3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

事件・事故情報H
151: 11/21 13:6
>>150
子共2人連れたママが無銭飲食
152: 11/21 16:59
防カメ動画upした
153:秋田県人 11/21 17:47
>>151
なにもコメダで無銭飲食しなくても…
154: 11/22 8:37
親子の画像がでてた。
155: 11/22 18:11
例の殺人未遂30代女は何処の馬鹿?
156: 11/22 20:51
大曲
157: 11/23 11:12
何も画像ださなくても
158: 11/29 10:5
大仙市でJK盗撮した奴誰だ?
20〜30代で黒色系コートってだけ情報きたけど。
159: 11/30 4:10
増○の自販機から農薬の入ったビール缶。

詳しい事はググれや。
160: 11/30 5:14
昔もありましたよね。今回はその自販機にない商品だったから気付いたようですが、買った物と同じ物なら、ラッキー!とか言って飲んじゃう人もいるかも…。買った数より多い(買う前からあった)場合は飲まずに警察へ!
161: 12/2 21:34
増田の農薬自販機は高校生位のガキが犯人じゃね?
162:秋田県人 12/2 23:12

実はおめだべ?
163: 12/3 16:43
けたたましいパトカーのサイレンだったが、何事だろう?

@大仙市太田
164:秋田県人 12/6 4:24
2019/12/5 アマゾン全国で【置き配】日本郵便と提携

アマゾンが希望者に対してネット通販の荷物を玄関前などに置く、
置き配を全国展開するってよ。


ただ置いてかれたんじゃ玄関窃盗が増えるよな。
165: 12/24 19:54
火事何処ですか?
166: 12/24 20:8
バルパサ火事
167: 12/24 23:3
バルパサ どうなった❓
168: 12/26 0:34
花園町の火事って?どの辺りだっすか?親戚が花園町に住んでるもんで。
169: 12/26 1:21
その親戚さ電話して聞げ
170: 12/26 5:39
寺田駄菓子屋のあだりでねが。
171: 1/15 17:58
13線六郷事故?渋滞で動かない。
172: 1/17 6:7
JAおばこで背任で告発されてた3人が書類送検される見込み。ガチャ。
173: 1/23 10:59
でたらめの限りを尽くしてきたJAおばこのコメ販売不正事件。
いよいよ年貢の納め時だな。
この期に及んでしらをきる厚顔。
174: 1/23 11:13
卸売業者からいくら貰ってたんだこの3人
175: 1/23 12:36
本当 えふりこぎのバガケしか居ない県南は
176: 1/23 13:27

自虐だが。県北の人間だが?
177: 1/23 18:15
出鱈目の限りをつくしてバレたら辞任して外車を処分というのは分かりやすすぎないか。
178: 1/23 21:1
その皮肉は過ぎたことにだろ。もう次の段階。
179: 1/24 22:55
火事?
180: 1/25 20:45
中国は害国
181:秋田県人 1/25 22:55
かまくら実行委員会 観光協会 既得権益
潤うのは一部の業者

二言目には既得権益とほざく雄物川の犯罪者
182: 1/25 23:49
これがどこも潤わないんだな・・・。
183: 1/26 17:40
>>181
どこが事件・事故情報?
184: 1/26 18:44
>>183
意味不明な輩は無視するに限る…って思う
185: 1/27 14:58
中国人に注意、危険
186: 1/27 16:41
>>183
統合失調症に構ったらダメです。
187: 1/30 23:28
今日は救急車かなり走ってたな
188: 2/12 22:18
これは事件?
oリンク
189: 2/13 6:23
もちろん
190: 2/13 10:47
JAおばこの背任事件。
191: 3/3 4:52
今朝の消防車🚒などは火事か?神代方面
192: 3/3 6:28
北楢岡で火災発生
193: 3/3 18:37
>>191-192
神代と北楢岡では全く違うところだと思うんで違う火災なんだろうけど…
194: 3/3 19:43
勿論違う火事だよ。
北楢岡の火事は一本木。神岡球場の近く。何焼けたかは知らん。
195: 3/4 7:50
あそこ土人ばっかだからな
196: 3/6 22:16
翌日の魁に載ってない、TVのニュースでも扱わない。ってば原野火災だろ多分
197: 3/19 16:19
嫁のおかげで今回は新聞載んなくて良かったな〜何食わぬ顔でよくいれる笑
198: 3/20 11:37
風つおすぎ
199: 3/20 17:12
さすがに野焼きする奴はいないな
200: 3/22 5:0
200
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]