3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

変態プレーあれこれ
1:ちんぽく斎 2/22 10:23
色んなプレー広めましょう
2: 2/22 11:20
>>1
まんずおめがら
3: 2/22 14:37
>>1ハンネ…センスあるね
4: 2/22 18:0
目隠し、耳栓は変態プレイだが?
5: 2/22 19:1
>>4
何おめ、そうやってセンズリこいでらなが?
集中し過ぎだど!
6:チンポク斎 2/23 11:53
おら〜最近は母乳プレー好きだな。どこかのデリでやってないかな
7: 2/23 12:8
いろんなオモチャをカノに付けて、車に乗せる。
スイッチを入れたらドライブスルーやガソリンスタンドへ行く。
店を出た途端に怒ってみたり謝ってみたりしながらも感じちゃってる顔が、たまらん。
8:チンポク斎 2/23 14:3
知らん顔して後部シートに乗りたいですな〜友達と言うことで、もっと燃えるんじゃない
9: 2/23 14:21
>>8
すまん、ツーシーターなんだ
10:チンポク斎 2/23 20:12
ん〜ミニバンならおいらが運転して後ろでプレーしてもらって楽しめるのに残念〜
11: 2/23 20:24
ホテルで制服を頼んだら
サイズが小さくて彼女に恥をかかせたのは良い思い出;;
12: 2/23 21:0
>>11 同じく頼んでみたが我慢出来ずにすぐ脱がした。22の夏(´・ω・`)
13:チンポク斎 2/24 0:7
どこのJCの制服気になるっす。
14: 2/24 11:52
されたことならある

お目覚めフェラとかほぼ毎朝で、
薄暗い夕方に、自転車で二人乗りしてたら後ろから扱かれたり。
車の運転中にフェラで抜かれたり。
アナル舐められたうえに前立腺探すためにほじられ、さらにペニバン挿入されそうになったり。
友達とのレズプレイを覗かされたり。(友達には内緒)
カーセクしてたら、「シフトノブ入るかなー?」と言って実際に入れたりw

マジで変態Gカップ看護士だったなw
15: 2/24 18:14
シフトノブが可哀想(笑)
16: 2/25 0:16
セリオンで、林檎で合挽きしたコに舐めってもらってだば若いカップルがガン味でコンコンされて赤い靴行って4Pしたゼ!
17: 2/25 1:25
いつから妄想スレになったんでつか(笑)
18: 2/25 8:10
けっつあなさへれはしまりいすぎてそんまがではった〜♪
19:チンポク斎 2/26 11:19
荒れてきたな。
20: 2/26 15:6
そうゆうプレーです
21:チンポク斎 2/27 17:46
前立腺マッサージで潮吹いてみたいです
22: 2/27 18:3
以前、カノにどんなプレイをしたいか聞いたら、可愛い女装君に犯されたいって。
(T-T)俺、無理っす。

>7
今夜もやるよん。
23:チンポク斎 2/27 23:12
羨ましい、俺も入れ替わって犯されたい
24: 4/3 8:11
前立腺刺激して逝かせてあげるって言熟女さん
ただウンコしたくなっただけだった
25: 4/3 23:38
↑残念
あなたはきっとアナル(前立腺マッサージ)ではイケないタイプの男性だね

アナルでイクのはかなりヤバいよ

射精のような一瞬イクてよりイク快感が長時間つづくし
と言うより射精の快感よりヤバい気持ちよさ

でもアナルは覚えない方がよい

俺は覚えてしまい嫁にペニバンでお願いするざま(笑)
26:ゆやめ 10/5 20:24
Tさん、職場で下痢漏らしたのはプレイですか?
27: 10/5 21:7
肛門「誰だ?」
下痢「屁だ」
肛門「よし通れ」
28: 10/5 21:24
プーンと芳香
29: 10/6 0:22
ケツにダース(チョコレート)載せて溶けていくのをジッとみつめるの面白い
30: 10/6 0:41
チョコに謝れ
31: 10/6 21:0
ごめんね
32: 10/7 18:3
27ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
33: 10/7 19:20
グジュッ!
34: 10/8 21:6
ある意味羞恥プレイ。
35: 10/10 3:6
脚足フェチで太ももから足裏まで撫で触りまくり&舐めまくり辞めやれん!親しい人にほど言いづらい…
36: 10/21 19:57
本日
久々駅遊び


美味しい思いしてねー
37: 10/21 20:49
>>36
詳しく
38: 10/22 7:40
派遣先で下痢噴出
トヲル
39: 2/19 7:0
肛門「誰だ?」
下痢「屁だ」
肛門「よし通れ」

芳香
40: 2/19 17:46
金融
41:秋田県人 2/22 0:35
映画館の中
左側の椅子に座った俺専のお姉様に
珍歩を出され必ずシェイクされる
イク合図すれば
今度は喉の奥で吸い取られる
何回も繰り返される
覚えてる映画の内容はない
42:秋田県人 2/24 20:48
違うスレ飽きたから、こっちに来てみた!唾液飲みたいって欲しがるんだけど、結構唾液って出ないんだよね〜。だからかわりにお尻の穴ベチョベチョになめてあげたよ。我慢汁いっぱい出るんだよね。
43:秋田県人 2/24 20:56
唾液は「い」「う」と発音を繰り返すと唾液腺から唾液が分泌されやすくなりますよW
凄く酸っぱい梅干しやレモンを想像するとか?W
44:秋田県人 2/24 21:1
↑そうなんだぁ〜全身ナメナメ大好き! 男も乳首ナメられると気持ちいいよね♪ タマちゃん吸い上げると楽しい。
45:秋田県人 2/24 21:5
タマちゃん吸い上げかぁ‥たまらんっ

俺はクリちゃん転がしが大好きだな
46:秋田県人 2/24 21:10
男の人は朝立ちあるのは当たり前だけど、私も朝立ちみたいにクリが大きくなってる。だから朝起きたてなのにムラムラする。変態すぎて困った…1人エッチで潮吹いちゃう。ヤバイよね…
47:秋田県人 2/24 21:18
♪大きなクリが目の前に
あなたとわたし
仲良く遊びましょう大きなクリを転がすじょ〜
48:秋田県人 2/24 21:22
↑吹いてしまったぁ〜。ウケるよぉ〜。女でも毎日したいのは異常かな?
49:秋田県人 2/24 21:22
>>46
ペンネームでOKだよあなたのお名前は?
50:秋田県人 2/24 21:25
>>48
全く正常です
欲求は人それぞれです
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]