3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

変態プレーあれこれ
251:秋田県人 1/12 12:14
アナニーがやめられない。
毎晩風呂でディルド固定し騎乗位挿入。
女がイク時真っ白になると聞くがまさにソレ。
射精の快感など比べられない絶頂感。

まさに変態だと我ながら思う
252: 1/12 12:29
251さん
そんなに気持ち良ければ、男性から本物を挿入して貰えば良いのでは?
253:秋田県人 1/12 13:30
251
♪やめろと言われても
今では遅すぎた
254: 1/12 21:55
>>252
ガチ嫁にやられてますf^_^;

アナニーは覚えない方がいいのかもしれませんね。
255: 1/13 19:29
明日は久しぶりにヨメとホテル。
ハメ撮りしまくるぞ。
256: 1/13 20:50
ちなみに部屋が暗いと撮りづらいから、明るい部屋がいいけど、県南ならオススメホテルはありますか?
257: 1/13 21:49
この雪だし県南ならホテルでねぐかまくらでやれは!!
258: 1/22 18:1
なるほど
259: 1/27 15:38
今ドンキ
260:秋田県人 1/27 18:14
>>255
嫁と羽目鳥して何が楽しいの?
261: 2/22 14:41
>>260
楽しいよ。
262: 2/23 21:49
>>261?
ハメるのはいいが、撮るのは何が楽しいの?
263: 2/24 8:16
職場でウンチおもらし
264: 4/28 7:0
坂本愛アナかわいいね。ハメハメしたい 彼氏いるのかな?
265: 6/5 10:19
なにも言わなくても進んでお掃除してくれる女はいる?
266: 6/13 12:58
くそもらしのオサルな日記(´▽`)ノローカルだが解る人間味にゃわかるんだなー
267: 6/21 13:21
26協和のHで恒例のスワップ大会やるみたい!
268: 6/21 16:39
恒例のスワップ?意味不明。
269: 6/21 17:32
ドラゴン倶楽部だろ?
270: 6/21 18:50
意味不明
271: 6/21 18:52
だいたい協和でスワップ出来るホテルはないです。
272:秋田県人 6/23 22:0
3人でしてみたい
273:秋田県人 6/23 23:8
三連単か
274: 6/25 0:53
昔やってたけど女2男1はキツい、やはり女1に男2がベスト、
275: 6/25 9:12
明日河辺のHで10時から16時までスワップあり!
276: 6/25 9:29

だから…なに?
277: 6/25 10:1
女二人相手にたまにやるが、一人とジックリの方がいいな。
278: 8/13 14:30
女性なら誰とでもいいから濃厚セックスしたい。障害者でも安心して入れるソ−プ店は秋田市にはないのかな?分かる人いたら教えてください。お願いします!
279: 9/26 1:48
嫁と二人でハプニングバーに潜入。エロ週刊誌のとおり、変態の巣窟でした。
280: 9/26 19:37
どこにあるの?
行きたい
281: 9/27 14:41
>>280東京都内港区にありました。
282: 9/28 14:20
震災直後までは北上駅前のマンションにもあったし、仙台、盛岡、福島にもあった
嫁が抱かれて感じてる姿見るのが楽しかったな
283: 9/29 13:55
>>282
いいな いいなぁ〜

もう東北には無いのかなぁ
カップル喫茶でもいい
284: 10/9 18:36
oリンク

これは、山形での変態乱交パーティー 公務員 リエ子
285: 10/12 11:15
ありがたく保存いたしました
ちなみにどこの公務員ですか?
286: 10/12 21:59
秋田県立
287:削除済み 0/0 0:0
削除済み
288: 10/31 21:24
お前大丈夫なの?
あちこち書いて
完全に個人特定出来るので名誉毀損裁判起こされたら負けるぞ
相手は医者だし…
289: 11/29 23:26
丸川珠代をハメまくりたい❗
290: 12/2 12:7
自民党の国会議員なら三原じゅんこがいいなぁー
291: 12/2 16:26
浪速のエリカ様いいね。
小生意気そうな女を服従させるの興奮する。
292: 12/31 10:20
今日は本年のやり納めw
彼女の可愛いお顔にぶっかけるかなw
293: 1/2 21:39
石川佳純と一晩中濃厚中出しセックスしたい。イカせる自信120%あります!!!!!!!
294: 1/2 21:51
俺:パンパンパンパンパンパンパン....... 佳純:あっあっあっあっあっあっあっ.......×10
295: 1/2 22:16
俺:佳純?どう?気持ちいいか? 佳純:孝徳さん!!!気持ちいいわ!!! お願い!中出しして!! 俺:佳純?どうした? 佳純:世界であなただけを愛しているわ!!!! 孝〜徳〜さ〜ん〜 俺:佳〜純 〜!おれもだ! 佳純〜❤ 佳純:孝徳さん〜❤
296: 1/2 22:42
佳純と孝徳はお互いの顔を無言で見つめあう。お互いの顔が接近する... そして唇が重なり、お互いの舌が絡み合い濃厚なディ−プキスが始まる... 俺:ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ...❤ 佳純:ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ...❤×5
297: 1/3 0:34
佳純は孝徳に激しいディ−プキスをされ感じまくる!俺:ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ💕 ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ❤ 佳純:ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ❤ ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ❤孝〜徳〜さ〜ん〜 い〜く〜う〜 俺:佳純!いくぞ!正常位でガンガン突きまくるからな! 佳純:はっ、早く... 俺:パンパンパンパンパンパンパン... 佳純:あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ... 俺:パンパンパンパンパンパンパン... 佳純:あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ...
298: 1/3 1:9
俺:パンパンパンパンパンパンパン... 佳純:あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ... 俺:パンパンパンパンパンパンパン... 佳純:あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ... 俺:パンパンパンパンパンパンパン... 佳純:あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ.. 略1
299: 1/3 1:42
俺:パンパンパンパンパンパンパン×10❗❗❗❗ 佳純:あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ×10❗❗❗❗ 俺:パンパンパンパンパンパンパン×20❗❗❗❗ 佳純:あっ、あっ、あっ、あっ 略1
300: 1/3 2:17
孝徳、佳純のおまんこに手を入れ手コキで感じさせる。佳純感じまくる❗❗❗ あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ... 佳純は卓球選手という現実を忘れ、女の幸せに浸っていた。気持ちいいわ❗セックスって最高ね❗佳純❗いくぞ& 略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]