3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

変態プレーあれこれ
105:秋田県人 5/5 23:55
日曜日から嫁の実家へ泊まりに来てて一緒に生活してます。日中に2人が買い物へ行く時はあえて留守番をして家に残り嫁の母親が汚したパンティでオナニーしてます。日曜日に来た時には居間に洗濯物が干されていて風呂へ入る時には洗濯機の中にパンティは1枚だけでした。何時もよりも汚れ方がかなり薄く匂いもかなり弱く感じました。完全に物足りなさを感じながら次の日の夜のパンティに期待しながら不完全燃焼状態で風呂場のタイルへ出しました。月曜日の夜に脱いだ2枚目になる白パンティはクロッチのほぼ全体が濃い黄色で染められていて前日の薄い汚れ方とは全く違い期待通りの汚れ方をしてたので心が踊りました。勿論風呂場の中でオナニーしましたが次の日の日中も2人の外出中に再びお世話になりオナニーしました。匂いは何時もの通りイヤらしく鼻の奥が犯されているかのような強烈な刺激でした。その強烈な刺激は毎回の事ながらまるで嫁の母親に虐められているかのように感じます。唸り声をあげながら夢中で倅を扱き続けやがて風呂場のタイルへ大量に出しました。パンティを洗濯機へ返してから風呂場のタイルに水を流していたところへ2人が帰宅しました。射精がもう少し遅かったらヤバい事になってました。何事もなかったかのように装い買って来た品物の整理の手伝いをしながら嫁の母親との会話で何度も目が合いました。嫁の母親の目を見ながら心の中ではつい今早急までパンティの匂いを嗅ぎながらオナニーしていた事を白状しました。3日目になる今夜のパンティはベージュパンティでした。ベージュパンティは毎回形が若干違ってます。汚れ具合は前日の白いパンティとほぼ同じで匂いもほぼ同じで大好きな状態に仕上がってました。嫁の母親から虐められている気分を味わいつつも顔をしかめて唸りながら倅を扱き続けやがて風呂場のタイルへ出しました。出来れば明日は濡れた黒パンティ希望ですがどうなるやら…。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]