3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

変態プレーあれこれ
351: 10/30 19:19
26歳くらいの時オメコしてたら間違えて肛門入れちゃったときある

先っちょだけだけど
352: 11/1 9:27
大学生の時、彼女を深夜の研究室に連れ込んでスッポンポンになってエッチしてた。フィニッシュ寸前に先輩女子学生が忘れ物を取りに来て、見つかりました。「内緒にするから私ともエッチして!」と言われて3Pになりました。
353: 11/1 19:19
>>352
いい夢見たんだね
354:秋田県人 11/1 22:22
(^o^)v-~~~
355: 11/2 15:53
セフレにエロい格好させてエロDVD屋に連れてくのがおもしろい
360°エログッズに囲まれて、オヤジ達のエロい視線・・・
防犯カメラの死角でアソコ触ると大洪水!
356:秋田県人 11/4 23:56
(^o^)v-~~~
357: 11/6 9:34
>>355
ヴィーパルだっけ、児童会館裏の店
あそこでやってきたよ
店内でフェラさせた
ばっちりカメラの前で
358: 11/6 10:54

エロい格好で歩かせたりしたいのですが、土地勘が無くって

横手か大曲で夜中やってる店とかありますか?
359: 11/6 13:32
横手だったらパイパス沿いにありますよ
360: 11/6 14:27
飲み屋の姉ちゃんと同伴した時、薄いパンスト直穿きで店に出てもらった。マイクロミニスカなので、向かい側からワレメが丸見えでママもボーイも興奮していました。
361: 11/7 7:1
バイク屋でノーパンミニスカで色々試乗させました。
彼女はあまり気づいてなかったけど、はっきり言って丸見えでした。
362: 11/9 8:11
>>359
深夜やってるゲームセンターとか、横手で深夜デート出来る所ありませんか?
363: 11/9 11:56
362さん
ゲームセンターだと深夜は横手にないかなぁ〜 横手イオンの2階は何時までなんだろ?
バイパス沿いにあるエロビ屋は深夜までやってますよ。
364: 11/9 19:22
>>363
カップルで行っても変じゃないですか?
365:秋田県人 11/9 21:0
>>364
俺もセフレと行くし大丈夫だよ!
366: 11/10 0:20
>>365
どういうデートをしてますか?
是非、教えてください♪
367:秋田県人 11/10 0:44
>>366
ゲーセンじゃなくエロビ屋
具体的には書けないっす(^^;
見られてるかも知れない雰囲気を楽しんで色々と…
客も少ないし死角あっていいっすよ!
行くとき告知して下さい(^^)
368: 11/10 6:50
>>367
エッチな服着てデートなんて程度でもいいのでしょうか?
369: 11/10 7:48
セフレはそれ以上はカメラあるからヤダ!なんて言ってますが・・ 笑
370: 11/12 10:23
みんなかげきだなぁー。
俺も久しぶりに、セフレとあって、向浜で日中フェラさせて口内発射したわー。めっちゃスッキリ!
371: 11/13 11:15
検討の結果、大曲のマンサイでエッチなデートすることになりました
372: 11/13 11:53
えっ!いつですか?
373: 11/13 16:7
大曲に着くのは夜中になっちゃいます。
露出とはいってもノーパンミニスカくらいでソフトなもんです。
374: 1/14 7:51
混浴温泉で露出とかありですか?
あたりまえ?  笑
375:秋田県人 1/16 23:35
ありですよ!
それが嫌いならば混浴には入らないでしょうから
376: 1/17 13:8
よく呑みに行く店に自称ドMって子がいて、遠隔操作できるオモチャに興味あるって言うから昨日持って呑みに行ったらつけてみたいって。
なんでトイレ行かせて装着させて、他の客についてるときにonoffしたときの反応が楽しかった。
さすがにあそこから外したオモチャは自分には戻してくれなかったしスイッチを取られちゃったけど、かなり興奮したらしくまた呑みに行くときに前もって連絡したら装着してきてスイッチは渡してくれるらしい
377:秋田県人 2/2 10:22
こないだ混浴でエッチしてきました。
他にも人がいたので、気がつかれないようにするのが大変でした。
378: 2/19 16:20
この間、何時ものスナックに開店前に言ったら、看板の灯りは消えていたけど、ドアが開いたので入ったら、ママがパンストを穿きかえ中でした。「あら、ロックしてなかった!?」「眼の保養になったよ促といってボトルを入れたら。ハグしてくれたので、チューニッ桙オたら、股間を触ってきた。思い切ってチャックを下げたら、引っ張り出してしゃぶってくれた。開店5分前にバイトの若い娘が来て、見られてしまった。
379:秋田県人 2/24 20:32
あ、俺小林!
俺のコック根元からしゃぶってくれた
みえこに感謝
380:秋田県人 3/1 0:49
俺、小林な!
みえこのバキュームフェラが毎日
381:秋田県人 3/1 8:3
俺、小林
みえこのバキュームフェラーリで毎日毎日タンクはカラの状態だ
382:秋田県人 3/1 8:41
みえこは俺が寝てる間に根こそぎ吸い取ってる状態
383:秋田県人 3/1 8:51
るり子の尺八も凄いや。
384:秋田県人 3/1 11:24
俺はさぁ
ユキちゃんのねっとりフェラがやっぱり超大好きなんだよね
385:秋田県人 3/5 14:3
ママのヒダヒダに締め付けられ摩擦されるともぅたまらん
386: 3/13 1:43
妻が後輩を連れてくる。レズプレイが始まり、最後は俺も参加して複数プレイになります。
387:秋田県人 3/13 22:41
その後輩さガモシェイクだが(笑)
388: 3/20 12:50
どっかにザーメン好きな女の子いないかなぁ〜
389:秋田県人 3/22 14:18
あたしラーメン好きだよ
390: 3/23 4:1
>>388
メンマの代わりにザーサイが具として入ったヤツとかですか?
391: 3/23 7:49
↑その通りです
わりとザーメン好き女子多いですよ
392: 3/25 13:27
どのような経験からそう思うのでしょう?こちらの言うザーメン好きなってのは、ネバスペやごっくん好きな女の子の事を言ってるのですが…。
393: 3/26 20:48
ワカメ酒とか裸エプロンくらいしか経験無いよ。
394:秋田県人 3/28 13:1
これから大仙のパチ屋の駐車場でレズります!
途中から参加しませんか?
こっちは、JDです。
105線のどこかでやりますよ!
395:秋田県人 3/28 22:44
アンビを舐めさせてくれませんか?
396:秋田県人 4/26 12:52
洗濯機に入ってる美子のパンティが毎日のおかず
397:秋田県人 4/28 21:3
今日も美子の汚れパンティでオナニー。
398:秋田県人 4/30 0:43
今日の美子のパンティ最高!もう最高!
399:秋田県人 5/2 11:12
美子の匂い大好き
400:秋田県人 5/3 19:28
400
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]