3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについてF
701: 7/31 16:31
欲しいです!
702:秋田県人 7/31 22:20
残念ながらチンカスなんじゃよww
それでも良ければww
703:シコシコビュルル 8/29 8:6
パンティーブラジャーほしいぃ
ハァハァ
704:シコシコビュルル 8/29 8:8
生脱ぎパンティーでしこしこしたいぃ
705: 8/29 22:31
この前彼女が忘れて帰ったパンツは、ピンクのオープンクロッチでした。
706:置きパン 8/29 23:54
今夜置きます。どこがいいですか?
707: 8/30 9:30
新屋のももさだカエルの像に履かせてくれやw
708: 8/30 20:42
置きパンちゃん久しぶり!
前にお情けで某病院の側溝で黒パンティGETさせてもらった者です!
また置いて欲しいなぁ!
709:秋田県人 8/30 21:39
カズ登場www
710:秋田県人 8/31 11:30
置きパンちゃん(60歳)ww
711:シコシコビュルル 9/7 18:54
パンティーほしいお!
クロッチにティムポシコシコしたいお
712: 9/29 21:16
置きパンする人
いないですね

横手市で置いてくれる女性いませんか?
713:置きパン 10/5 0:17
久しぶりです❗️
私60歳じゃないですよ(笑)
シワもないですし🎵
これから置こうかな?
714:秋田県人 10/5 8:29
>>713
いつも「置こうかな」とかで終わり(笑)
偽者、嘘つきなんだね
715: 10/5 15:17
置きパンちゃん 是非置いてくれーー
でもその時間だと飲んでしまうから予告してくんろ!
716:置きパン 10/6 8:10
>>715
カズさんお久しぶりです。
717: 10/6 11:55
>>716
久しぶり‼️
置いてくれぇい‼️
718:てく 10/7 4:39
今置いたら飛ばされちゃう
719: 10/7 19:16
誰か横手市で置いてくれる女性いませんか?
720:置きパン 10/12 23:18
偽物ばかりに騙されてますよ。
なりすましはいいけど、私はちゃんと起きますからね!
以前に拾った人なら匂いでわかると思うから。
私そもそもカズさんなんて知らないし。勝手に書き込まないでね!
721: 10/12 23:37
置きパンさん
横手市に置いてくれませんか
お願いいたします
722:秋田県人 10/13 0:58
置きパンならカズを知っているハズだ
回収職人もな
俺は当時からここを見ているからわかるぞ
723:置きパン 10/13 23:55
私は本当に本物です❗️
これから置きます❗️
でも回収されなかったら虚しいので悩みます💦
724: 10/14 22:23
置くのも拾うのも虚しくならないのかな?
愛してる人いないの?
725:秋田県人 10/15 9:36
>>723
いいかげん成り済ましやめろよな
本物ならそんな事言わず直ぐ置くし!
本物って言い張るなら置いてみればわかる事
726:置きパン 10/15 11:7
>>725
感じ悪いんで、置くのやめます
727:秋田県人 10/15 13:47
>>726
自分から言い出しといて、成り済まし指摘されると逃げるのかよw
結局偽物なんじゃんwww
728: 10/15 16:20
ID:???のオッサンは同一人物?
暇なヤツw
729:秋田県人 10/15 17:28
>>726
すぐにご機嫌斜めになるところが本物っぽいw
置いてくれぃ!
730: 10/15 18:1
>>726
生脱ぎしてくれよ
731:秋田県人 10/16 17:18
ババァのパンツに一喜一憂w
732:秋田県人 10/16 23:24
置くのも拾うのも気持ち悪いの一言ですね
人としての誇りは無いのですか?
733:秋田県人 10/17 9:52
>>732
わざわざここまで来てご立派だことwww
734: 10/17 12:16
だから
ID:???のオッサンは同一人物?
735:秋田県人 10/17 13:40
>>734
掲示板の使い方勉強してから出直せタコ
736: 10/17 14:58

なーんだ。
ID:???のオッサンはやっぱり暇で自演してたのか…
暇なヤツ。
737:秋田県人 10/17 19:18
ウンコ付きのパンツはいりませんか?
おっさんですがww
738: 10/17 20:11
温泉の忘れ物置き場にいっぱい在るや宝物
739: 10/22 21:19
横手市でパンツ置いてくれる女性いませんか?
740:秋田県人 10/22 23:45
置いていいかしら?
byスミエ68才
741:置きパン 10/26 1:13
私が本物って言うと荒れますね。
置きたいけど、生理中です😭
ナプキンなんて汚いからあげれないし💦
742: 10/26 8:47
>>741
本物なら何だかんだ言ってないで実行して証明すれば?
ま、今まで実行してないし結局は言うだけの釣りオヤジだろうけどwww
743:置きパン 10/26 11:22
はぁ・・・
そこまで言うんなら置きますけど。
744:外野 10/26 12:50
この展開は…
本物(本者)だったことが証明された場合
742さんは置きパンさんに対してなんかスマンみたいな会見開くんですか?
置きパンさんとしては引っ込みがつきませんが、本当に大丈夫ですか?

誰かが手にするのか?そして本当の勇者は誰?
745:age 10/26 14:58
キング カズでしょ!
746:秋田県人 10/26 16:11
>>743
不用な物を公共の場所、または私有地に放置することは違法となり、5年以下の懲役または1000万円以下の罰金に処されます。
ただの布切れを置いただけでそのような罰を受けるのは嫌ですもんね。
やめましょう。
747: 10/26 17:24
虚しい事はやめようね
人としての誇りを持って下さい。
748: 10/27 17:51
妻が熱さまシートといいながら、マンパットを額に貼り付けようとする…
749: 11/3 21:47
横手で置きしてくれる女性いませんか?
750: 11/5 14:13
自分のイカ臭いパンツクンカクンカしてろよww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]