3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南の歯医者さん@
301: 6/13 0:17
297 何処の歯医者さん?
302: 7/8 13:59
どなたか横にはえた親知らずを歯茎を切って抜いた方いらっしゃいますか?やってる時の痛みとか終わって麻酔切れてからの痛み、腫れ等どうだったか教えて下さい。明日抜くのですがこわいし心配です...。
303: 7/8 15:5
>>322
今から15年以上になりますが…
下顎の親知らずが左右とも横になり、6時間強の手術で抜歯。
麻酔を合計6〜7本ほど使用し、歯茎を切開、頬内側切開、歯を半分にカットして抜歯する方法でした。

左右奥の抜歯でしたから麻酔が切れたあとは
左右下顎奥、歯茎の激痛がしばらく続いたのを未だに思い出します。
304: 7/8 15:54
はぁ...。そうでしたか。そりゃ痛いですよね(涙)ありがとうございました。覚悟決めて頑張ってみます。頼むぞ 先生ー!
305:秋田県人 7/8 16:9
わがった、まがへでおげ!
306: 7/8 16:48
お手柔らかにたのむぞ 先生ー!
307:秋田県人 7/8 23:49
んだがら、わがったっていってらべ!何回もいわねくてもわがてらよ!まがへでおげ!
308: 8/7 5:34
大曲高校前の佐々木歯医者は
まだやってますか?
309: 12/1 12:41
歯石取りや歯周病治療(予防)を中心に掛かりたいと 思っています。
中通歯科以外の大曲でおすすめの歯医者さんを教えて下さい。
310: 12/1 12:46
中通歯科いいとおもうけど、ダメだったの?
311: 12/1 13:50
>>310
中通歯科は以前通院していたのですが、歯科助手さんに苦手な方が居て…
他の歯科でおすすめの所を教えて頂けると助かります。
312: 12/2 16:16
横手で星野歯科以外でオススメありますか?
313: 12/2 16:17
嶋村速くていいですよ。一日に何本も治療してくれる。
314: 12/2 16:41
>>311
K子サンですね。
315: 12/2 21:47
>>313ありがとうございます!さっそく言ってみます
316: 12/3 19:58
こまい歯科どんな感じですか?
317: 12/3 21:10
>>316
先生が個性的w治療中独り言多い。
でもやさしいし、特に不満はなかったな。
キャラ物の前かけや紙コップが使えるw
318: 12/4 13:15
先生がこまいw
319: 12/4 14:6
あらい歯科よりいがべった
320: 12/4 14:7

優勝ですww
321: 12/5 0:10
こまい歯科やってますか?なんだか、先生が入院中と貼り紙していたような。
322: 12/6 17:34
大曲エリアであなたがかかりつけにしている歯科を教えて下さい。
なぜそこをかかりつけにしているか、理由も教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
323: 12/6 19:44
>>322
旧中仙町役場の近くのながさか歯科に行ってます。
インフォームドコンセントがしっかりしてるし、先生の技術および態度がとても良いです。
混んでるので待ち時間はちょっと長いですけど。
324: 12/6 20:21
ながさか歯科って消防署の隣ですよね。うちからは遠いのですが、評判を聞いて以前通ってました。先生も衛生士さんも分かりやすく説明してくれるし、優しく丁寧で、治療も上手でしたよ。
325: 1/5 20:52
独眼竜の歯医者さんに保険適応外の治療を勧められたんだがどうなんでしょうか?
話を聞くと良さそうなんですが、○万円飛んでいきます…。
326: 1/6 9:34
辞めた方が良いです。
私もそこで、保険適用外を進められ、10万円近く払いましたが、結局他の歯医者で保険を使って数千円で立派な歯を入れ直しました。
5年経過しましたが、全く問題無く生活しています。
保険で歯を変えた時、その先生から「この歯は粗悪品だよ」と言われました。
訴えようかと思いましたが、保険適用外でしたし、高い勉強代払ったと思いあきらめました。

ま、使うか使わないかは個人の自由ですので・・・。
327:秋田県人 1/6 16:3
以前行った事がありますが、××なら〇万円、△△なら〇万円、□□するなら〇万円…と、次から次へとお金の話。あまりにも露骨でやめました。
328: 1/7 0:40
>>325
ありがとうございます。
この件に関して考え直した方がよさそうですね。
329: 2/2 16:43
湯沢の湘北の前の歯医者さん雪でやばくない?あんなの落ちてきたら死ぬな( ̄□ ̄;)!!
330: 2/8 1:16
初診で中通りに行きました。レントゲン撮って歯垢除去して、歯磨きの指導を受け4000円でした。次回から虫歯の治療を受けますので随時報告します。
331: 2/10 20:3
政宗デンタルクリニックでベストセメント治療した人いますか?どんな感じでしたか??
332: 2/10 23:29
◯賀歯科(湯沢)先生の指がたばこ臭い(T-T)せめて診療中は吸わないでよ!!
333: 2/11 8:28
湯沢市前森の○○歯科は、抜歯が手際良い。歯医者を変えて良かった…他の医者にもかかってみるもんだと思う。
334: 2/14 19:17
大仙市のしまむら歯科クリニックの先生は治療に対して丁寧に説明して下さるし、今のブリッジの不具合を訴えたらまだ使えるし保険外にになってしまうから治療はもう少し後でも良くないかと儲け気の無いところが良いです。普通なら大学病院に紹介状を書かれてしまうような症状も1時間の中に一人の予約を入れて手術してくれました。時間があれば2本とか治療してくれるので助かります
335: 8/9 11:33
政宗辞めた方がいい❗ボッタクリ
336: 8/9 13:38
正宗
337: 8/9 15:6
正宗?
338: 8/16 7:4
大仙市の高橋歯科医院が、良いね、いろんな面でねァ
339: 8/25 12:31
尾野美千子似がいる、歯医者 いいね!!
340: 10/31 0:10
「み⚪の⚪政宗」は患者の意向よりも金儲け優先です。
341: 10/31 21:35
↑上記は撤回致します。大変失礼致しました。
342: 11/1 10:22
湯沢の木村歯科 患者に全く説明なし ただ口あいて終わり。
343: 11/5 17:36
dateha評判悪いな
344: 11/14 2:9
かねよごせ。
345: 12/2 13:56
湯沢雄勝地域で
インプラント上手い 歯科医院教えてください。
346: 12/12 7:54
わし、武田歯科でインプラント待ち。すこし高めな気がするが、説明もしっかりしてくれるし、予約も時間ズレは無いし。
手伝いかで来る先生達は多少不安あるが。
347:削除済み 0/0 0:0
削除済み
348: 1/30 16:26
思い切り名指しですね、品性を疑います。
349: 3/20 1:28
細●歯科
エロ!!
350: 3/20 7:50
詳しく
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]