3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

変態プレーあれこれ
102:秋田県人 4/26 23:46
先週は外回りが無く書類整理で忙しい一週間でしたが土曜日は嫁の実家に泊まりました。収納ボックスを買い衣類等の整理をしたのですが家具を移動させる際に嫁が腰を痛めてしまいあたふたしました。ギックリ腰だったようで安静にしていたため今は徐々に回復しています。腰の具合で嫁は風呂に入らなかったので何時もの順番通りに嫁の母親の次に入りました。洗濯機の中に入っていた少ない洗濯物の中に紺色のパンティがありました。広げてみると薄く白い乾いた染みが広がっているその中央にはまだ濡れている状態がありました。早速風呂場へ持ち込み嗅いでみるとツンとした生臭い匂いがしました。何時もならばクロッチが濡れていれば巻き付けて扱くのですが今回は乾いた部分の匂いを嗅いで濡れている部分を舐めながらを繰り返し倅を扱き続けました。頻度的には匂いを嗅ぐ方が多くクロッチから匂いが無くなるまで全部吸い取ってやるんだとの思いで夢中で匂いを嗅ぎ続け大好きな嫁の母親のその匂いで満たされていく事の満足感で唸り声と共に風呂場のタイルへ出しました。理想は三枚ですがとりあえず二枚あれば一枚目の乾いたクロッチは匂いを嗅ぎ用にして二枚目の濡れたクロッチは倅の鬼頭を包み込んで扱き続け気持ち良く出すため用に出来るのですがなかなかその状態に巡り会えないのが残念です。因みに血液が付着してるのは苦手なのでこれからも除外する事になります。ゴールデンウイークも泊まりに行く予定なのでまたその時にまた期待します。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]