3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

事件・事故情報H
451: 11/16 18:43
犯罪者に人権なんていらん
452: 11/16 19:50
犯罪者には人権なんて…ってのには同意見だが、下手なことをレスると自分もそいつらと同じになるから気をつけないと
453: 11/17 7:37
アク禁なったヤツも人権なんていらんとかほざいてたな
454: 12/21 9:36
今朝8:18頃大仙市若竹町大曲中学校入口で当て逃げ事故発生。
逃亡している車両白のアクア。
左前方部分が大きく破損してます。
大仙警察署で捜査中です。
455: 12/23 15:25
1時間位前に、左後方から真後ろにかけてベッコリへこんで壊れまくってガーガー音立てながら走行してる白のデミオは見たけど。日の出町から飯田方面に向かってった
456: 12/24 20:44
1時間位前に、左後方から真後ろにかけてベッコリへこんで壊れまくってガーガー音立てながら走行してる白のデミオは見たけど。日の出町から飯田方面に向かってった
457: 12/26 17:44
>>456

458:秋田県人 12/26 18:6
>>455-456
2日続けて幻覚みたのか。診てもらえ。
459: 12/26 18:29
↑おめも診て貰え
460:秋田県人 12/26 19:7
↑粘着ID無視へ
461:秋田県人 12/27 15:16
>>459
古い返しだな。
462:秋田県人 12/27 15:20
>>460
粘着IDむし屁は臭いだろな。
463: 1/16 14:47
2011〜実行 横手市の人殺し消防  

地方公務員 加害者 殺人犯罪

地方公務員が実行犯 集団ストーキング
464: 1/16 22:50
本当であれば車の修理関係から警察に連絡いっとるやろ

県南の話題ではないが、小野逮捕されたね
465: 1/16 23:22
2011〜実行 公にならない横手市消防本部 緊急車両で嫌がらせ消防

横手の地方公務員犯罪 人殺し消防

横手の組織的犯罪集団 殺人加担 加害者 消防
466: 1/17 9:22
秋田県警秋田中央署は15日、窃盗の疑いで、秋田市出身の元プロ野球選手で職業不詳の男の容疑者(45)=横浜市港北区=を逮捕した。容疑を認めている。
467: 1/17 20:42
小野かあ〜。職業転々としてたって報道されていたけど・・・
そこまで落ちちゃダメだよ〜。
468: 1/18 6:35
オーノー
469: 1/18 8:34
誰やねん
470:秋田県人 1/20 23:57
1月20日午前、秋田県横手市の杉林で、伐採作業をしていた50代の男性に切り倒された木が当たる事故があった。男性は心肺停止の状態で病院に運ばれ、その後死亡した。
事故があったのは、横手市大森町八沢木の杉林で、20日午前9時50分ごろ、総勢9人が木の伐採作業 略1
471: 2/8 18:18
大仙市大曲浜町で火事。どこだ?
472: 2/10 0:30
なんだ、誰も知らんのかい。
473: 2/26 21:48
メシウマ
oリンク
474:秋田県人 2/26 22:38
公告
諸事項 行旅死亡人本籍・住所・氏名・年齢不詳の全身が屍ろう化した男性、着衣は黒色防寒着、長袖シャツ、黒色半袖シャツ、ズボン、トランクス、靴下、サンダル本籍・住所・氏名・年齢不詳の全身が屍ろう化した女性、着衣は長袖シャツ、長袖下着シャツ、ブ 略1
475:秋田県人 2/26 22:53
↑県南と県央の違いの分からない馬鹿
476: 3/6 9:27
雪壁で見えない交差点での事故をおこしたが
現場検証では妥協しない方がいい
一度言った発言は取り消す事が容易ではないつか無理(-_-;)
一時停止した位置が実際より少しずれただけでかなり不利になったし
言っても取り消す事が出来なかった
477: 3/6 12:26
>>476?
妥協というより、不利有利なろうが自分が悪かろうが悪くなかろうが
警察には真っ当に本当の事を発言するべきである。
478: 3/6 17:17
安くててもいいからドライブレコーダーを取り付けた方がいい
479: 3/6 18:22
>>476
>>478
同じ人?
なんで自分の起こした事故に意見するの?
自演になるでしょう。
480: 3/6 21:50
事故を起こしてつくづくそう思った。だからみんなも、自分みたいにならないようにドラレコつけた方がいいよ。
って事かと。
481: 3/7 8:26
うん もし…今さらだけど
ドライブレコーダーをつけていたら
正確な停止位置への変更が可能だったと思う
証言だけでは訂正変更が無理だった
警察官の押しが強いこと強いこと結局俺が折れた
最初が肝心変更は無理だと思った方がいい
482: 3/7 12:3
>>479
自演じゃないだろ。単に意見の補記しただけじゃん。
483: 3/14 12:5
免停通知が来ました(30日)
>当日は免許停止処分となります。自動車等を運転しないで来てください
8:30まで免許センター
電車の始発でギリギリ間に合うかどうか…


ネットで見たら免停の厳密な時間は
免許返納(8:30頃〜24:00迄)
行きはOkだそうだ(怒)
朝運転して行き、
帰りは代行使って快適クラブにでも寄って24時から帰宅で良さそうだな
484: 3/14 12:12
快活CLUBだった
横手にも出来たらしいが
横手はまだ一度も利用したかとがない
485: 3/18 1:33

486: 3/18 1:39
地震の影響で講習に来られなかった人がいたな
代行19時からで講習終わってから3時間動けず…
片道二時間はキツい眠い
487: 4/5 1:27
大沢郷で火災発生
488: 4/5 9:2
どごよそれ
489: 4/5 11:55
大沢郷人まだいだのがwww
490: 4/6 5:37
》489侮辱したので通報しました!
491: 4/6 5:48
厨厨鼠五月蠅
492: 4/8 5:18
また大沢郷で火災発生
493: 4/8 22:12
朝の大沢郷の火事はこの前と近いんですか?
494: 4/9 13:3
昨日の森林組合の所の火事
新聞載ってないのは何故?
495: 4/9 20:6
焼却炉でちょっと派手に燃やしちまっただけで、管理出来ているので火事ではなかった。
496: 4/10 0:50
たまたま通りがかったけどスゴイ火が出てて森林組合の材木あるし周り山だしあれはさすがにヤバイと思った。あれだけ燃え上がってても管理出来てるから火事ではない、、、はあ。
497: 4/10 9:19
スゴイ火が出るような焼却炉は平成13年4月から、使用禁止だが❓
498: 4/15 23:19
奇しくも大沢郷の火災ここで知りました
ジャンプやFM雑誌をこちらでお世話になりまして
思い出込みでお気の毒です・・・
499: 4/26 6:59
さっき秋田自動車道を通った時に南外あたりで黒煙と炎が見えたけど火事?
500: 4/29 22:13
火事だったけど何か?
杉の木30本は勿体ないな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]