3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについてF
201: 7/25 15:0
60歳になるセフレのパンツでも欲しいなら置かせますが…いないかな(^^)
202: 7/28 5:53
>>201 横手ならお願いできますか?
203:秋田県人 7/29 23:32
んだが!
パチ屋の便所さ置くかなw
204:秋田県人 7/29 23:38
あたいの濃厚な匂いは、お前たちの鼻を潰しちまうだろうよwオホホホw
205:秋田県人 7/29 23:43
私の超匂い臭いで別世界へ逃避したい人っているのかしら?超臭いから覚悟してねW
206:秋田県人 7/31 1:11
↑満州大変ですねw
普段からの生活習慣に気をつけてくださいw
マンカスカスw
207:秋田県人 8/2 22:39
あたいの超臭くて鼻曲がる臭いパンティ欲しい人いる?
208:秋田県人 8/2 22:56
美味しいですか?
209:秋田県人 8/3 1:59
パンツの日終わっちゃった……
210: 8/17 11:42
そろそろ誰か置いてー
211:秋田県人 8/17 13:31
洗濯すんのめんどい気分
どこかで脱ぎ捨てちゃお
212: 8/17 13:41
ポイ捨て厳禁。
拾いに行きますよ。
213:秋田県人 8/17 14:17
60のじじいですけど需要ありますかね?ww
214:秋田県人 8/17 22:45
>>213緩いババどご紹介するが?
215:置きパン 8/20 2:27
最近盛り上がってないですね❗
お久しぶりぶりの〜です❗
わかってくれる人はわかってくれるかもです❗
以前の置きパンです❗
216: 8/20 18:36
置きパンさん
置きよろしくー
217: 8/20 23:46
置きパンちゃん久しぶり!
その節はお世話になりましたw
また置いてくれぃ!
218:秋田県人 8/21 0:52
あぁ女神様
219: 8/21 3:16
実在するのか?
220: 8/21 6:58
よく、湯沢で置きしてた方ですね。俺もTが一枚とセットもの1組もらいました。
221: 8/21 8:46
>>215
以前の置きパンさんはageてた様な…
ホンモノなら、また貴女の臭いを嗅がせて欲しい!
再開、宜しくお願い!!
222: 8/24 9:28
誰か県南で置いてくれないかな?
223: 8/24 14:25
置きパンさんが来ないみたいだし
あたし置こうかな〜
224: 8/24 14:54
よろしくお願いします。
225: 8/24 15:55
>>223
あいにくの天候ですが、是非ともお願いします!置くとすれば何時頃になりますか?
226:置きパン 8/26 0:1
これから置こうかな〜
227: 8/26 9:14
くっそー 見逃してしまった!
置きパンちゃん また頼むぜぇ〜
228: 8/26 18:53
置きパンさんお願い。
229: 8/28 11:6
おい、置きパン!
置くなら置けよ!!
230:置きパン 8/28 19:2
置くのやめます
親の顔が浮かんできて虚しくなりました。
もうここには来ません。
231: 8/28 21:47
>>230
偽物w
置きパンはそんな事言わないしwww
バレバレなんだよ
232:秋田県人 8/29 1:4
だとよババア
233:秋田県人 8/29 23:14
ババァじゃなくてジジィだよw
からかうの楽しいなw
234:秋田県人 8/30 14:23
わざわざ否定するところがババアなw
235: 8/30 17:20
いいから早く脱いで置けよ
236:秋田県人 8/31 0:28
ババアはいらね
237:秋田県人 8/31 12:25
還暦のババアのうん筋付は需要ありますか?
まだ生理あるわよw
238: 8/31 18:43
誰か1日着用したの置いてください。
239:秋田県人 9/1 0:15
脱ぎたてホカホカなの欲しい?w
240: 9/1 10:36
>>239
脱ぎたていいね
欲しいです
241: 9/1 10:38
>>237
ババアのパンツ下さい!
242:ユキたん 9/1 12:3
1日着用、2日着用、3日着用までですね。4日目になればもう限界
243: 9/1 12:19
>>242
とりあえずパンティ置いて下さい(^^)
244: 9/1 18:40
>>242
そんなこといいから早くしろよ
245:ユキたん 9/1 18:48
未体験の5日目、6日目になったらどうなるのかなぁ‥
246: 9/1 20:20
>>245
いがら早ぐよ
247:秋田県人 9/1 23:43
>>245
速ぐ置けじゃ速ぐ
248:ユキたん 9/2 0:14
凄く臭いけど、いいの?
249: 9/2 5:59
>>248
置いてください
250: 9/2 11:26
今日あたりお願い。
251:秋田県人 9/2 12:54
速ぐ速ぐ(`ε´)
252:ユキたん 9/2 20:50
匂い嗅いだら凄く臭いのでやめますね。
すいません。
253: 9/4 13:3
夕方に県南で誰か
置いて。
254: 9/4 17:19
もうガセばかりで嫌になるね…
255: 9/7 19:23
誰か置いてくれる人いないかな?
256:よしこちゅわん 9/7 22:53
置げばえっすべが
257:秋田県人 9/7 22:57
あぁ‥(*´Д`)
はやく置いてくれ
(゜▽、゜)
‥でないと
あぁ‥はやく
(*´Д`)
258: 9/8 18:41
1日履いたパンツ誰か置いて。
259:きん子 9/9 5:33
あだす置こうかすら
260: 9/9 9:10
>>259
お願いします
261:きん子 9/9 14:49
新屋の海浜公園のももさだカエルの像に履かせとぎますたよ
おめがだ早い者勝ぢだぞww
262:秋田県人 9/9 19:24
きんこかんこきんこかんこか〜ん
263: 9/12 19:30
誰か1日はいた下着置いて
264:きん子 9/12 20:56
あいーしたがらアダス置だでばww
あいしかだね
265:ユキちゃん 9/12 23:42
オナ後の凄く酷く汚れたの置いてもいいのかな?
266:秋田県人 9/13 9:7
>>265
それがいいんだよ!
是非ともお願いしたい!!
267: 9/13 11:32
昨年の今頃は、置き姫がたくさん居たのにな〜⤴
悲しいな⤵
268:ユキちゃん 9/13 20:18
アハハ
オジサンでも良ければ置きますよw
ザーメン付になりますがw
幸雄って言います。
269: 9/19 19:20
誰か湯沢近辺で置いてー
270:秋田県人 9/19 19:47
85のババアのオムツだったら置いてもいいぜww
ゴミが減って助かるよw
271:よすお 9/19 22:54
お、おらのでも
いいなば置ぐや
す、すぐ置ぐがら
272: 9/20 12:15
タイトルも置きパンだと、勘違いすり輩が多い。
273: 9/20 14:40
>>272
書き込みたいなら
ちゃんと打て
打ったら確認して
「書き込む」クリックしろ
おk?
274:置きパン 9/20 21:23
雨降りですね〜
置きたいけど、この雨だと匂いなくなりますよね〜
275:秋田県人 9/20 21:27
ワタシはクンカクンカの神ですねハイ
匂いがないのは不合格ですねハイ
276:置きパン 9/20 21:31
久しぶりに来たけど、雨だから置けないね〜
277:秋田県人 9/21 8:41
>>276
本物の置きパン?
脱ぎたて芳醇なの頼む!
278: 9/21 11:9
県南で誰か置いて。
279:置きパン 9/21 23:30
使い古しで今日はおしっこ臭いですけどいいですか?
280:秋田県人 9/22 0:36
はい!待ってましたクンカクンカしたいです!
281:秋田県人 9/22 8:42
>>279
本物はそんな事言わないし
第一、言い回しが違う
282:秋田県人 9/22 20:38
出ましたね
置きパンスレのご意見番(⌒-⌒:)w
283:県南 9/22 21:11
横手市あたりに
置いてくれる女性いませんか?
284:本物の置きパン 9/22 22:15
少しウン筋付ですけどよかですか?
アダシはモノホンよww
285:置きパン 9/22 23:58
ゲオに返しに行くついでに置いてきました。7看板下です!
286:置きパン 9/23 0:35
ちゃんと置いてきましたよ。
本物です。私は車で帰りましたけどね。
287: 9/23 0:39
何処の7?
288:置きパン 9/23 0:44
ゲオと一緒
289: 9/23 0:49
湯沢?
290:置きパン 9/23 0:54
そう。
291: 9/23 1:13
ありました‼
 
お礼したいんで
お逢いできませんか?
292:置きパン 9/23 1:15
がっかりされたら困るので。
293: 9/23 1:16
そんな事はないですよ

逆にがっかりされるかもです

お礼しますので
お願いいたします
294:置きパン 9/23 1:20
相手にしてくれてありがとうございます。
ただ淋しいだけなので。
295: 9/23 1:21
淋しいなら
尚更、お逢いして
お礼はずむんで
お逢いできませんか
296:置きパン 9/23 1:24
すごいおばさんだったらどうします?
297: 9/23 1:25
年齢とか
見た目とか関係ないですよ

お願いいたします
298:置きパン 9/23 1:27
あなたは何歳ですか?
299: 9/23 1:28
30代後半です
300: 9/23 1:37
無理ですか?
お願いいたします
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]