3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

変態プレーあれこれ
77:秋田県人 3/22 23:52
嫁が洗濯物を洗濯したため洗濯機の中は少ない下着類がありました。可愛いらしい水色のストライプ模様のパンティが入ってました。これは嫁が履いてるものではないので嫁の母親が今朝履いたパンティなんだなと思いました。片手の中に収まってしまうほどの小さくて可愛いそのパンティの汚れ具合を早速見てみると薄黄色い染みと少しパキパキした汚れが表面を覆ってました。匂いはアンモニア臭とチーズ臭と少し生臭い感じが混じってました。今回は乾いている汚れだったので直出しは出来なかったためクロッチは鼻にあてがい何度も深呼吸をしながら倅をしごきの繰り返しで風呂場のタイルに出しました。嫁の実家へ来た時には嫁とのSEXは控える事にしようと嫁と2人で決めてました。嫁の声が大きくなるため別室で寝ているとはいえ母親に聞こえるのはマズいからです。そんな理由と自分勝手なワガママで嫁の母親が汚したパンティのお世話になっている状態です。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]