3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南の歯医者さん@
201: 11/7 16:14
>>180
自分も10年程前に親不知を2本抜いた経験があるので分かります!
自分は歯医者で処置出来ましたが、抜いた後の痛みは今でも忘れません(泣)
202: 11/12 12:50
小坂の受付の人すごいカワイイな
203: 11/22 14:49
十文字石川歯科医院いいよ嘯ゥとうち○きはたまんねぇ…
204: 12/1 9:14
大曲の図書館の横の佐々木歯医者の評判はどうでしょうか?対応がよさそうなので行こうかと思ってますが、上手なのか気になって・・・
行ったことがある方教えていただけますでしょうか?
205: 1/24 22:54
犬の歯医者早く悪さ告発されないかな
206: 1/27 12:28
>>205
私のいきつけ歯医者ですが、良くない歯医者なんですかね?
207: 1/27 12:32
十文字 小原歯科医院

最近、変な男いたけど、助手かな?
208: 1/27 14:9
>>196
>>199
自分は特に気になりませんが。
受付や治療等、丁寧にやってくれたんで感謝してます。

ってゆうか、イヤなら別のとこに行けばいいのに。
馬鹿じゃねぇの?
209: 2/25 23:27
>>207

たぶんダンナさんかと。

ダンナさんは、湯沢で歯科医院あるようです。
210: 3/2 22:48
なんだかんだって、歯科医は大曲の中通歯科医院が一番と思います、
良い材料を使います、腕も一番です時間がかかる事もありますが、後悔しないと思います。
211: 3/3 6:44
中通歯科で最悪治療された。納得いかなく、途中から他に変えて診療してもらったら、これはミス治療だといわれた。対応は悪いし最悪だった。良い悪いは賛否両論だな
212: 3/23 17:12
歯医者に行ったら全体的に歯槽膿漏と診断された。
ショック(T-T)
213: 3/23 21:18
>>205 犬の歯医者ってどこ??
214: 3/24 19:5
タケダ歯科に行った事ある方いますか?

今まで虫歯なかった人が二人も虫歯と診断されていて、困っています
215: 3/25 12:20
>>214
誤診って言いたいのか?
今まで虫歯が無いと、今もこれからも虫歯にならないとか思ってる?
216: 3/25 12:24
虫歯はほっといても治らない悪化するだけ
早く治療した方がいい
217: 3/25 13:34
はい。毎年何年も一本も虫歯がなかった人二人ですから。

他の歯医者に行く事にしました
218: 3/25 19:47
行ってらっしゃいノシ
219: 3/26 11:37
>>217
おめでたい人もいるもんだ。
220:秋田県人 3/26 14:52
んだども、大人になって、チュウしたりしたら、ミュータンス菌移って虫歯になる可能性もあるどもな
221: 3/26 16:53
歯医者の汚い所ってやだよね?器具置く台とかトレイなんかが汚いと
洗ってるのか不安になる。いつも患者が変わってこちらに来る時は手を
洗ってるか気になるのでいつも見てるよ。
222: 3/30 16:53
ゴメンね。この診察台の水圧が高くて

顔面洗顔された…
223: 3/30 17:1
>>221 古い建物の歯医者だが、毎回手袋交換してたな
224: 4/8 21:35
自分が行ってる歯医者はかなりうまいと思います。親不知2本抜きましたが痛みもほとんどなく処置も早いです。他の歯医者にも行ってましたが親不知抜けないと言う歯医者がほとんどで最終的に組合病院紹介されるパターンがほとんどでした。
225: 4/8 23:20
タケダ無駄に長い
226: 4/9 20:9

同じく、そして付けてもらった歯は1年以内に外れました
227: 4/9 20:16
銀歯の中が虫歯になっているようで痛い&臭い(T-T)
228: 4/10 13:5
>>227さん銀歯いれて
日数長いなら虫歯になるよ(((^_^;)
私もなったから(泣)
229: 4/16 21:4
角館で評判のいい歯医者を教えてください。。
230: 4/19 17:50
224さん

どこの歯医者ですか?

教えて下さい
231: 4/19 17:55
〉〉229佐々木歯科おすすめさ神代?だけど!
232: 4/22 8:57
>>224の歯医者が気になる。どこなんだろ〜
233: 6/4 11:57
結局大曲で腕が良くてオススメの歯科はどこですか?
234: 6/5 9:38
翔北高校そばの芳賀歯科ってどうなの?
235: 6/5 16:5
大曲の井関歯科と組合の歯科なら、どっちに行った方がいいですかね?
236: 6/5 18:0
>>233
市役所近くの佐々木歯科は丁寧でおすすめです。
入れ歯作るの上手いなと思うのは高橋ひろし。
237: 6/6 13:16
やっぱり、美人ぞろいの神宮寺の高橋歯科医院がいいね!
238:削除済み 0/0 0:0
削除済み
239: 6/27 16:25
ほ○や歯科のおばちゃん、ベテランかと思ったら新人かよ…。
次もあたったら嫌だな〜…借り詰め?はずしてもらう時めっちゃ痛かった!緑のエプロンのお姉さんがいい!!
240: 6/27 17:1
仙北市の歯科医院で矯正の上手な歯科医院は何処ですかね?
241: 7/9 16:4
小原歯科、歯痛いのに、今日は洗浄でおわりますね〜orz
242: 8/18 11:56
小原歯科 高くない?
243:削除済み 0/0 0:0
削除済み
244: 8/19 22:56
小坂歯科の受付のねーさんに一目惚れした
245: 8/21 6:11
>>243
佐川急便隣の?

ハイテクな割には、同じこと何度も毎回聞かれるし、電子カルテに書き込めばいい話だと思うんだけどさ。
246: 8/27 20:45
削除依頼がないのに削除されてるというのはどういうこと?

243 :削除済み :0000/00/00(00) 00:00[system]
削除済み
247: 8/28 20:49
>>245
さ◯き歯科
248: 9/1 21:48
大仙市福田のみちのく政宗歯科はどうですか?評判いいですか?土日もやってるという噂ですが?
249: 9/18 15:25
>>248
最悪だった。
無駄に長い、高い保険の聞かない歯をしつこく勧める。
治療以外にあれこれ進める。
デブの医者は、鼻息が粗く気持ち悪いし、下手で痛い。
隣接している隣の歯の色と全然違い色の歯を付けられ、
結局他の歯医者で保険の効く歯と取り換える。
総額8万円もかかって、どぶに捨てたようなものだ。
250: 9/18 17:58
大仙市の藤田歯科はおすすめ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]