3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

事件・事故情報H
401: 5/16 22:37
↑ 本当だったらしっかりと抗議すべきですよ。泣き寝入りすることはない。
402: 5/16 23:47
>>400
それは誘導尋問でしょう。
本当に見ていなかったら、本当の事を言って
同意しなければよかったのに。
「動画でも見てたのか、アイフオンだろ、」って確認もしないで
アイフオンでなくてもそれ以外の機種もあるのに適当な事を言って
いい加減ですね。
403:秋田県人 5/17 8:20
>>400
>>ポッケから落ちそうになったスマホをバックにしまおうとしただけなにに。

どっちにしろ、ながら運転でアウト

はい次
404: 5/17 22:30
バックにしまおうとすることは、
ながら運転にはならん
405:秋田県人 5/18 0:20
現場での裁量は警察にある
その「ながら」は運転に支障があると判断されれば違反なんだよ
言い訳なんか要らない
文句があるなら検察で言えば

はい次
406: 5/18 22:1
検察に行って、持ってないし見てもいないことを伝えれば
罰金も反則金もなくなる。
免許の点数はつくだろうけど。
407: 5/19 6:20
13線美郷町のヤマダフーズ納豆やで追突事故あったね
多分歩行者いるから横断歩道で停車した車への追突だと思うけど

横断しようと待ってる人に気づくの遅くなるから無理な停車になることなるよね
歩道手前で対向車が止まっているからと停車するときもそう
譲り合いで事故とかやるせない
408: 5/20 10:23
秋田県湯沢市上院内字南沢、工員の男性(59)が山菜採りで自宅近くの山に入ったまま戻らない。
409: 5/20 11:51
院内銀山??(゜.゜)
410: 6/15 11:5
耳穴かいて運転したら呼び止められた。
携帯使っていたと決めつけられ、切符切られそうになったから、スマホ渡したら平謝り。

電源オフだったし、履歴に利用した後はなし。

誤認で止められたのは3回目。
こっちは時間は金なり。
忙しい最中、無駄に呼び止めないで、そろそろ真面目に仕事してくれ。
411: 6/15 12:46
耳穴かいてないで真面目に運転しろキチガイ
412: 6/16 18:30
自首したほうがいいよw


9日未明、横手市中心部の歩道に20代の男性が座り込んでいるのを通行人が見つけました。男性は軽いけがをしていて、警察は歩道で暴行を受け現金を奪われたとみて強盗致傷事件として捜査を進めています。

略1
413: 6/17 10:31
よこての アダマンド
なんか あったな
414: 6/17 11:45
横手

弱えーな
415: 6/17 12:44
横手署の刑事課は忙しいな。
強盗致傷の次は殺人未遂事件かよ。
416: 6/17 13:51
アダマンドでの事件は、今日の事件ですよね。
あれ、横手市のアダマンドじゃなくて湯沢市のアダマンドですよね。
住所は湯沢市酒蒔と出てました。
417: 6/17 15:3
>>416
現場は横手で容疑者は湯沢在住。
oリンク
418: 6/17 18:36
珍しく事件があったので交通取り締まりをさぼってるみたいですw
419: 6/19 6:18
ホシを挙げる!
420: 6/22 21:5
おバカの集まりだから簡単な事件しか解決できません
421: 6/23 0:23
お馬鹿に捕まる大馬鹿w
422: 7/15 8:37
六郷高校付近の交差点で電柱に突っ込んだ車が居るな
信号無視のトラブルか?
423: 7/15 9:59
殿中でござる
424: 7/15 10:24
道中でござる
425: 7/15 10:24
アル中でござる
426: 7/15 14:39
バザールでござーる
427: 7/15 14:47
小猿ゴザに座るでござる
428: 7/21 13:4
パトカー🚓2台鳴らして走ってったがなんだ!?R46
429: 7/21 13:30
なんでもね
気にするな
430: 7/21 13:32
んだが
431: 8/7 10:46
五輪出場経験があり、引退した女性選手の画像を加工したわいせつな画像をアダルトサイトに掲載し、名誉を傷つけたなどとして、警視庁保安課は6日までに、名誉毀損とわいせつ電磁的記録陳列の疑いでサイト運営者の会社員の男(38)=秋田県東成瀬村=を逮捕した。
432: 8/7 11:34
きちんと名前出さなきゃ

オリンピックの出場経験がある女性アスリートの顔と他人の裸を合成した画像を名前や性的な文章とともにアダルトサイトに掲載したなどとして、秋田県の会社員が名誉毀損などの疑いで警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、秋田県東成瀬村の会社員、三宅孝容疑者(38)です。
433: 8/7 19:37
これ、ダムの作業員?地元じゃ聞かん苗字だ。
434:秋田県人 8/7 19:53
まとめ記事で信憑性はわからんが、「東成瀬村(仕事で滞在)」というのを見た。
435:秋田県人 8/7 21:30
昔、流行った「**コラ」だろ。今時、やるかね。
436: 8/8 0:23
こんなのマトメになるのか、何でもかんでも陰湿だな
437: 8/8 0:41
>>436
そんなの人間の本質だろ
自分は違うと目に見えない相手にマウントとっているつもりか?
陰湿な奴だな
438: 8/20 21:53
また皆瀬更正院
439: 8/20 21:54
また皆瀬施設アウト
440: 9/4 14:4
警察によりますと大仙市大花町の無職鈴木裕之容疑者(36)は
2017年8月下旬から9月上旬にかけて県南部の高校に侵入し
女子生徒の水着など13点を盗んだ疑いが持たれています。

鈴木容疑者は先月、大仙市内の商業施設で
女子児童の体を触ったなどとして
県の迷惑防止条例違反で逮捕されていてその捜査を進める過程で
今回の容疑が浮かび上がりました。

警察の調べに対し鈴木容疑者はいずれの容疑も否認しています。
441: 9/4 16:38
ツウかお前ら湯沢市出身皆川誠が懲役20年の刑期を終えて出所間近だぞ。
鈴木の100倍ヤバい奴。
442: 9/4 18:20
>>441
誰それ?って思ってググッたら、名古屋の大学の教授が出て来るんだけど。
湯沢の出所間近なその人は何をしたのか詳しくお願いします。
443: 9/4 18:38
>>442 強姦 強盗 傷害
被害者は30人程
444:秋田県人 9/4 18:45
湯沢じゃ常人だろ
445: 10/30 9:17
佐々木伊織容疑者(24)
446: 10/30 10:2
だれそれ?
447: 10/31 6:44
配当名目で県内の男女から違法に現金を集めたとして秋田県警は29日、男2人を出資法違反の疑いで逮捕したと発表した。逮捕されたのは無職・佐々木伊織容疑者と自称・会社役員・塩田樹容疑者の2人。2人は去年秋頃、県内の20代男女4人に元本を保証して配当を支払うことを約束、12回にわたって合計850万円を違法に預かった疑い。佐々木容疑者は、これとは別に女性2人から250万円を預かった疑いでも逮捕されている。警察は2人が、全国の150人ほどから2億円以上を集めていたとみて調べている。
448: 11/1 7:44
どこのひと?
449: 11/2 11:9
本籍横手だど。
450: 11/16 1:9
元犯罪者でも一般人の名前を気軽に書き込むのはよくないぞ
以前このスレでそれやってアク禁なったのいたし
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]