3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

変態プレーあれこれ
70:秋田県人 3/18 21:35
>>69
ありがとうございます。
入院中は嫁が母親の洗濯物を担当してました。1日だけ嫁の代わりに病室へ行った時があり帰り際に嫁の母親からバックを渡されました。買い物へ行かなければならなかったため急いで自宅へ戻るとメモが置いてあり嫁は買い物へ行ってました。娘に渡してくれと言われ母親から受け取ったバックを開いてみると中には包み袋が幾つか入ってました。包み袋を開けると予想通り洗濯物が入ってましたがその中の怪しげな袋を開けてみると中にあったのは数枚の母親の汚れた下着でした。やっと会えた気分になりドキドキしました。汚れ具合は酷くはなかったけどいやらしい大人の匂いがしてました。チャンスだと感じて嫁が買い物から帰って来る前にオカズにしないとマズイという焦る気持ちでいっぱいでした。クロッチの匂いを嗅ぎながら硬くなった倅を夢中で扱いて思いの丈をクロッチに直接出しました。濡れてしまった部分はティッシュでふき取りその後にドライヤーで乾かしました。嫁の母親の染みと俺が出したのとでクロッチは最初の時よりも少し黄色くなってしまいました。元通りにしカバンに入れ戻したほんの少し後のタイミングで嫁が帰ってきました。母親からだと嫁に告げてカバンを渡したら少ししてからカバンの中の物を取り出し洗濯を始めてました。問題なく大丈夫でした。今週は土曜日に嫁の実家へ行きホワイトデイと退院祝いをする予定です。プレゼントした下着を早速履いてくれる事を願っています。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]