3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

変態プレーあれこれ
76:秋田県人 3/22 20:50
>>75
ありがとうございます。もし嫁の母親と肉体関係をもてたならオナニーする事もなくなるんじゃないかなとも思っています。夕食中の嫁と嫁の母親の会話によるとプレゼントされた下着類は勿体無いらしく今はまだ身に着ける予定はないとの事でした。急ぐ事でもないので気長に待つ事にしました。夕食が終わってから嫁が急に洗濯を始め洗濯された物は縁側に干されました。当然の事ながら今洗濯機の中は空の状態です。風呂に入る時にはまた新たな汚れ物が放り込まれる事になります。今朝新たに洗濯済みのパンティに履き変えた嫁の母親の今日1日の汚し具合を期待しながら風呂へ入る順番をテレビを見ながら今待っているところです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]