3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

変態プレーあれこれ
72:秋田県人 3/21 23:46
嫁の実家に来ると必ず嫁の母親の染み付きパンティでオナニーしてます。クロッチに染み付いた汚れを見る度に俺の為にこんなに汚してくれたんだなと勝手に決めつけそれが嬉しくて嬉しくてたまらない変態になりました。この先いつかは肉体関係をもてたらいいなと思ってますが今は今の状態を継続している事で満足してます。今夜も風呂へ入る時に洗濯機の中を見たら嫁のと母親のが入ってました。母親のはベージュ色のパンティで濃い黄色で汚されて乾いた状態でした。その部分の匂いを思いっきり吸い込みながら母親が無事に退院出来た事に感謝しこれからもまたこうしてオナニーを続ける事を誓いながら情けない声を出しながら倅を一生懸命にしごき続け風呂場のタイルに大量に出しました。明日も泊まる予定なので明日の夜はプレゼントしたパンティが早速洗濯機の中に入っている事を願っています。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]