3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

変態プレーあれこれ
101:秋田県人 4/25 17:12
今週の報告お願いします。
102:秋田県人 4/26 23:46
先週は外回りが無く書類整理で忙しい一週間でしたが土曜日は嫁の実家に泊まりました。収納ボックスを買い衣類等の整理をしたのですが家具を移動させる際に嫁が腰を痛めてしまいあたふたしました。ギックリ腰だったようで安静にしていたため今は徐々に回復しています。腰 略1
103:秋田県人 4/30 23:48
仕事で久しぶりに外回りがあったので嫁の実家へ行ってきました。縁側に洗濯物が干されて無かったので未洗濯物を期待し洗濯機の中を見たら沢山入ってました。今回オナニーに使用出来るのは薄ピンクパンティと黒パンティの2枚でした。薄ピンクパンティの白いクロッチ部分 略1
104:秋田県人 5/5 6:44
>>103
GW楽しんでますか?報告期待してます!
105:秋田県人 5/5 23:55
日曜日から嫁の実家へ泊まりに来てて一緒に生活してます。日中に2人が買い物へ行く時はあえて留守番をして家に残り嫁の母親が汚したパンティでオナニーしてます。日曜日に来た時には居間に洗濯物が干されていて風呂へ入る時には洗濯機の中にパンティは1枚だけでした。 略1
106: 5/6 13:7
本日のレポも期待しております
107:秋田県人 5/9 21:51
連休最後の日だった夜に洗濯機の中に新しく入っていたのは小さめの黄色いパンティでした。似たようなのを嫁も多数所有しているため最初戸惑ってしまいましたが嫁の母親も可愛いのを履く時もあるんだなと感じました。クロッチ部分も黄色のため汚れていないように見えまし 略1
108:秋田県人 5/10 23:52
土曜日の夜は風呂へ入る時間が遅くなりました。洗濯機の中には期待していた黒パンティはありませんでしたが他に数枚あった中で一番良かったベージュのパンティにしました。クロッチの状態は中央部分から上方向に濃い黄色でよく汚れていてほんの少しだけ湿ってました。風 略1
109: 5/11 19:7
またレポートお願いします
110: 5/11 21:4
なんか、昔の恋愛ドラマ見てるみたい。早くはめちゃえ
111: 5/11 22:12
とてもいい!
112: 5/11 22:54
アンモニアとクロッチって言葉が好きだねぇ〜
もしかして、クロッチ将軍じゃね?
113: 5/13 14:41
ねとられたい
114: 5/13 15:5
↑寝とりますよ、わりきりで、やさしく
115:秋田県人 5/14 23:50
遅れましたが母の日は嫁と2人で商品券をプレゼントしました。買い物へ出かける間際に帰宅してから洗濯する事を告げられ2人が行った後に風呂の掃除にとりかかりました。洗濯機の中が何となく気になり見てみると洗濯物の一番上には明らかに嫁の物ではない深紫色のパンテ 略1
116:秋田県人 5/15 7:13
ついに気付かれるのか・・・?

次のレポ楽しみにしています。
117: 5/15 8:40
最後は、全ては義父の女装趣味でした、終われば座蒲団5枚
118: 5/23 12:55
レポないですかぁ? 楽しみにしてます
119: 5/23 14:21
少しスリリングな展開になってきたね
てか、磯の味ってw
120: 5/25 12:10
クロッチ王子 レポお待ちしておりまぁっす
121: 5/25 13:21
進展あったのかなぁ?
122: 5/25 14:30
うpまだぁ?
123: 5/27 7:32
吾作の小柄なメガネをかけたお姉さんの白い作務衣の後ろ側のブラが透けててムラムラしてた時にお姉さんが注文してたラーメンを運んできた。テーブルの上にラーメンを置く瞬間と私が箸を取る瞬間が重なり偶然にも私の肘がお姉さんのオッパイに当たった瞬間に「あんっ」という声と吐息が耳元へ その瞬間にフルボッキ 柔らかくて意外に大きい胸の感触と「あんっ」の声を思い出し 4545
124: 5/27 8:29
こーんな歳なるまでそんな経験皆無だな。浦山杉
125: 5/27 12:38
女の人から痴漢されたことあるよ
126: 6/4 7:46
クロッチ王子 レポないかなぁ
127: 6/4 21:26
アナルに入れてみたいです
128: 6/4 21:51
>>127
へんたいですね、試してみます?
129:秋田県人 6/4 23:40
>>127便秘解消にとても良いです。
130: 6/5 2:58
128しましょう
131:秋田県人 6/5 23:45
あれから期待出来るような発展はなく何時も通りなので少しの間休んでました。天気が良かった日に頼まれた訳でもないのに庭に出て掃除等をしていた時。嫁は居間でテレビを見ているはずなのに後ろから声がしたので振り返って見てみるといつの間にか嫁の母親が居てしゃがん 略1
132: 6/10 22:53
秋田でスワップパーティとかやってる人いないのかな?
133:ホームトーク 6/12 12:26
10年前にはありました
秋田市内の方、湯沢当たりの方がメインでした
どちらも数回参加してたよ
134: 6/13 9:17
どうやったらそんな情報手にはいるんですかね?
135:ホームトーク 6/13 11:59
その頃はスタビあったから、いろいろなサークルありました
スタビなくなってからは、お好みのワード入力して色んなとこ検索して見てると、たまにそれらしいのがありますよ

怖いけどコツつかめば何となくわかってくる
136: 6/13 13:14
スタビとか懐かしい!
137: 6/21 5:48
131さん進展ありませんかあ
138: 6/21 9:34
クロッチ王子 続きないですかあ?
139: 6/21 13:2
↑義理のお父さんの女装パンツのオイニー嗅いでた話だから
140: 6/21 15:38
セフレではないが、たまに「舐めたくなったから舐めさせて」と言ってくる熟は居る。
でも、ぶすだしバカたからそれだけの関係。
車のなかでしゃぶらせて飲ませて終わり。
満足して帰っていくぜ。
141: 6/23 2:15
デカ女ですか?
クラミジア移されました(^-^;
142:削除済み 0/0 0:0
削除済み
143: 8/10 16:45
秋田商業おめでとう!
144: 8/10 16:56
削除済み :0000/00/00(00) 00:00[system]
削除済み
145: 8/12 12:35
職場で下痢おもらし

というプレイ。
146: 8/12 13:15
140さん、その熟女貸してけれ❗
147: 8/14 17:50
TSUTAYAでsexフレンドゲット
148: 8/14 20:46
そんな妄想ばかりしてるから、いつまでたっても童貞なんだよw
149: 8/15 2:3
んだが?一人でアニメレンタルしに来た子、いいよってすぐオッケーでたぞ。
150: 8/15 2:31
あどいがら早ぐ寝れ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]