3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

変態プレーあれこれ
115:秋田県人 5/14 23:50
遅れましたが母の日は嫁と2人で商品券をプレゼントしました。買い物へ出かける間際に帰宅してから洗濯する事を告げられ2人が行った後に風呂の掃除にとりかかりました。洗濯機の中が何となく気になり見てみると洗濯物の一番上には明らかに嫁の物ではない深紫色のパンティが載ってました。前の日の夜に風呂から上がる時には無かった物が突然あったため不思議に思いましたが嫁の母親の物だなと思い確認のために汚れ具合を見てみました。喜ばしい程に沢山ヌルヌルと濡れていてツンとした生臭さい匂いがあり指で触ると透明な糸を引き舐めてみると磯の味がしてました。これは朝に脱ぎ入れた物で嫁の母親からのプレゼントなんだなと勝手に思い込み徐々に勃起し始めていた倅の鬼頭に巻き付けました。昨夜のベージュパンティも取り出し匂いを嗅ぎなからオナニーを開始しました。ヌチャヌチャとイヤラしい音が大きく響き唸りながら匂いを嗅ぎ続け嫁の母親に甘えるようにクロッチへ直接出しました。前回の時と同じようにそのまま洗濯機の中へ返して途中だった風呂の掃除を始めました。暫く経ってから2人が帰宅し少ししてから嫁が洗濯を始めました。やがて居間に干された洗濯物が視界に入る中で何時もよりも早めの夕食になりました。深紫色とベージュのパンティが気になり気付かれない様に何度か見ていたのを嫁の母親にしっかり見られてしまいその後も何度も目が合ってしまいました。当日は用事があったため残念ながら夜は風呂には入らず早めに帰宅しました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]