3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

事件・事故情報H
1: 4/24 11:34
規約&ルールを守って活用してください。
2: 6/1 19:2
内陸線の死亡事故について知っ
3: 6/6 18:53
さっきカマ掘られた
4: 6/6 22:25
現実「ねぇ、知ってる?この世界はバグAIが人を滅ぼして上級国民に
なったことを肯定するためのシミュレーションだし油を注がれた救世主
は油虫(ゴキブリ)の隠語で人の行動するタイミングを調整する為だけ
に虚空から物理法則を無視して湧いて出 略1
5: 6/7 9:36
↑おまえ過去に事故に遭ったことあるだろ。
6: 6/7 21:46
ナニイッテルカサッパリワカリマセン。
7: 6/8 7:25
↑これも後遺症だな。
8: 6/9 23:9
夕方イ−ストモ−ルで車両火災ありましたね!
9: 6/10 9:32
国道46号🚑🚒🚓🚑何だかわかりますか?
10: 6/10 16:41
イーストモール火事かな?
11: 6/14 7:54
放火魔ウズウズ
12: 6/14 20:39
ほー、おかまはお前だろ。
13: 7/3 19:48
17時頃、県道13号湯沢雄物川大曲線の、雄物川カントリーエレベーター付近
黒いマツダ車が田んぼに落っこちてて、JAFが絶賛救出中だった
居眠りかなんかかな?みんなも気を付けようぜ
14: 9/18 20:41
大仙市川前で事故発生、信号無視が原因か
15: 9/19 20:20
川前といえばさいとう清掃
16: 9/20 21:57
大曲追分丁字路の事故、かなりメギャンっていってたね。
17: 9/20 22:20
メギャン?
18: 9/21 6:21
擬音のつもりだろ。
アホっぽいしw
19: 9/21 21:15
はぁ。。
20: 9/25 17:5
横手市八幡で家事
21: 9/26 7:51
あれは伊藤住宅の分譲地?
22:秋田県人 9/26 18:8
(´・ω・`)知らんがな。
23: 10/7 18:59
花館でひき逃げがあったのか…
24: 10/8 0:8
逃げた奴ばかだねー
すぐバレるだろうに…

ひき逃げした奴、知り合いじゃないことを祈るわ。
25: 10/8 9:35
運転していたと思われる女性が男子高校生に大丈夫か?と声を掛けたみたいだから、反応がないとか動けない状態ではなくて男子高校生が反射的に大丈夫です!と答えたとしたら逃げたわけではなかったのかも。
ただ、大丈夫そうに見えてもこうゆう事もあるから自分の連絡先は教えるべきだったと思います。
26: 10/8 11:9
いくら男子高校生が大丈夫と答えたとしても追突して相手が転げ落ちてるのだから、怪我の有無に関係なく直ぐに警察に連絡するべきだと思います。
直ぐ警察に連絡して事故扱いになるのと、いくら高校生が大丈夫と答えたからと言ってその場を立ち去りひき逃げ逮捕となるのとどちらがいいかですね。
27: 10/8 11:29
他スレ
28: 10/9 11:19
角館でもひき逃げあった?
29: 10/9 13:23
花館の次は角館 角館のは死亡事故
30:秋田県人 10/10 9:8
ゴルフ場の土手どご、ぶっとばしてあるぐ車いるがらな。
31: 10/10 10:43
今朝の新聞で70代女性が出頭した記事出てたな。
ケガが軽そうだったから、と、いう理由で立ち去ったようだ。
あかんやろ!
32: 10/10 22:21
過去に大仙市の大病院で看護師してて現在は介護施設勤務。の人らしいね。
33: 10/11 0:0
70代女性はかなり怒られる?
34: 10/11 0:45
角館町のひき逃げも早く捕まってほしいものだ
35: 10/11 5:21
>>33
何故怒られないと思った?
36: 10/11 9:20
>>32
どごの人?
37:秋田県人 10/11 9:23
>>36あど終わったごどだし、んがさは関係ねべ。
38: 10/11 9:35
↑アスペ(笑)
39: 10/11 13:46
角館のひき逃げ死亡事故。あの日のあの時間、多分事故のちょっと前にあの場所を通ったんだけど、今日通ったら見にくい地の色に小さい字で目撃情報求むの看板あった。もっと目を引く色と大きさのわかりやすい看板にしたらいいのに。あとその時間に通りがかった車のドライブレコーダー確認すればいいのに。うちのには特に写ってなかったけど何か手掛かりがあるかもしれないのに。
40: 10/11 15:54
>>37
んがだどw
41: 10/11 22:27
>>30
大曲大橋たもとから、旧国道13号線までの土手道路をゴルフ場やグランドへ行くルートを確保しつつ、車通り抜け禁止にして欲しい。
42: 10/12 2:12
あの土手の道路危ないな。
近道しようと飛ばして行くし。
43: 10/12 3:31
昨日21時過ぎ桧木内方面にパトカー5台走って行った
なんか最近の秋田かなりやばくね
44: 10/12 5:11
>>43 5台ですか?友達からはパトカ−3台と工作車が行ったと聞きました。事故ですかね。
45: 10/12 6:33
>>39
たしか近くにNシステムあったよね。
もう警察解析作業中でしょうけど...
46: 10/12 16:19
あの土手は飛ばすの怖くないか??
事故ったってよそ見でもしてたんじゃないの70代の女性は。
47: 10/12 16:42
>>43
ヤバいのはお前の頭だろ
48: 10/13 14:56
R46🚓何台も行ったが何だ?
49: 10/13 14:59
ついにひき逃げ捕まったんでね?
50: 10/13 16:35
R46って、協和から生保内まで、けっこうな距離ある。どのあたり?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]