3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南の歯医者さん@
451: 9/1 20:1
>>442
まだ麻酔に注射器を使用しているの?
私の行っている所は麻酔は注射器ではなく
一瞬、チクッとするだけでの一応注射器?
でしょうが注射針のないものを使用していて
なるべく痛くなく治療してくれます。
452: 9/13 15:28
>>449
まだ四ツ屋わがらねが?
453: 9/13 16:14
>>452
分かりません。
何市、何町?
ネットで検索すればすぐわかりますが
ここの文面だけでは真面目に分かりません。
私は湯沢なので湯沢・横手あたりはだいだい分かりますので
大仙市で 略1
454: 9/14 17:40
>>452
四ツ屋は知ってますよ。でもビックフレックなんて生の店は有りません。
455: 10/1 7:57
保険の効く安い入れ歯はいでな。失敗した。
456: 11/26 13:15
>>455

どごの歯医者でやったすか?
457: 11/26 15:31
よつや

じゃなくて

よづや
458: 12/20 8:28
大曲の金〇歯科に行ったんですが説明下手くそでなんだかぼったくられた感じがありました(>_<)
大仙、美郷、横手で良き歯医者さん教えて下さいm(*_ _)m
459: 12/20 18:14
>>458
旧中仙?長野?消防署の東にある長坂をおすすめします。
非常に丁寧な説明とホントに痛くない施術です。
460: 12/20 18:39
ながさか歯科、前に行った事あります。説明も治療も丁寧でした。痛いの怖くてしばらく我慢してたんですが、優しいし全然痛くなかったので、これならもっと早く行けば良かった!と思いました。
461: 12/21 8:30
>>458
歯の武将、正宗をおすすめするでがんす
462: 12/24 9:28
小さいけど、横手市のほそやがいい
463: 12/24 16:14
長坂ちょーかんさい
464: 1/22 11:3
金子は技術はどうあれ、100%女性先生だからワンチャン俺の頭が腹や胸に当たるから辞められないwww
465: 1/24 20:55
大曲駅近くの嶋村歯科クリニックはお勧め。先生も優しく丁寧でリラックス
できる歯医者です。
466: 5/14 13:30
歯科医院を変更して良かったなぁ
467: 8/18 14:2
大仙市で入れ歯が上手い歯医者知らねすか?
468: 3/25 21:59
歯医者なら、たかはし歯科かなー。

旧仙北の
小さい頃からお世話なって抜歯とかもしてるけど、痛いと思った事ない。
469: 3/26 21:15
>>467 協和
470: 3/27 9:50
湯沢歯科医院は土日もやっているので会社を休んだり抜けたりしなくてもいいのでいい。
治療後、半年検診もやってくれるのでいい。ちょっとした事でも我慢しなくても言えるのでいい。
471: 3/27 13:49
歯医者なら中仙の長坂一択だな。
472: 3/28 8:45
ガールズバー歯科
473: 3/30 22:43
さっちゃんもう歳だもんな
474:秋田県人 4/10 12:7
大友歯科
475: 5/22 16:1
田町の高橋歯科医院、息子の代なってがら、下手くそで止めだ
あただ歯医者あるもでね!
476: 5/22 19:5
>>474
>>475
どっちも湯沢市だと思うがここは「県南の歯医者さん@」ですので
市町村名等まで書き込みしないと分からない人には分かりませんよ。
477: 5/25 9:11
>>475です。

大仙市大曲田町です。
478: 12/6 18:41
桜の名所にある歯医者
全国の歯科医の10%しか持ってない資格を持ってるとかがウリらしいけど
インプラントを真っ先に進めてきて断ってもしつこく言う
それでも断ると途端に不機嫌になって言葉遣いが荒くなる
こっちが強気に出たら下手に出 略1
479: 12/7 8:47
大仙市で桜の名所ってどご?
480: 12/7 12:21
>>479
なんで大仙市限定?
481: 12/9 6:3
>>474
>>475
>>478
7だから市町村名まで書き込みしないと分からないって。
例えばここで「高橋歯科」とだけ書き込みしても実際は何件
あるか調べないと分からないが数件はあると思う、
書き込みする本人は分かっていても見ている人は分からない。
482: 12/9 6:4
>>481
最初の{7」は間違いです。
483: 12/15 13:56
大曲田町の田口歯科医院は、上手いです同じ田町でも、高橋ヒロシ歯科医院は、やめた方がいい息子の代になってから、でっきりダメ。
484: 12/15 19:55
>>483
そうです、そういう書き込み方だとどこの歯医者か分かるのでいいですね。
485:秋田県人 12/16 8:5
大友歯科
486: 12/26 23:33
>>484管理人気分になってるけど
昨今下手に名前出して訴えられたくないので名前なんか書けませんよ
>>487はちょっと自分で調べる頭のある人だと分かりやすく書いてると思いますけどね
487: 12/27 19:26
>>486?
487は未来への伝言?
488: 1/30 20:39
>>478です
例の歯医者で先生に「インプラントの経験が少ないので安くするからインプラントやらせて欲しい」と言われてインプラントをした人から話しを聞いた所
施術後に短期間で3回外れたそうです
やっぱりそこの歯医者に掛からなくて良かったです
489: 6/19 11:12
これから行こうと思うんだけど、大仙市の佐々木歯科はどうですか?
490: 6/19 22:34
県南で高橋歯科と言ったら神宮寺一択。
まだまだだなお前らw
491: 6/20 20:6
ほら、田舎もん根性丸出し
そこだけしか見えてない
492:秋田県人 6/20 21:38
>>490
県南では佐藤・高橋姓が多いから馬の糞といわれる位だった。
高橋歯科だって何軒もあるだろ、きっと。
493: 6/20 22:2
神宮寺ってどこですか?
494: 6/21 6:42
姫神の蝉ミュージアム
495: 6/21 17:26
多いからってどこのじょーほー?
496:秋田県人 6/21 19:13
昔からのそこらへんに転がってる位多いという意味。
497:秋田県人 6/22 1:10
そんなのじょーほーと言えましぇん
498:秋田県人 6/22 8:54
それもじょーほー
499: 6/22 13:11
じゃんごやね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]