3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

変態プレーあれこれ
107:秋田県人 5/9 21:51
連休最後の日だった夜に洗濯機の中に新しく入っていたのは小さめの黄色いパンティでした。似たようなのを嫁も多数所有しているため最初戸惑ってしまいましたが嫁の母親も可愛いのを履く時もあるんだなと感じました。クロッチ部分も黄色のため汚れていないように見えましたが風呂場へ持ち込んでよく見てみるとかすかな白い汚れが縦長状態に付いていて全体的にツンとしたイヤらしい匂いがしました。その匂いを嗅ぎながら濡れ濡れの黒パンティに早くお目にかかりたいとかあれこれ考えながら倅を扱き続けました。集中出来なかった事が駄目だったのかやや不完全燃焼気味に風呂場のタイルへの発射になってしまいました。母の日のためまた泊まりに来てますが今夜はまだ風呂へ入ってないのでまた後ほど。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]