3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについてF
501: 4/6 18:57
一日中履いてムラムラになった下着誰か置いてくださいり
502:キン子 4/6 21:15
おいのだば駄目だたな?
503:秋田県人 4/8 9:23
洗濯してもおちない汚れがある下着
もう捨てようかと思ってるけど
欲しい人っているのかな?
504: 4/8 13:59
よろしくお願いします🙇⤵️
505:秋田県人 4/10 21:57
じゃあ五千円で売ります
506:秋田県人 4/13 6:50
明日の夜、目の前でパンティー脱いであげるんで、あなたの汗臭い靴下を下さい。

私は、24歳でやせ型。
たまに原田知世さんに似てるって言われます。
大仙市内で、同年代の方でお願いします。
太めの方不可です。
507: 4/13 8:0

おいハゲおっさんw
楽しいのか?
508:秋田県人 4/13 8:31
自分太麺ですけど駄目っすか?
509:秋田県人 4/13 8:51
>>507
おっさんかどうか、来ればわからはますよ!
510: 4/13 10:7
県南で今から置いてくれる方いませんか?
511:秋田県人 4/13 18:27
十文字仁井田です
これから脱ぎ捨てる予定
512: 4/13 18:35
どちらに置かれますか?
513:秋田県人 4/13 19:10
>>511
まだですか?
待ってます!
514: 4/13 20:38
>>511
もしかしてラッキーの多目的トイレですか?白いレースのフレアパンツを見つけましたけど。
515:秋田県人 4/13 23:14
政界
516:秋田県人 4/14 8:43
今日の午後3時に、大仙のイオンの正面入口で待ち合わせしませんか?

あなたの汗臭い靴下と私のパンティー交換して下さい!

車の中で、生脱ぎ可能です。
517:秋田県人 4/14 9:3
>>516
メール下さい
交換したいです
518:秋田県人 4/14 12:36
>>516
質問です!何故汗臭い靴下が好きなんですか?
519:秋田県人 4/14 12:46
>>516
俺の死ぬほど汗臭い靴下との交換お願いします!
520:秋田県人 4/14 13:8
516です。
年上過ぎる方、太めの方はすみません。
私は、足と匂いのフェチです。
交換だけで、それ以上の事は不可です。
521: 4/14 14:47
520さん、お相手見つかりましたか?
522:秋田県人 4/14 15:20
>>516
行ってみだば、同級生!見た瞬間、かなり変わってでわがらねがった!
てが、パンツ、やだらくせ〜かもりする!
523: 4/14 15:40
県南で染みつきパンツだれか置きお願いします。
524:秋田県人 4/14 22:50
>>516
原田知世ってか、ダレノガレみたいな人なら見たぞ(;・∀・)
スーツの㊛だべ?
525:秋田県人でい 4/15 1:36
誰かパンツ下さーい!県南です
526:横手市 4/15 21:23
横手市でいませんか?
527:秋田県人 4/16 12:31
さっきコンビニのトイレで下着の上からオナったら凄い状態になったんだけどコレ欲しいですか?

By県南るみこ
528: 4/16 14:5
是非とも置いてくだされ!
529: 4/16 14:12
>>527
欲しいです
どこかに置いて下さい
530: 4/16 17:27
>>527
るみこ!俺にくれ!!
531:横手市 4/16 19:18
欲しいむ
532:秋田県人 4/16 23:39
あたいのクンニ奴隷になれる奴いるかな?
533: 4/17 7:53

ネカマおっさんの奴隷になりたいのか?w
暇な奴らだなw
534:秋田県人 4/17 12:15
仮にもし私が脱いだとした場合、一体何人くらいの人が欲しいのかな?


県南こばるみ
535: 4/17 12:57
534さん、ここに欲しい人がいますよー
536: 4/17 13:14
>>534
欲しいでーす
537:秋田県人 4/17 17:8
バンバのパンツはごめんしてけれw
産廃だよw
538:横手市 4/17 20:58
欲しいです
539:秋田県人 4/18 6:23
また汗臭い靴下と交換してくれる人いますか?
540: 4/18 8:1
>>539
交換しましょう
541: 4/18 10:26
>>539
生脱ぎしてくれるの?
542:秋田県人 4/18 15:30
私のチーズ臭いのとあなたのイカ臭いの交換しませんか?
543: 4/18 16:48
>>542
お願いします
場所はどちらですか?
544:秋田県人 4/18 19:24
明日の午後3時に大仙イオンの正面で待ち合わせしませんか?

太め、年上過ぎる方はごめんなさい。

交換のみで、性的行為はなしでお願いします。

イケメンさんの靴下待ってます。
545: 4/19 7:23
時間都合ついたらうかがいたいです。
546:秋田県人 4/19 16:22
パンティーGETしたけど、マムコは見せてくれなかった…。でも、パンティーいい匂いする!俺の激臭さ靴下で申し訳ない!キレイな姉さんだった!
547:秋田県人 4/19 18:52
>>546
それ
元♂だど
548:秋田県人 4/19 18:56
>>547
あっ、そうなんだ?
で?
549:秋田県人 4/19 19:6
>>547

522だども、同級生だし!
本物の♀!知らずに交換しに行ったら同級生で、今回も募集したってメールきたや!
550:秋田県人 4/19 23:18
元♂?整形したなが?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]