3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

変態プレーあれこれ
99:秋田県人 4/18 23:48
先週は来れませんでしたが今日は嫁の実家に来ていて泊まります。いつもより遅く到着しましたが居間には沢山の洗濯物が干されてました。その中にプレゼントした白いパンティがありました。偶然なのかたまたまなのか分かりやすい目立つ位置に掛けられていたのを見てやっと履いてくれたんだなと実感し嬉しい気持ちになりました。ひと仕事終えた嫁が干されていた洗濯物を取り込んで整理しタンスへ入れに行きましたがそれを見ててこれからも頻繁に履いてくれる事を期待してました。暫くしてから順番が来たので風呂へ入るために洗濯室へ向かいました。洗濯機の中を見ると少ない洗濯物の中に一枚薄茶色の嫁の母親のパンティがありました。染みが広い範囲にある汚れ具合で更にその上は少し濡れている状態でした。待ちきれずに風呂場の中へ持ち込み匂いを嗅ぐとかすかに海鮮臭がしたもののアンモニア臭の方が強く鼻の奥が強烈に刺激されました。もう既に洗濯されていたあの白いパンティはどんな感じの汚れと匂いだったのだろうかと色々想像していると深呼吸も次第に荒くなり唸り声をあげながら固くなった倅を夢中で扱き続けました。決まり事のように嫁の母親の名前を呼び続けながら風呂場のタイルへ気持ち良く出し濡らさないように注意して洗濯機の中へ無事戻しておきました。ゴールデンウイーク中に泊まりに来るような話を嫁が母親にしていたので多分そうなると思います。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]