3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外カーセクB
801: 8/6 9:59
シルバーのステップワゴンとシルバーの軽ダイハツワゴン(女:制服)
日曜に南大橋の下でヤルんじゃねぇよ!
近くで子供が遊んでるだろうが!
802: 8/6 13:5
↑  ステップワゴンは3桁ナンバーで  軽ワゴンの女は35くらいで痩せて小さくなかったですか?
803: 8/6 22:31
>>802
そのとおり
804: 8/6 22:36
>>802
知り合いなのか?だとしたらゴミを捨てて帰ったり
子供や年寄りの散歩コースでやってるのを付近住民は迷惑してると伝えてくれ。
交番には届出済みだと。
805: 8/6 22:47
横手でカーセク情報ないですか??
806: 8/6 22:56
>>804 どの地域かわからないと
807: 8/6 23:4
↑お前あほか
わかるだろ
808: 8/7 20:29
大曲の某公園で始まった。
809:削除済み 0/0 0:0
削除済み
810: 8/8 17:51
↑見なくていいぞ
811: 8/9 8:18
シルバーエリアの駐車場でしても良いが、沢山のティッシュを捨てるのは止めましょうw
812: 8/9 9:53
↑県南の?
813: 8/9 11:45
大森町なら俺だ…すまんすまん(汗)
814: 8/9 14:12
最近カーセしてないな。
今の忙しさ、もういい加減落ち着いてほしい。
震災以降から仕事のリズムも内容も変わって、平日はカーセする体力的精神的余裕が無い。
休みになれば普段は飲めないから、さーけ浸りの○年達〜(尾崎の歌にあったな)になってるし…
かつてのセフレはアドも番号も変わっちゃってるし、新たに見つけるのも手間が掛かりそう。
手っ取り早い方法ってないもんかな?
815: 8/9 14:53
カーセじゃないけど、F気持ちよかったぁ
816: 8/9 19:59
ひょっとして
くぅー2と?
817: 8/10 2:51
マジ陰湿で全国で有名な秋田だが ここマジで気持ち悪い
これは陰湿秋田をもっとアピールるするため某ちゃんねるに貼ってくるよ
マジで気持ち悪い
秋田の実態が全国に知れて楽しくなりそう(笑)
818: 8/10 7:37
↑文章全体から気持ち悪さを醸し出してるお前に言われたかないわ。
自分の気持ち悪さ鏡で見てみろ。
ムンクの叫びになんじゃねーか?
819: 8/10 8:12
≫816
815に言ってる?
違いますよ。

さっ今日も抜いてもらうか
820: 8/10 8:22
くぅ2 めっちゃ可愛いよ
おすすめ(笑)
821: 8/10 8:53
≫820
ほう、おすすめなんだ。

可愛いのか、今度お願いしてみるかな。
情報ありがと
822: 8/10 15:52
≫820
あっ、どこのサイトだろ?
823: 8/10 17:19
今日は能代でハッスルハッスル!
824: 8/11 7:44
今日は秋田で羞恥プレイ(笑)
人前でうんこさせます(笑)
825: 8/11 7:50
822

りんご
826: 8/11 7:52
>>824
犬の散歩ですかU^ェ^U
ご苦労様です(笑)
827: 8/11 9:20
犬の散歩見たいなぁw
是非、お誘い下さいm(_ _)m
828:削除済み 0/0 0:0
削除済み
829:削除済み 0/0 0:0
削除済み
830:削除済み 0/0 0:0
削除済み
831:削除済み 0/0 0:0
削除済み
832: 8/12 14:48
削除だらけ
833: 8/12 14:55
何が削除だ?
834: 8/12 16:38
どんな事書いたら削除されるんですか?
835: 8/12 17:1
>>834 注を読みなさい。
836: 8/12 17:40
稲川のGセレナの妻 見かけたけど見れば見るほどwww 俺の女房の話だとセレナ夫とそのセフレと妻と3ピしてるとか セレナ夫 恐るべし
837: 8/12 18:25
湯沢のサンクス前に夜中二人女子いたけどヤリマン[
838: 8/12 21:35
チン、ちら見せたらヤらせるそうです。
839: 8/12 21:46
本当にヤれるの[
840: 8/12 22:2

841: 8/12 22:18
メメ
842: 8/12 22:34
生で[
843: 8/12 22:37
勧めない
844: 8/12 22:56
いつも二人だけなの[
845: 8/12 23:56
朝1番にパチンコ屋でKATO M見たけど、ここでも健在ですなwww変態はダンナだけだろ?たまに高校前で見るよ部活で 奥さんは真面目に役員頑張ってるし ダンナはカーセ頑張ってるしww かわいそうだな妻
846: 8/13 0:2
湯沢だの稲川だの


秋田市内で、ないかな?



セレナ話題いりません



略12
847: 8/13 13:39
陰湿な秋田土人がいると聞いて
九州から飛んできました(笑)
848: 8/13 13:47
>>847
akita.akita.ocn.ne.jpなのに九州?
849: 8/13 15:44
陰険なOCNが居ると聞いて飛んできました(笑)
850: 8/13 17:30
秋田県は人口密度が低いからどんなウワサでも拡がりやすい 稲川のセレナなどカーセクしてるって話はアッという間に父母の話題に 狭い街はコワイコワイ
851: 8/13 17:39
俺は大仙住みで、あれこれ10年近く不倫しているが
そんな噂聞いたことある人いる?
本人には何にも入ってこないのだが、もし広まってるならこの場を借りて教えてくれ

あ、スレチか(笑)
852: 8/13 18:18
↑狭い町の噂は 狭い町の範囲内でしか広まらない
853: 8/13 18:47
不倫したい☆
854:秋田県人 8/13 22:3
カーセク終わってまもなく職質されたー
855:秋田県人 8/14 7:58
あるあるよくある(*´д`*)
856: 8/14 11:21
>>850???
「秋田県は人口密度が低いからどんなウワサでも拡がりやすい」???
理論的には人口密度が低いと拡がりにくいですよ。もっと勉強しましょうね。
857: 8/14 13:15
自分で噂拡げといて何いってんだ?コワイコワイって、どんな恨みがあるかしらんけどあなたの性格が陰湿で怖いですよ(笑)
858: 8/14 14:52
今夜は男鹿の花火大会。
花火が終わったらあちらこちらで始まるんでしょうね。男鹿だとスポットがたくさんありそう。
859: 8/14 16:13
>>857

850に対して書きました。
860: 8/16 7:43
あらっ 普通に父兄や父母で噂なるのは田舎では普通でしょう? ウワサ大好きですからね
861: 8/16 7:50
田舎じゃなくても
父兄に噂が広がると思うが
つか都会の方が酷い
862: 8/16 8:2
都会もですか?田舎みたく個人のウワサもひろがるの?
863: 8/16 8:28
向こうの父兄をなめているな
旦那の職種まで聞かれて流れるぞ
噂だけでなく執着なイジメもある
864: 8/17 17:28
今日やろっかなWW
865: 8/18 17:34
今日 御所野近辺で 車箔します

カーセ 野外に挑戦したいなぁ

誰か 良いスポット教えて下さい!
866: 8/18 18:22
御所野の秋田テルサ下の公園駐車場や公園の展望台、後はシルバーエリア内がオススメですよ。
867: 8/18 19:56
テルサの下は キャンプでした

エリアは どの辺が良いのかな?
868: 8/18 21:58
一番広い駐車場の交番側じゃ無い、奥がオススメですよ(^_^)ノ
869: 8/18 22:1
>>867

もうしてるんですか?
870: 8/19 17:57
今日、千秋公園の東屋で夜中にする予定ですよwww
871: 8/19 18:45
↑やぶ蚊に刺されないようにね。
872: 8/22 19:40
今、ネカフェに居て、向の♂50代くらい♀28〜32くらいのカップルが怪しいよ(^_^)ノ
873: 8/23 12:18
ふるさと村でやった人いる?
874: 8/23 12:35
>>873
県南のカップルの約20%は経験済(俺調べ)
875: 8/23 12:49
横手か湯沢でカーセクの有名なとこあるの[
876:無題 8/23 15:4
>>873
3週間くらい前にやってきた
877: 8/23 20:31
能代でないかな?
878: 8/24 14:9
今日能代でやるよ
879: 8/24 15:27
今日、明日は大曲で多く見られる
880: 8/24 22:43
大曲でやるひといる?
881: 8/24 23:9
屋根つき駐車場でこのあとだけど
882: 8/25 1:10
明日大曲の雄物川河川敷でやるよ
883: 8/25 1:27
明日桟敷でみんなが上見てるスキに座ったままする予定。
俺の膝の上に座ればわかんないし。
毎年の恒例で、今までバレたことないから他にもいるんじゃないかなぁ。
884: 8/25 22:32

バレてないと思ってるのはお前だけで実はバレてるかもしれないぞ
885: 8/26 3:30
これから始めます!
おいしい広〇にて!
886: 8/29 14:39
毎週、水曜、金曜の19時〜21時頃に一つ森のテニスコート下の駐車場の覗かれやすい場所でカーセしてるカップルがいるぜぇww
887: 8/29 18:32
湯沢横手でカーセク目撃できる場所ある[
888: 8/29 21:10
ふるさと村
889:削除済み 0/0 0:0
削除済み
890: 8/31 8:58
横手公園の裏下の駐車場も見れるよww
891: 8/31 13:6
横手公園?オレも見られたかな…女子はワゴンRだけど
892: 9/1 3:13
さっき嫁さんと某有名ヘでやったけど、最高に興奮して中出ししたぜぇ〜
また、やろうヌ
893: 9/1 16:46
>>892
その興奮が続くといいですね。
どんどんエスカレートしないことを祈ってます(笑)
894: 9/1 23:23
見せてくれる人いないかな
895: 9/2 1:8
なんかあれば見せてもいいよ
896: 9/2 20:7
今グリスタで野外sexしてる人見れるよ
897: 9/2 20:18
見れたかな?
898: 9/2 22:2
とりあえずこれから始めよ〜かと(*_*)
899: 9/2 23:47
もう終わったかな?
900: 9/3 1:17
>>900
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]