3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
R18掲示板@秋田ring
下
変態プレーあれこれ
94: 4/11 14:21 B2WBZU6M くんかくんかでよろしく〜
http://bbs0.meiwasuisan.com/bin/img/toriaezu/14287148460002.jpg
95: 4/11 23:16 qtY0AzfE 嫁の母親の人!どうなった?
96: 4/12 9:3 eijdlcwc アナルに入れて入れられてみたい
97:秋田県人 4/12 23:40 ??? 残念な事に土曜日は嫁の急用に付き合わされてしまったので実家へは行けませんでした。今度また仕事が外回りになった日に行こうと思います。
98:秋田県人 4/18 22:4 ??? 今週はどうでした?
99:秋田県人 4/18 23:48 ??? 先週は来れませんでしたが今日は嫁の実家に来ていて泊まります。いつもより遅く到着しましたが居間には沢山の洗濯物が干されてました。その中にプレゼントした白いパンティがありました。偶然なのかたまたまなのか分かりやすい目立つ位置に掛けられていたのを見てやっと履いてくれたんだなと実感し嬉しい気持ちになりました。ひと仕事終えた嫁が干されていた洗濯物を取り込んで整理しタンスへ入れに行きましたがそれを見ててこれからも頻繁に履いてくれる事を期待してました。暫くしてから順番が来たので風呂へ入るために洗濯室へ向かいました。洗濯機の中を見ると少ない洗濯物の中に一枚薄茶色の嫁の母親のパンティがありました。染みが広い範囲にある汚れ具合で更にその上は少し濡れている状態でした。待ちきれずに風呂場の中へ持ち込み匂いを嗅ぐとかすかに海鮮臭がしたもののアンモニア臭の方が強く鼻の奥が強烈に刺激されました。もう既に洗濯されていたあの白いパンティはどんな感じの汚れと匂いだったのだろうかと色々想像していると深呼吸も次第に荒くなり唸り声をあげながら固くなった倅を夢中で扱き続けました。決まり事のように嫁の母親の名前を呼び続けながら風呂場のタイルへ気持ち良く出し濡らさないように注意して洗濯機の中へ無事戻しておきました。ゴールデンウイーク中に泊まりに来るような話を嫁が母親にしていたので多分そうなると思います。
100: 4/23 16:41 HpqAOfaw また嫁の母親の話聞かせて下さい‼
101:秋田県人 4/25 17:12 ??? 今週の報告お願いします。
102:秋田県人 4/26 23:46 ??? 先週は外回りが無く書類整理で忙しい一週間でしたが土曜日は嫁の実家に泊まりました。収納ボックスを買い衣類等の整理をしたのですが家具を移動させる際に嫁が腰を痛めてしまいあたふたしました。ギックリ腰だったようで安静にしていたため今は徐々に回復しています。腰の具合で嫁は風呂に入らなかったので何時もの順番通りに嫁の母親の次に入りました。洗濯機の中に入っていた少ない洗濯物の中に紺色のパンティがありました。広げてみると薄く白い乾いた染みが広がっているその中央にはまだ濡れている状態がありました。早速風呂場へ持ち込み嗅いでみるとツンとした生臭い匂いがしました。何時もならばクロッチが濡れていれば巻き付けて扱くのですが今回は乾いた部分の匂いを嗅いで濡れている部分を舐めながらを繰り返し倅を扱き続けました。頻度的には匂いを嗅ぐ方が多くクロッチから匂いが無くなるまで全部吸い取ってやるんだとの思いで夢中で匂いを嗅ぎ続け大好きな嫁の母親のその匂いで満たされていく事の満足感で唸り声と共に風呂場のタイルへ出しました。理想は三枚ですがとりあえず二枚あれば一枚目の乾いたクロッチは匂いを嗅ぎ用にして二枚目の濡れたクロッチは倅の鬼頭を包み込んで扱き続け気持ち良く出すため用に出来るのですがなかなかその状態に巡り会えないのが残念です。因みに血液が付着してるのは苦手なのでこれからも除外する事になります。ゴールデンウイークも泊まりに行く予定なのでまたその時にまた期待します。
103:秋田県人 4/30 23:48 ??? 仕事で久しぶりに外回りがあったので嫁の実家へ行ってきました。縁側に洗濯物が干されて無かったので未洗濯物を期待し洗濯機の中を見たら沢山入ってました。今回オナニーに使用出来るのは薄ピンクパンティと黒パンティの2枚でした。薄ピンクパンティの白いクロッチ部分はほぼ全域が黄色くなっていて更に中央部分には濃厚な汚れがある状態でした。独特なイヤらしいメスの匂いと強いアンモニア臭が入り混じりった感じでした。黒パンティのクロッチ部分はぐっちょりと濡れていて指で触ると透明な糸を引いて伸び海鮮臭を感じる状態でした。土曜日の夜とは違い俺以外は誰も居ない日中の嫁の実家。遠慮なくオナニーが出来るので焦る事もなく安心して薄ピンクパンティを手にとりクロッチ部分を鼻にあててじっくりゆっくり何度も深呼吸をしました。何時もの事ながら鼻の奥が強烈に刺激される匂いに刺激が強ければ強い程益々大好きになってしまっている自分がいます。黒パンティの濡れたクロッチは一度軽く舌全体で味わってから鬼頭を包み込み扱きを開始しました。匂いを嗅ぎながら唸ったり甘えながら何度も嫁の母親の名前を呼んでみたりを繰り返す俺の声と黒パンティのクロッチと鬼頭が擦れ合う音を洗濯室に響かせながら最高に気持ち良い状態で黒パンティのクロッチに大量に出しました。今回はティッシュで拭き取る事はせずにクロッチにしっかりと染み込ませた状態にして洗濯機の中へ戻しました。ゴールデンウイーク中は泊まる予定になっているのでまた大好きな嫁の母親の匂いに期待している変態です。
上
前
次
1-
新
書
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
[戻る]