3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南の歯医者さん@
350: 3/20 7:50
詳しく
351: 3/21 20:51
ノーブラいる!
352: 3/22 7:46
マジすか!細◯って横手の?中年しかいなくねーか?しばらく行ってないが..。
353: 3/22 14:48
若いよ
354: 3/22 18:39
>>353
何歳くらい?名前は?
355: 3/23 1:27
多分20代
乳デカい
356: 4/20 20:35
私は政宗でインプラント1本で30万円はらいました。半年間、合計15回も仕事休んで通いました。やっと終わった〜て喜んでたら、医者がいきなり、『この奥歯、前歯も虫歯になりかけてます、うちは保険は使わないので、自由診療です、すぐ治しましょう、ホワイトセラミック 略1
357: 4/22 8:3
年間自費率は81.8%、年間自費総額が1億1,180万円
358: 4/26 1:55
多分、23歳
359: 4/27 14:28
>>356
金取集団ってのは言い過ぎだよ、患者にとってむしろ健康の面からも自費診療が優れてるのは事実
保険診療では材料的に限界があるし、精密度も悪いってことは体の為に好くない。
歯やお口の健康にあまり拘 略1
360: 4/27 16:59
私は歯やお口の健康に拘るので
地方で競争相手のいないような劣悪な施設でインプラントなんて絶対イヤです
それこそ安かろう悪かろうの典型ですね
都会で競争相手に恵まれて研鑽を積み存続している優良な施設でインプラントを施行します
361: 4/27 18:27
東京では歯科医院の数がコンビニよりも多いらしいからね。
362: 4/28 6:39
県南でもコンビニより歯科の数が多いよ。
地方だから、劣悪ってことは絶対無いよ
以前NHKでインプラント治療のプロフェッショナルって番組の選考
に数人残った中に県南の歯科医院が入ってた事実がある。
歯科医師にもよるが研鑽を積む人 略1
363: 5/3 1:58
金取集団は言い過ぎじゃないよ、あの歯科医院は。保険診療の選択肢が与えられない、もしくは選択させないように、断らせにくい状況に誘導してくる。さらには、予防歯科としての指導もなっていない。今通っている歯科医院は真逆であり、その違いは明らか。356さんはインプラント等の医療技術云々で不愉快な思いをしたんじゃなく、より高い治療ばかりを勧めてくる歯科医院としての考え方に強い不快感を抱いたんだと思います。実際通ってみないとわからないものです。疑われる方は1回○宗に行ってみては?
364: 5/3 2:10
>>359
金取集団は言い過ぎですが、詐欺ではないでしょうが少しでも金を取る方向にもっていく歯科医院でしょうね。
365: 5/7 2:14
358詳細
366: 5/22 10:17
ホワイトニングするならどこがオススメですか?
367:秋田県人 5/23 9:20
>>366
政宗デンタルがお進めですよ。
看護婦さんはみんな美人だし、先生も物腰柔らかでびっくりするほど親切丁寧なんです。
368: 5/23 17:40
>>367
おいおい…
関係者乙としか言えない。
369:秋田県人 5/24 12:35
独眼竜ドクター、かっこいいよね。
370: 5/30 22:19
すみません、小児歯科でオススメの所あれば教えて下さいm(__)m3歳の子を連れて行きたいのですが怖がりそうで不安です。十文字か横手あたりだと助かります。
371: 6/24 13:39
横手市で、
子供の矯正が安くて良い歯医者さんありませんか?
(><)
シングルなので高い治療費は辛いです
(^ω^;);););)
372: 7/10 18:32
岩田歯科この前行ったんですけどすごく良かったです‼美味しんぼのマンガ読んできましたし🎵
373: 7/19 11:8
いつもいっていた横手の歯科の衛生士がみんなパンツになったんだよな
どこかスカートの衛生士がいる歯科はないものか
374:秋田県人 7/19 20:39
ヲヲトモ
375: 7/22 21:55
細○歯科
最近いない
376: 8/10 18:49
高橋歯科医院 美人ァ
377: 8/12 4:15
政宗は保険対象外の治療ばかり進める…。とにかく押し売り。
378: 10/8 23:18
大仙大曲エリアで中通歯科以外でおすすめの歯科教えてください。
379: 10/9 1:24
>>372
ケバい助手さん、髪が臭かった
380: 10/9 11:27
ダテは評判悪いからあかんて
381: 10/9 17:12
>>378
旧中仙町役場近くの長坂がおすすめ。
382: 10/9 21:38
下手だよ。
383: 10/14 21:2
変態歯科衛生士いる
384: 10/21 16:28
中通がええやろ
以外とはなんだよ、この貸す
385: 11/30 0:4
やたら絶賛されてるけど中通ってそんなにいいの?
政宗でつけた詰め物取れたので転院しようと思ってるんだけど、、
386: 11/30 0:21
絶賛なんかされとらんやろ
んなもんは自分で考えろ春日山
387: 12/17 16:44
13号線沿いの、醍醐?横手?のさかえ歯科ってどうですか?
388:秋田県人 12/19 2:14
変態衛生士って、どんなふうに変態なの?
わざわざ、中仙?まで行きたい。
389: 12/19 22:32
さかえ歯科いいよ
390:秋田県人 12/21 9:2
政宗歯科が腕もいいし丁寧だったよ、
391: 12/21 10:57
↑ 私は真逆でした。
とにかく高額な治療を進めます。これしかないと言わんばかりです。
結局治療した歯は隣の歯と色が合わず、別の歯医者で、きれいな歯を保険適用で安価で入れてもらい10年経過しました。
392: 12/21 12:32
政宗。歯痛で行ったのに、高額な治療や矯正をしつこく勧めてきて、ずっとお金の話ばっかり。二回目は行かなかった。
393: 12/21 12:33
先生も生きるためには、仕方ないんだ
394: 12/21 14:49
だては金の猛者や
395:秋田県人 12/24 5:16
>>388自分で行けよカス。変態なのは、君だね!
396: 12/25 20:34
歯科衛生士可愛いのはどこ?
397:秋田県人 12/25 21:10
>>396政宗歯科がおすすめです。めちゃんこかわゆい看護婦いっぱいいます。
398: 12/27 21:36
さかえ歯科かわいかった!
399: 12/28 13:51
>>349
モサというよりモウジャがぴったしカンカン
400: 1/20 10:9
六郷の小西歯科は昔は可愛い子ばっかでしたが……先生おねぇに目覚めたからいなくなっちゃったのかな(>︿<。)
てか、素手で口の中見るの辞めて欲しい(´Д`)ハァ…もう行かない!
401: 1/20 11:35
わし1年前にタケ○歯科でインプラント治療したけど、説明もしっかりしてるし手術も完璧だったぞ。
トレーニングの講師もしてるし。
そして予約の時間ズレが無いから通っている。
402:秋田県人 1/20 13:22
タケダ先生はゴッドハンドだよね。タケダ先生だけはね。
403: 1/20 20:29
>>398
何歳くらいの?
404: 1/21 23:39
30くらい
405: 1/22 7:25
>>404
美脚?
406: 10/6 9:54
政宗では、医療は提供していません!
407: 10/6 11:43
美郷町は、人口のわりに歯医者が多い感じがします。私は○永をオススメします○山、○西等よりいいかんじです。
408: 12/19 22:49
政宗かな
409: 12/20 9:24
セラミックやりたいんですが
いいところありますか??
見積書も出してもらったから
政宗でやるつもりでしたが
ちょっと怖くなってきた…
410: 12/20 11:16
わしも六郷の歯科だと○永先生がいいのではないかと
411:秋田県人 12/22 3:26
六郷の歯科は、小西がお薦め。歯石を取り除くだけだったら岡田が丁寧。
412: 12/23 8:5
横手にすごい巨乳いた
413: 12/23 8:31
>>412
どこ
414: 1/9 11:59
ただのデブじゃね
415: 1/9 19:10
>>413
十文字
416: 1/11 23:21
>>415
十文字のどこ?
417: 1/12 8:4
顔面圧迫してくれるの?
418: 1/28 10:22
横手市でおすすめの歯医者教えてください、20代女子、虫歯治療と 矯正
419: 1/29 21:34
吉川歯科
数年通っているが 全く問題を感じない
420: 2/1 13:55
虫歯治療で無痛の歯医者ありますか?
421:秋田県人 2/1 15:12
↑あるわけないだろ!甘えるな!
そんなに痛いのいやなら全身麻酔してもらえや。
422: 2/1 21:56
>>420
政宗歯科はどう?その代わり料金は覚悟しろよ。
423: 2/1 22:11
政○は最悪。
何かにつけて保険対象外の治療を勧めてくる。知識も技術も無い
この界隈で最低な歯医者
424: 2/2 12:2
>>虫歯治療で無痛の歯医者ありますか?
細谷歯科で抜歯したとき全く痛くなかった
その夜も全く痛みなし
麻酔には力を入れているらしい
ただ検診に力は入っていない感じだったので
通院をやめました
425: 2/2 12:3
あ 虫歯治療だったのね
そっちはどうかなぁ?
426: 2/3 18:15
>>412
十文字のあい?
427: 2/28 14:40
大曲でかわいい歯科衛生士さんいるとこ噂しりません?
428: 2/28 22:50
↑それいいなぁー
429: 9/3 22:1
細谷の子良かったのに
430: 9/4 18:43
完全には無理だろうけど無痛治療できるところ知ってますか?
重度の虫歯で悩んでるけど怖くていけてないのでお願いします。
431: 9/5 9:53
>>430
早めにどこか受診した方がいいと思います。
状態にもよりますが、命に係わる場合があります。
432: 9/5 10:25
>>422
同意
433: 9/7 15:6
普通なら、何処の歯医者も麻酔はかけます。いたくないです。
434: 9/7 16:15
ハンマーでたたく場合もあります。
435: 9/7 20:45
やぶ医者でねが?
436: 10/27 22:56
角館ではどこの歯科医院が評判いいですか?
437: 1/9 19:44
重度だと抜くしかないな

あきらめて歯科に行け
438: 5/30 13:35
〇宗歯科、被せ物つけてこれで通院終わりかと思ったら「被せ物つけるのは定期メンテナンス来るのが条件です。来れないならここで治療中断です。」
と治療中に普通に言ってきたwありえねーと思ったので結局別の歯科で被せてもらったわ
439: 8/5 14:10
虫歯だらけで歯医者が怖い…
四ツ屋あたりでおすすめの歯医者ありませんか?
440: 8/24 16:48
四ツ屋さ歯医者何軒もねーべ
441: 8/24 19:30
麻酔の一時的な痛みより、食うたびに痛い虫歯の痛みの方がヤダと思うんだけど。
442: 8/25 21:28
麻酔の注射も怖いって人居るよな

麻酔薬を一気に入れられると確かに圧痛はあるけど、何より苦くてたまらん…
443: 8/26 15:44
オラ行く歯医者なば、痲酔の注射なんも痛でぐねんしよ!
444: 8/26 15:51
>>430
虫歯は口臭の原因にもなります。どこの人か分かりませんが俺の行ってる歯医者おしえましょうか?
445: 8/26 18:27
>>439
四ツ屋ってどこにあるの?
446: 8/31 10:23
ビックフレックとかあるところ
447: 8/31 10:37
秋田スズキ・ダイハツとかオートM−1あるとこ
448: 8/31 17:28
四ツ屋知らねって、おめ、どごの人よん?
449:秋田県人 9/1 15:37
>>446
それ何処?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]