/7 22:55

>>627

しゃじきw

桟敷(さじき)だろw

漢字も読めないヤツがカーセしてる場合じゃないだろ学校行って勉強しなおせよwww
632: 7/8 0:25
おまえもアンカー確認しろよw
633: 7/8 1:12
昨日の話の続きだからアンカーは合ってるんじゃねが?
634: 7/8 8:40
それより、桟敷の読み方はわかっててわざと訛ってしゃじきって言ってると思うんだけど。
635: 7/8 8:53
単細胞なんだろ。
放っておけ。
636: 7/9 19:59
岩城道の駅でやってるの発見。完璧声漏れてます
637: 7/9 20:5
>>636 白い軽?
638: 7/9 20:6
公衆トイレに使用済みゴムを放置していくな
ゴミ箱があるだろ (`□´)
639: 7/9 20:15
キャンプ施設側の黒のセレナ 岩城
640: 7/9 21:21
大仙市【大曲】辺りで有名な所は有りますか?
641: 7/9 21:37
能代情報ありませんか
642: 7/9 21:51
湯沢市のライフとアコードの不倫カップル最近松の木グランドにいなくなったね。使用済みティッシュ捨てて怒られたかな
643: 7/10 21:8
>>640
大曲なら河川敷とか姫神公園とかかな?
少し離れるけど美郷町なら大台野広場とか。
644: 7/10 21:22
河川敷
スキー場の近く
余目公園
645: 7/11 12:35
>>640
川とか山(笑)
646: 7/11 13:15
蚊とかに注意しましょう
647: 7/11 16:24
>>646
蛇とかにも気をつけてね
648:削除済み 0/0 0:0
削除済み
649: 7/12 10:52
高瀬のやつだろ 付き合う女性に金借りて逃げる最低なやつ
650: 7/12 22:21
そう!妻がパチで借金作った挙げ句 自分が稼いだ給料もすべて恐妻に取られるとか言うやつ 金ないからカーセしかできないんだよ ラッキーの隅っこ、隣の某潰れた会社の駐車場に出没するよ
651: 7/13 8:2
そんなゴミでもできるっていうのに、童貞のお前らときたら(笑)
ガンバレ(^-^)ノ~~
652:削除済み 0/0 0:0
削除済み
653:削除済み 0/0 0:0
削除済み
654: 7/13 19:11
ラッキーの駐車場でやってる人いるの[
655:削除済み 0/0 0:0
削除済み
656: 7/13 19:48
セレナの人どこの人なの[
657: 7/13 20:52
どうでもいいじゃんそんなこと。他人は他人。
658: 7/13 21:48
稲◯だ 今の女は某飲み屋の熟 カーセ中、正面から目視可能だや
659: 7/13 22:40
ラウワン一階の奥
白キューブで始めます♪
660: 7/13 23:0
冷やし中華始めました。
661: 7/13 23:6
個人情報丸出しだな
662:削除済み 0/0 0:0
削除済み
663: 7/13 23:43
自分はだいたい誰か知ってるよ 見せたくてカーセしてるか知らないけど、あくまでカーセの情報だろ 会社連中ほとんど知ってるし
664: 7/14 1:32
湯沢横手でしてる人いる[
665: 7/14 8:35
きょう



するひと
666:削除済み 0/0 0:0
削除済み
667: 7/14 11:52
違う人
668: 7/14 13:12
女は高◯の自分の勤める会社の事務と飲み屋の二人しか知らないけど複数いると思われ カーセ見に行けばわかるよ 確かセレナは妻子持ち よくやるよ 妻子が可哀想
669: 7/14 13:34
あくまでカーセの話でいいべ






やめよ
670:削除済み 0/0 0:0
削除済み
671: 7/14 14:8
子供つながりで嫁さんも知ってるだけに確かに嫁さんはカワイソだ 最近はラッキーでなく裏の駐車場でカーセしてるよ 見たい人は チェック チェック
672: 7/14 14:23
話題変えよう




なんかよいカーセスポット教えて
673:削除済み 0/0 0:0
削除済み
674: 7/14 14:51
ここ最近はラッキー裏のダイソー奥の駐車場だ
675: 7/14 14:53
本当にラッキーの駐車場でカーセしてるの[
676: 7/14 16:43
そんなにモテる♂なんだ?
677: 7/14 16:59
モテる男ではないと思うよ ただのパチ中で女を獲物にして金借りて ついでにカーセして日頃のウップンを晴らしてるんでないの?
678:削除済み 0/0 0:0
削除済み
679: 7/14 17:14
何歳なんだ??
680: 7/14 17:15
高瀬ってどこ
681: 7/14 17:17
どうでもいいべ





どっかスポット教えて
682: 7/14 17:18
湯沢以外で









深夜にいい場所
683: 7/14 17:20
できれば増田で





いい場所
684: 7/14 17:29
横手でも



スポットあったら



教えて
685:削除済み 0/0 0:0
削除済み
686: 7/14 21:53
今日もラッキーの駐車場でカーセやると思う[
687: 7/14 21:53
今日はいないみたいだなセレナ リアルに妻子知ってるだけに女房子供が可哀想だ ここ見てない事を祈ろう 修羅場&離婚は免れんだろ
688: 7/14 22:3
つまんないから

誰かカーセ情報求む



横手で
689: 7/14 23:34
たまに乗せてる人が女房か知らんが女房でもオケ 声かけっかな今度
690: 7/14 23:39
もう、その話題いらねし


普通にカーセ情報ください



横手か大仙で
691: 7/14 23:42










692: 7/15 0:6
クレクレのホイドヤッコが先ず消えるべき。
693:削除済み 0/0 0:0
削除済み
694: 7/15 1:1
平鹿病院の駐車場でして来た
695: 7/15 10:16
誰かいない[
696: 7/15 10:38
ゴールドセレナ 稲川じゃ目立つよな ましてカーテンつけてるから
697:削除済み 0/0 0:0
削除済み
698: 7/15 12:59
雨降りだけどいない?






カーセ見たいよ
699: 7/15 13:0
横手希望






お願いいたします
700:削除済み 0/0 0:0
削除済み
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]