3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

変態プレーあれこれ
81:秋田県人 3/28 23:57
今週の水曜日の夜に寝室と洗濯室の蛍光灯の交換をお願いされ嫁の実家へ行きました。洗濯室の蛍光灯の交換は願ってもない事で直ぐに終わらせて早速洗濯機の中を見ました。大量の洗濯物が入っていて下の方に数枚のパンティがありましたがこの前プレゼントしたパンティはありませせんでした。どれもみんな乾いてる汚れでしたがその中でもベージュのパンティの汚れ具合と匂いが一番良かったです。ドキドキしながら確認している最中にバタンとドアの音がしたので慌ててそのベージュのパンティを隠しました。嫁の母親がトイレに入ったとこでした。てっきり洗濯室にやって来るんだとばかり思い慌ててしまいました。手元には汚れたパンティがあるのにオナニーするチャンスが無くてモヤモヤした気持ちのまま蛍光灯の交換は終えた事を伝える為そのベージュのパンティも持ってわざわざトイレへ向かいました。トイレのドア越しでパンティの匂いを嗅ぎながら嫁の母親と少し会話をしました。鼻の奥に刺さってくる強い匂いが頭の中をボーッとさせ嫁の母親からイジメられてるかのような気分になりました。母親がトイレから出て来る前にそのパンティは洗濯機の中へちゃんと返しその後は何事もなかったかのような顔をして居間でまた少し会話をしました。会話中でも頭の中はさっきのパンティで今直ぐに思いっきりオナニーしたいという気持ちが嫁の母親と目が合う度に強くありました。自宅でも用事があったので仕方なく諦めて帰宅し我慢出来なかった分を嫁の中へ甘えるように何回も出しました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]