3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

変態プレーあれこれ
85:秋田県人 4/3 23:56
今週の月曜日は久しぶりに外回りの仕事でした。先週の土曜日は嫁の実家へ泊まりに行かなかったので日中に行ってきました。先週の水曜日の夜に匂いを嗅ぐだけで終わってしまったベージュのパンティは縁側で他の洗濯物と一緒に干されてました。洗濯機の中を見てみると下着類等が数枚ありピンクのパンティと黒のパンティが入ってました。ピンクのパンティは濃い黄色の乾いてる状態の汚れでアンモニア臭が強く黒いパンティはコッテリと濡れてる状態で生臭くツンとした匂いが強くしました。早くも勃起した倅の鬼頭を黒いパンティのクロッチで包み込みピンクのパンティのクロッチを鼻にあてて深呼吸を繰り返しながらシゴキました。気持ち良くなるにつれて唸り声も次第に大きくなりヌチャヌチャした音を洗濯室に響かせながら嫁の母親に甘えるような声で思いっきり出しました。思ってたよりも大量に出てしまったためティッシュで拭き取り元の状態のようにして洗濯機の中へ戻しました。明日は嫁の実家へ泊まりに行く事になったのでお宝にまた出会える事が楽しみです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]