3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについてF
151:秋田県人 7/6 16:8
>>150
この顔文字使うのは暇なパンツ置きのオッサンだから相手しない方がいい
152:ユキたん 7/7 23:58
あたしの汚れたパンティの匂いを嗅いでオナしてくれる人いるかな?
153:マトリョー鹿 7/8 0:20
>>152

するよー

置いてくれるなら
154:ユキたん 7/8 8:32
ホントに?凄く汚れてて汚いんだよ。どうやってどうするつもりなのさ?
155:マトリョー鹿 7/8 11:46
>>154
変態仮面のように顔面に装着してシコx2かな
156:Hageー 7/8 14:24
どうするも何もとりあえず置いたらいいじゃんwww
157:秋田県人 7/8 15:39
誰も置くわげねべw
書き込みしてるのは全員オッサンだがらなw
158:ユキたん 7/8 22:6
あたしの汚した匂いを嗅いでくれながらガモシェイクエブリデイしたい人いるの?
159:ガモシェイカー 7/8 22:15
来る日も来る日も
毎日毎日
ガモシェイク
やめらいねじゃw

至って健康だしw
160: 7/8 23:42
だから、置けって言ってんだろ!ヒゲオヤジ
161:秋田県人 7/9 12:21
あ、ガモシェイカーさんだ!毎日毎日飽きもせずガモシェイク&ガモシェイク!お疲れっス!
162:ガモシェイカー 7/9 17:22
おう!

俺?
全く疲れてねーし
至って健康だしw

当たり前よ
毎日毎日が
シェイク&シェイクのエブリデイなわけよw
163:ユキたん 7/10 12:58
シェイカーさん
あたしのでシェイクしてみたい?
164:ガモツェイカー 7/10 18:11
いらねじゃ
おめだけオッサンだべ?w
165:ユキたん 7/10 20:30
ツェイカーさんにはあーげないっ
166: 7/10 23:0
置いて来てしまいました(>_<)
167: 7/11 7:52
>>166
どこに?何を?
168: 7/11 8:32
>>166
ホジが?www

オッサン今度はユキたんなんて名前にしたのかwww
169: 7/11 8:40
>>167
横手公園のトイレに蒸れてしまったパンツを置いてしまったのです。
170:コキたん 7/11 9:40
もうムレムレなっちゃった(//∇//)
171:秋田県人 7/11 10:33
>>169
もう賞味期限切れだね…
172: 7/11 10:48
>>171
先程、ちょっと寄って見ましたがありませんでした(>_<)
173:アキラ 7/11 13:38
万週キツいのが好きな人いるかな?
174:秋田県人 7/11 18:13
>>173
んだがらなんだなよ
175:秋田県人 7/11 21:22
アハハ
キツいの好きな人いるのかな?
176:秋田県人 7/11 21:26
>>174
オメさ聞でねべこの禿w
177: 7/11 22:4
今日も暑かったから、蒸れてしまった(>_<)
どうしよう?
178:秋田県人 7/11 22:33
その蒸れ乾かしますw
179: 7/11 22:42
>>178
どうやってですか?
180: 7/11 23:59
ふぅーふぅーって(๑`・᎑・´๑)
181:秋田県人 7/12 12:4
顔面の強力乾燥と強力脱臭で素早い仕事をします
182:秋田県人 7/14 16:2
一日炎天下で履いたパンティ需要ありますか?
六十のオッサンです。
183:コキたん 7/15 8:27
あっつぅ〜い(。•́__ก̀。)
184: 7/15 15:30
夏はパンティ穿きませんよ(ナプキン使用日を除く)。自宅ではスッポンポンですよ。出かけるときは、ショートパンツを直穿きです。涼しくなるまでお待ちくださいね!!
185:秋田県人 7/15 23:17
うーん、その直履きのショートパンツがほすいなぁw保水保水w絶対保水w
186:秋田県人 7/16 2:1
潮噴いたのが大好きw
187:秋田県人 7/16 10:33
昨日セフレのPが潮で汚れたので替えさせました。
それをコンビニ袋に入れ、YZW市工業団地付近EN◯SのGS、洗車場の自販機横に…
GETした方は感想と使用報告を下さい。セフレに読ませます。
無ければもうしません。
188: 7/16 16:57
色・タイプ・柄・サイズ・ブランド名を教えてくださいませ。照合しますので!
189: 7/17 6:4
照合するとか言う前に感想と使用報告を書いたら。
190:秋田県人 7/17 11:23
臭過ぎたから速攻捨てたよ
191:秋田県人 7/17 12:34
初めてgetしました。心臓バクバクで匂いをかいだらフル勃起してしまい、我慢出来ずにクロッチ部分を亀頭に巻いてシコろうとしたら、巻いてる途中でドクドク出ちゃいました。
192:秋田県人 7/20 22:47
↑まだ子供かねw
ウフフ(⌒-⌒:)w
193: 7/21 12:9
横手市で置きお願いします!
194:ユキたん 7/23 1:18
カスがべっとり‥
欲しい?
195:秋田県人 7/23 1:29
俺が綺麗にする
196:コキたん 7/23 9:46
ホントに?うちのも舐めてくれるの(๑////๑)
197:秋田県人 7/23 17:16
今からオナニーする
新鮮なパンティーがほしい……
198:秋田県人 7/23 17:18
シュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッ(^q^三^p^)
199: 7/24 12:18
>>194
置いてくれるのかな?
200: 7/24 15:48
>>199
チ○カスの方じゃ無いですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]