3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南の歯医者さん@
251: 9/20 9:53
大仙市だけじゃ分からんがな
252: 9/22 0:42
大曲で安くてそれなりなところはどこですか?
253: 9/22 5:26
大曲なら
中通り歯科が一番だと思うけど!
254:秋田県人 10/7 19:30
大友歯科
255: 10/16 8:50
たけだ歯科は良いと思うよ。痛みも少なくやってくれるし、ガタガタだった奥歯もブリッジして2年以上なるけど異常無し。ただ少し予約取りづらいかな。説明もしっかりしてたぞ。
256: 10/16 15:28
↑大御所は最高にいいけど、それ以外の医者はだめすぎ
257: 10/16 18:31
武田に政宗って、どんな歴史上の史実のようなんだよ
258: 10/18 6:30
>>256 細かい所は弟子がやって、肝心な所は大御所が治療だった。
虫歯予防に早めに行かないとな。
259: 11/15 18:18
浅舞歯科クリニ0ク
経営者 人でなし 最低
平鹿町で有名人
ち(〜)よらほうが みのため
お客様からおんなじこと いやれたら
経営者 君 どうする?
260: 11/15 21:46
>>259
日本語で頼む。
261: 11/17 17:19
てめぇ、日本人じゃねーなw
262: 11/20 12:15
大曲市内で、診療中に子どもを見てくれる歯医者ありますか?
マサムネ以外で。
263: 11/20 15:50
>>262
山下歯科医院にキッズスペースがありましたよ。
ただ、治療中にお子さんをみてくれるかはわかりませんが・・・。
264: 11/20 20:22
おやしき歯科てきとうすぎない?
265: 11/28 20:51
横手のさ○き歯科。予約10分前に着いたら駐車場満車で車停めれず…スリッパもなかった。
30分以上待たされた。どういう予約の取り方なんでしょうね!腹立つ
266: 11/28 20:54
>>265 自己中
267: 11/29 17:23
>>266自己中ってのもわかるけど、待たされるなら予約の意味ないと思う
268: 11/29 18:31
>>267 初診の人もいる、人によって治療に時間がかかる場合もある。
必ず予約時間に診察・治療をしてもらいたいのなら
予約時、「時間厳守でお願いします」と話してみたら
269: 11/30 3:17
実際、ほとんど待たされずに治療してくれる歯医者はあるけどな。
その分、短時間で何回も通わなければいけないような感じがした。
近場ならいいんだが、遠いとキツいんだよな。よく広告にも載ってる歯科だが。
270: 12/1 17:0
>>269参考までに。どこの歯医者ですか?
271: 12/1 18:37
腕が良ければおそくてもいいよ。
272: 12/3 12:21
>>265
分かる気がする。
私はあの先生の看護師?歯科衛生士さんに対する会話の
やりとり(いつも怒っている)や、治療が長く別の所にしました。

別の歯医者さんと比べて…
1.歯のクリー 略1
273: 12/3 14:0
>>272患者の前でも怒鳴るから怖いですよね。あんなに怒られて働くの嫌じゃないのかな…
いろいろ探してみます。ありがとうございました。
274: 12/3 17:12
>>272
>>273
ネット上に書く内容ではない
275: 12/3 23:39
最終的には医者の腕前
276: 12/4 12:28
>>274
その理由を詳しく教えてくれ
277: 12/4 13:13
>>274
ネット上には何を書けばいいの?教えて先生。
278: 12/4 21:52
>>273
センセーのblogがイタイ。
院内報は良いこと書いてるんだけど、その割には…。
「褒める時はみんなの前で。怒る時は人気のない所で。」と、教えてやりたい。

私は平鹿病院近辺の歯医者に鞍替えしたよ。
279: 12/4 23:25
>>270
増田の北都銀の隣
280: 12/4 23:58
>>274?
ネット上に書く内容です。
281: 12/6 19:5
>>272
自分も同じ思い…だったので、言ってません。
スタッフの人達は、みーんな良い人なんだけど、あの環境下で入れ替わりないとすれば、
かなり給料高いんだろうなーと思います☆彡
282: 12/7 0:55
だって受診料高いと感じるらしいから。
283: 12/7 4:1
ひどいところはもっとあるよ。お前らちゃんと歯を磨けよ。
284: 12/12 12:17
歯は本当に大事。
285: 12/13 8:31
いつも歯磨きの時に歯茎から血が出ちゃう人は、歯医者変えると良くなるかもよ。
286: 12/29 11:42
おやしき歯科って実際どうなの?半年近く通ってるんだけど、良くなってる気がしない。安いし治療も痛くないんだけど、良くなってる気がしない。
287: 1/14 19:44
ほそや歯科医院の太ってる人感じ悪い。もう行かない。
288: 1/15 20:57
有名な
さくら歯科河原田矯正歯科はいいね。

ただ自宅から遠いけど。。
そして子供患者さんが多いね。
そしてクリーニング多すぎ。

でも今思えば、良いと思います
女性患者には安心ですね
スタッフは女性しかいませんから(矯正ならおじいちゃん先生がおりますが)

今は十文字の駅前通いです。
289: 2/9 6:47
私、歯医者恐怖症でして、なかなか歯医者に行くことが出来ないのですが…
優しくて丁寧なオススメな歯医者さんがありましたら、教えてください。

平鹿病院の歯科はどうでしょうか?
評判など教えてください。
290: 2/28 9:49
名誉棄損、侮辱などをする者は、自身も「発信者の情報公開」をされる覚悟をもって書き込め
oリンク
291:秋田県人 2/28 11:19
>>290
なにも悪いことをしていない人を脅すのはやめてください!
292: 3/1 22:36
コピペにマジレス(真顔)
293: 3/2 0:20
↑マジレスに釣り宣言で逃亡
294: 3/4 20:17
発信者情報開示請求照会書届いた人の相談スレ 3
oリンク
295:秋田県人 3/5 12:44
それが、どうした?2ちゃんねるぢゃん。
296: 4/3 21:2
ある意味、最高の医院でした。
浅舞○○ク○○ッ○
一歩入った時点からの、ピリピリ感、院長直々の客前での衛生士への叱咤激励。
手書きの診療明細、領収書などなど。
いまどき、なかなか感じれない雰囲気です。

(あくまでも個人の感想です)
297: 5/19 21:13
ブログやフェイスブックで、社員の出社状況を報告しているのって痛い。
横手の歯医者だが。。。
298: 6/7 23:49
小原歯科の亜依ちゃんエロすぎる
299: 6/10 10:28
大仙市仙北市で入れ歯の上手な歯医者教えて下さい。土曜しか通院出来ないので宜しくお願い致します。
300: 6/12 10:42
300(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]