3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

変態プレーあれこれ
201: 12/9 22:34
黒沢は無いな
202:秋田県人 12/9 22:42
バックから杭打ち
パンパンパンパン
軽快に鳴らしたい
203: 12/10 9:30
>>202
俺のお尻で一度試してよ!
プリプリだよ
204:秋田県人 12/10 11:11
宮城県人か?
205: 12/12 14:0
ドMのヤリ友を後部席で真っ裸にして、手足を手摺りに縛り付けてドライブ出発。スモーク貼ってるけど、信号待ちの時は窓を両側半分解放。隣車線の30代と思える女性が凝視してた。
ヤリ友は「もうやめてぇ」って喚いてたけど無視して続行。
そのあとは存分に 略1
206: 12/12 17:0
>>205?
そのような書き込みの行為は「違法」ですよ。
法律の範囲内ですきにやって下さい。
207: 12/12 19:14
>>206
何が違法だよ。
何の違法かはっきり言えよな。
208: 12/12 20:26
公然猥褻にあたるな
209: 12/12 21:1
>>208
お前馬鹿か?ww
それは現行犯
書き込みだけで違法な訳ねーだろww
210:通行人 12/12 21:20
俺はトラックの助手席に、下半身脱いでいる槍友乗せ、デンマで遊んでいる(笑)
211: 12/12 21:31
妄想ネタですね
212: 12/12 23:9
カノいるとこで、カノ後輩にフルボキを見せて握らせるって、どんなプレイよ。
カノ後輩、初めて見たらしい。
213: 12/12 23:56
>>212
お前のが小さいからか?w
214: 12/13 7:44
助手席の彼女、全裸にさせてドライブしたことあるよ。
前からパトカー来ても捕まらなかったよ。
215: 12/13 8:35
>>209
行為のことだよドアホ
216: 12/13 9:57
>>209?
「お前馬鹿か?ww 」
文章をよく読め
「行為のことだよドアホ 」
217: 12/13 17:53
>>216
んだがら行為しても現行犯でねば捕まらねべ
ドーアーホーww
通報って言ってらべ
ドーアーホーww
218: 12/13 17:55
泥酔した彼女に浣腸して、そのまま寝る(笑)

朝起きたら‥
219: 12/13 18:6
糞くせべ
220: 12/13 18:44
>>217
現行犯じゃなくても捕まるんだよ
バーカバーカ
221: 12/13 19:39
>>220
公然わいせつ罪は別に現行犯だけを規定してませんが、事実上現行犯でないと検挙は難しいです。
まれに後日検挙される事がありますから間違ってはいませんね。
222: 12/13 19:47
羽田美智子を一晩中バックでガンガン突きまくりたい。イカせる自信あり!!!
223: 12/13 19:59
>>221
写真や映像を撮っていて記録が残っていれば
「現行犯」でなくても検挙されますね。
224: 12/14 22:57
ドライブ中、彼女にオシッコを極限まで我慢させて、道路脇停車し、そのまま路肩でオシッコさせたよ。
農作業の父さん達に見られながらしたね。

そのあと、マンコ触ったらヌルヌルでした。

また、今週木曜日、107号線某所でします。見学したい方はいますか?
225: 12/14 23:7
ブスに興味なし。結構です。
226: 12/14 23:14
どなたか今からでも・・・
お金はありますので・・・
秋田駅で待てます。
どなたかお願いします
女性がいいですがね・・・
227: 12/14 23:38
10以上はあります
228: 12/15 0:48
風俗行けよ
229: 12/15 1:33
そうなるわな
230: 12/15 19:26
>>227

10円?
231: 12/15 22:18
今セフレの女のあそこに飛びっ子付けさせて某居酒屋で飲んでるんだけど、たまにスイッチ入れてぶるぶるされることで飲み食いどころじゃないみたい。
232: 12/15 22:47
楽しそうだな
233:秋田県人 12/16 14:17
妄想・・・いや、もそう に決まってるだろww
234: 12/18 21:53
あ〇〇〇んと一晩中濃厚中出しセックス。正常位、ファック、騎馬位、バックでガンガン突いて中出し×10、あ〇〇〇んのお〇〇い、お〇〇こ、太もも、足舐める×10、最後にあ〇〇〇んに濃厚フェラ×10してもらってフニッシュ。
235: 12/18 22:18
あきたけん?
236: 12/18 22:34
ファックって何?
237: 12/18 22:57
騎馬位w
238: 12/18 23:10
これ以上書き込むと名誉毀損.精神的苦痛.セクハラで訴えられるので書き込みやめます。 〉〉235あきたけんじゃなくて女性の名前だよ。教えられないけどねwあなたの予想におまかせします。おやすみ
239: 12/18 23:14
話変わるけど世の男性はエロいのは普通でおかしくないですよね?by30歳独身男
240: 12/18 23:15
騎馬位(笑)
241: 12/18 23:25
今年もあと約2週間 となりましたね。24日は通所している障害者施設のクリスマス会です。正月休みは12/29〜1/3までです。これから冬本番ですが皆さん風邪などひかないでくださいね。ではごきげんようェ
242: 12/25 13:14
冬本番より今夜本番
243:秋田県人 12/25 13:59
フニッシュwww
244: 12/25 14:18
頑固な汚れも一発排除

フニッシュ!!
245: 12/26 18:14
今日は愛人をパイパンにしてあげた。
246: 12/26 19:33
セフレが気分転換とかいっててパイパンだった・・
247: 12/26 20:22
嫁がマンネリ打開にパイパンにしてみた、って…
248: 12/26 21:2
男の影があるね。
249: 12/28 13:19
>>246
爆にも書いてた?
250: 12/31 20:50
爆ってなんですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]