3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

変態プレーあれこれ
88:秋田県人 4/8 23:52
土曜日の夜は何時も通り風呂から上がった事を知らせる声がしたので洗濯室へ行くと嫁の母親はドライヤーで髪を乾かしてました。とても色っぽくて後ろから抱きつきたい気持ちになりましたがそんな度胸もなく少し会話をした後にまだ半乾きの髪のまま居間へ行ってしまいした。服を脱いで洗濯機の中を見ると中には数枚の下着しか入っていませんでしたが今回は黒パンティがありました。何時もは濡れている状態だったのに今回のは乾いている汚れ方で真っ白くなってました。その匂いを早く確かめたくて風呂場へ持ち込んで鼻にあてて何回も深呼吸をしました。アンモニア臭に少し海鮮臭が混じった感じでやはり嫁のとは違う大人の女のイヤらしい匂いを感じました。鼻の奥が刺激される感じと肺の中全部が嫁の母親の匂いで支配されているかのような錯覚をするこの時だけは完全に変態ドM状態になっている自分がいます。居間には聞こえない声で嫁の母親の名前を呼び続けながら風呂場のタイルへ思いっきり出しました。濡らさないように注意しながら洗濯機の中へ返しました。プレゼントした下着はまだ履いてくれていないようです。あの白いパンティのクロッチが沢山汚されて真っ黄色に染められた状態で洗濯機の中から発見できる日を楽しみに待ち続けたいと思います。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]