3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについてF
101: 6/27 16:53
>>100
良い事が有るんでしたら。
102: 6/27 17:2
りょーかーぃ
じゃぁ、明日はどうですか?
ここでは、詳しく書けないと思うので、ちょっと考えますね(*_*)
103: 6/27 17:4
>>102
今夜でなければ、辞めます。
104: 6/27 17:12
解りました
美郷あたりですね🎵
105: 6/27 17:20
>>103
俺は42歳です。
会えるのであれば、お礼しますけど…
それかメール等で連絡とって、どこか場所を決めて取引するとか
106: 6/27 17:26
>>105
ここだけのやり取り希望です。
107: 6/27 17:28
>>106
そうですよね
それで得をとすると、どうするか悩みますね
108: 6/27 17:37
>>107
難しいでしょうか?
109: 6/27 17:54
>>108
難しいですね…
何か良案があればいいけど
110: 6/27 17:56
>>109
時間を決めて置く事は?
111: 6/27 18:12
名案あるんだけど、急遽飲みが入っちゃった⤵
明日の日中じゃ、やっぱりダメかな?m(__)m
112: 6/27 18:24
>>110
それだと、お礼を他の人に取られる可能性があるでしょ
ここに書いたら皆に知られるし
113: 6/27 18:34
>>112
置いたら書き込みとか
114: 6/27 18:37
>>113
俺が置いたら?
それでも皆に見られるのは同じな訳で…
貴女の置きパンにメアド等のメモを付けるのは?
そうすればゲットした人しか連絡出来ないし
115: 6/27 18:40
>>114
近くで、待機しますので、大丈夫かと。
116: 6/27 18:51
>>115
近くで?
俺が置く前に場所を書き込み、暫くしてから置くということ?
それでは他人も見て来ますよね?
117: 6/27 19:20
>>115
んで、結局は置くのか置かないのか
どっちだよ
ここまで引っぱったんだし、当然置くよな?
118: 6/27 19:23
>>116
場所は、先日の書き込みの場所で、良ければ。
119: 6/27 19:25
>>118
わかりました
が、貴女はどんな得を求めてるの?
それが分からないと、どうしようもないのですが
俺も他の人も同じかと
120: 6/27 19:28
>>119
貴方のパンツとか金とかですね。
121: 6/27 19:31
♂確定www
メッチャうけるwww
いつもコンビニにパンツ置けとか言ってるヤツだろお前www
122: 6/27 19:32
>>120
金は手持ちがないので俺はムリです
他の方どうぞ(笑)
123: 6/27 19:32
>>121
意味分からないんですけど!!
124: 6/27 19:33
>>120
現金ならあるけど、金は無いって意味ですよ
さようなら
125: 6/27 19:35
見返り欲しいなら置けばいいじゃん
誰かくれるかもよwww
126: 6/27 19:36
>>122
貴方のパンツは?
127: 6/27 19:39
>>126
はぁ?
あんた別スレの男だろ?
自分のスレで募集すれば?
あ!
さよならしたんだった
128: 6/27 19:40
>>127
凄い決めつけなんですね!
129: 6/27 19:42
もうバレバレだし諦めろよw
俺も飲むからサヨナラ!
130: 6/27 19:43
凄い自信の方がいるんですね!
131: 6/27 20:25
なんだ⤵
そういう事だったのか⤵
急遽飲みだっあけど、正解ってことね🎵
132: 6/27 21:53
死ぬほど虚しいスレだなww
133:秋田県人 6/27 22:25
見ていられないくらい滑稽滑稽コケ滑稽w
婆のでもよいのなら置きましょうかw
ウフフ(⌒-⌒;)w
134: 6/28 5:42
誰でも良いから置いてくれ。
135: 6/28 7:40
>>133
お前のはいらない(笑)
136: 6/28 15:2
あはは良い流れw
137:秋田県人 6/28 17:48
↑↑遠慮しなくてもいいんだよ坊や
ウフフ(⌒-⌒;)w
138: 6/28 18:5
横手市某スーパーの障害者トイレに黒のTがあったけど、誰か置いたんですか?それとも捨てたヤツ?
139: 6/28 18:45
>>138
どこ?
捨てたんじゃないのかな
140: 6/29 9:25
県南で誰かお願いします。
141:秋田県人 7/2 17:15
誰か置いてくれませんか…
142:秋田県人 7/3 8:15
緩くなったためキャリが沢山ついているけどいいのかな?
ウフフ(⌒-⌒:)w
143: 7/3 10:40
>>142
どこに置きますか?
144:秋田県人 7/3 23:51
どこに置いてほしのかな坊や(微笑)
145: 7/4 6:3
>>144
手渡しでお願いします
146: 7/4 8:42
>>144
粘着オッサン消えろ
147:バター犬募集中 7/4 13:14
マン擦りのし過ぎでたっぷり汚れました(//▽//)
148:秋田県人 7/4 14:7
>>147
舐めてやろうか?
置くのか?
149:秋田県人 7/5 23:43
舐める覚悟はあるのかな?ただ舐めるだけならガキでも出来るしwお前さんはガキ以下かな?w
ウフフ(⌒-⌒:)w
150:秋田県人 7/6 14:10
>>149
ちょっと何言ってるかわかんないw
ウケケ(;_;)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]