3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについてF
801:秋田県人 3/20 15:55
いや、ねな
やめれやめれ
802: 3/21 12:37
>>801
数年前に、50×30×20p位の段ボール箱に入った婦人用肌着を発見した。ブラジャー、ショーツのみならず、キャミソール、ガーター等が入っていた。雄物川の上流というか源流に近い場所でした。これはおきパンではなく違法投棄物かな?
803:秋田県人 3/24 23:22
嗚呼パンティ
804:秋田県人 3/25 1:13
パパパパンティなんだな
805:秋田県人 3/27 12:53
パンテーだべ
806:秋田県人 4/16 22:56
脱いだパンティどうしよ?
807: 4/16 23:45
>>806
ゴミ箱に捨てろよ
産廃はいりません
808:秋田県人 4/18 23:54
置くよ
809:秋田県人 4/19 11:15
何処?
810:秋田県人 4/20 10:54
湯沢予定です。
811: 4/21 20:28
むなしい事やめろよ
人間としての誇りは無いのか?
812: 4/22 21:29
>>810

置いてください
アンチのことは気になさらず
813:秋田県人 5/27 20:22
今の女は99パーセントおりものシートやってるよ
ここでパンツ欲しがってる奴は童貞かオッサン確定ですねw
814:秋田県人 8/13 7:10
>>813
前の彼女も今の彼女もやってないなぁ・・・1%のかぁっくりつだぁーーーーー
うひょーーーーーー
815:こういち 1/5 9:30
秋田市内で置きパンしてくれないかな?よろしくお願いします!
816: 1/5 20:3
ウンコ付きのカレーパンはいかが?
還暦オヤジでーすww
817: 2/5 14:55
大仙市内ですが61歳綺麗系熟女が履いたパンティ置きますよ。
18時ケーズデンキ駐車場の消化器ボックス付近。
818: 2/13 3:56
ババァの汚いパンツは勘弁して下さい
819: 2/15 16:54
またまた61歳還暦過ぎ熟女のパンティ置きます。
先程、車内で他人棒を咥えさせて終わって来たばかりでヌルヌル感タップリです。
今回は大仙ヤマダ電気1Fの自販機下にビニール袋に入れて置いてます。
早いもの勝ち!
820: 2/15 20:0
熟女じゃなくて老女だろうよww
821:秋田県人 2/17 16:57
老婆じゃなくて?
822: 2/18 0:40
老婆の休日ww
823:秋田県人 2/18 23:44
↑お前、面白いと思って言ってんのか?!




やたらうまいし、おもしれーじゃん!w
824: 2/20 9:31
横手市に置いて欲しい
825:秋田県人 3/14 0:27
湯沢セブンで会いませんか?
826: 3/15 6:12
825さんは男性の方ですか?
827: 3/29 14:39
はい😃
828: 4/3 7:26
横手に置いてくれる女性いませんか?
829:id=h 4/4 19:1
だれがぁぁ!
パンティ置いでけねがや
息子が窒息してしましそうだ!
830:秋田県人 4/4 19:4
がもこ!
ビュルルルル!!!!!
クロッチがらがも汁ブシャー!
831: 5/8 12:20
>>817 >>819さん
近々置かれる予定ないですか?
832: 5/14 16:11
還暦ババァのパンツなんとすってやww
833: 8/8 11:10
置きパンする人が、居なくなっちゃったね↘️
寂しいな。
834: 9/12 18:53
どなたか置きしませんかね…
835: 9/13 20:3
常連さん相手に定期的に置きして楽しんでますよ♪
836: 9/15 11:30
>>835
俺も仲間に入れて欲しいな〜
837: 9/16 12:19
羨ましいです
838: 3/3 15:26
横手で置きパンお願いします
839: 3/4 11:56
このコロナの最中に置きパンなんてアホなんじゃね?
最強に気持ち悪い
840: 3/6 17:56
コロナがどうとかって以前に、どんな女もしくはババァが履いたかわからないパンツを欲しがるのが意味わからん
841: 3/15 11:35
ねらねらどばっぱつでらサルマダ置いでるもんだすか?
842: 8/2 6:23
横手に置いてくれる女性いませんか?
843: 8/2 12:17
コロナ菌付きで良かったら置きますよw
844: 8/2 20:3
お願いします
845: 8/4 12:59
還暦親父のウンコ付きパンツの需要はありますか?w
846: 8/6 18:47
どんな女性が履いたのかわからないパンツを何故欲しがるのかわからないけど、この暑さで汗だくになって臭うかも知れない…てか間違いなく臭いのでも欲しがる人がいるのであれば
847: 8/8 6:27
横手に置いて下さい
848: 8/20 22:14
家の80婆ちゃんのパンツを五千円で売りますよ
849: 4/29 14:14
もう、ここ見る人居ないのかな?
誰か、置いてくれないかな?
横手希望だけど、、、
協和のゴミ置場の彼女は、もう居ない?
850: 4/29 19:29
>>849
還暦オヤジの糞付きパンツなら置きますよw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]